sponsored link
sponsored link

歯に衣着せぬ物言いで人気を博しているダレノガレ明美。

バラエティーでの毒舌キャラが定着している彼女ですが、過去には雑誌『JJ』の専属モデルを務めており、モデルとしても知られています。

ハーフ美女でスタイル抜群の彼女ですが、実は昔は太っていて体重が67kgだったといいます。

そこからダイエットやリバウンドを繰り返したダレノガレ明美。

しかし2018年現在、あまりの激やせっぷりに”拒食症疑惑”が浮上しています。

体型に執着するあまり、拒食症になってしまった!?

ここでは、ダレノガレ明美の体型の変化、画像加工の過去、そして激やせした現在に至るまで、画像と共に大公開!

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美のプロフィール画像

名前   :ダレノガレ明美
生年月日 :1990年7月16日
出身地  :ブラジル サンパウロ州サンパウロ
血液型  :B型
身長   :164 cm
靴のサイズ :23.5 cm

・小学6年生、中学3年生の時に「モーニング娘。」に応募するが、いずれも書類審査で不合格

・父親は日系ブラジル人、母親タニアはイタリア人。しかし3歳になる前に実父母が離婚し、3歳の時に実母は日本人男性と再婚した

ダレノガレ明美が痩せすぎてガリガリに!?

スポンサーリンク

スタイル抜群のイメージであるダレノガレ明美ですが、2018年現在、ダレノガレ明美が痩せすぎていると話題になっています。

『RIZAP』のCMに出演し、注目を集めていますが、その姿がガリガリすぎると言われています。

ダレノガレ明美が出演しているRIZAPのCMの静止画

確かに、顔が細すぎますね。

頬が痩せこけています。

現在のガリガリの姿からは想像できませんが、ダレノガレ明美は昔、ものすごく太っていました。

ダレノガレ明美、昔は太っていた!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美は、なんと体重67kgだった時代があった!

というのは、知っている方も多いかもしれません。

ダレノガレ明美は中学生時代、ソフトボール部に所属していました。

ポジションは捕手で、全国大会にも出場しています。

中学生当時はスポーツ刈り、身長159cm・体重60kg、そして中学3年生のピーク時には、体重は67kg!

当時の画像がこちら↓

ダレノガレ明美が太っていた中学時代の画像

本当に、現在の美しい姿からは想像できません。

ダイエット成功…と思いきや画像修正していた過去

芸能界に入ってからはスタイル抜群のイメージのダレノガレ明美ですが、実は一時期太っていたりしました。

ダレノガレ明美が太った頃の画像

確かに、ムチムチしていますね。

しかし、その後ダイエットに成功。

ダレノガレ明美がダイエットに成功した頃の画像

…と思いきや、この当時、画像修正しまくっており、度々ネットは炎上していました。

その代表的な画像が、こちら↓

ダレノガレ明美が加工・修正した画像

左側のズボンがあきらかミニョーンと伸びており、画像を修正したことが一目瞭然です。

当時の画像加工について詳細はこちら↓

ダレノガレ明美、自身の写真を加工・修正でネット炎上!?画像多数

ダレノガレ明美の画像修正がひどい!脚長くしたらバックまで伸びてる…

ダレノガレ明美が実践してきたダイエット方法

ここで、ダレノガレ明美のこれまでのダイエット方法について見てみましょう。

ダレノガレ明美は外国人の血が入っていることもあって、太りやすい体質であると公言しています。

そのため、様々なダイエット方法を実践してきました。

彼女は2012年にはオフィシャルブログでこんなダイエット方法を公開しています↓

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。

2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング!!
私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さラブラブ

3.食事の取り方
食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない!
食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈
ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美にチョキジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はなるべく避けましょう

4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して音譜
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよドキドキ

出典:ダレノガレ明美 オフィシャルブログ

このダイエット方法を実践し、3ヶ月で6kg痩せたんだとか!

驚きですね。

その後は「ミネラル酵素スムージダイエット」を実践。

最近ダイエットやフードマイスターの勉強頑張ってるんだー☆

栄養って上手にとるのって難しい…(;_;)

最近ね、270種類以上の酵素とミネラルが入ってるミネラル酵素グリーンスムージーを発見したよ(⌒▽⌒)

ダレノガレ明美がグリーンスムージーでダイエットしている画像

今超人気だよね!
私も進められて飲んだんだけど美味しいし簡単だからリピート中☆
ミキサーとか使わないし簡単なんだよ☆
マンゴー味だし思ったよりも飲みやすかった☆
ミルクで作っても美味しいから最高☆
おすすめだよ♡
今も飲んでます☆

ダレノガレ明美がグリーンスムージーでダイエットしている画像

おやつの代わりにもいい☆

出典:ダレノガレ明美 オフィシャルブログ

約200種類の栄養を凝縮した、モデルや芸能人の間で人気急上昇中のグリーンスムージーなのだそうです。

詳細はこちら↓

多忙なモデルや芸能人も愛用中!グリーンスムージー

他にもダイエット骨盤整体、TRF イージー・ドゥ・ダンササイズなど、様々なダイエットを試していたようです。

常にダイエットしている状態ですね。

激やせして拒食症が疑われるダレノガレ明美の現在

様々なダイエットを実践していることからも分かる通り、ダイエットとリバウンドを繰り返していたダレノガレ明美。

2018年現在、ダレノガレ明美はこれまでで一番痩せています。

それも。拒食症が疑われるほどの激やせっぷり。

現在は『RIZAP』で体を引き締めながら『お嬢様ジュエル(Jewel)』というドリンクを飲んでダイエットに励んでいるそうです。

『RIZAP』はダイエットのイメージが強いのですが、ダレノガレ明美の場合、ダイエットが目的ではありません。

ダイエットではなく、理想の体型に近づくためのRIZAPの「ボディスタイリング」を実践しています。

一方、『お嬢様ジュエル』は「美肌」と「体型維持」のために飲んでいるようです。

お嬢様酵素Jewel

厳選した100種類を超える野菜・果物・山野草・穀物・海藻類などを発酵・熟成させた「植物発酵食品」なので肌荒れにも良く

「美肌になる上に痩せる!」

と人気で、口コミでも高評価。

芸能人が実際に飲んでいるとなると、なおさら欲しくなりますよね。

「お嬢様酵素Jewel」詳細はこちら

ライザップで十分運動している上に、お嬢様ジュエルを飲んでいるためか、現在は痩せすぎてガリガリに。

その激やせ画像がこちら↓

ダレノガレ明美が激やせしてガリガリになった画像

確かに、激やせしていますね。

拒食症が疑われるのも納得です。

特に首や顔が痩せこけているように見えます。

相変わらず綺麗ですが、ちょっと心配になってしまいますね。

続いての最新画像、2018年7月12日「ダウンタウンDX」に出演した際のダレノガレ明美はこちら↓

痩せすぎてガリガリになったダレノガレ明美の画像

静止画であるため分かりにくいかもしれませんが、ものすごい激やせっぷりです。

あまりにガリガリで「ホラーマンみたい」といった声も上がるほど。

まとめ

ダレノガレ明美が激やせしてガリガリになった画像

拒食症が疑われるほど激やせしたダレノガレ明美ですが、今のところ拒食症であるという確証はありません。

現時点で激やせ理由として考えられるのは

「RIZAPに加え「お嬢様Jewel」を愛飲することで痩せすぎてしまった」

というもの。

なんにせよ、ここまで痩せると心配ですね。

ダレノガレ明美が健康でいられることを願ってやみません。

sponsored link