[衝撃]小出恵介が淫行の女子高生「江原ほのり」は子持ち[妊娠画像・写真]


小出恵介が淫行した女子高生のSNS判明

未成年淫行で問題になっている小出恵介。
その淫行相手である女子高生が話題になっています。

芸能人の中でも”イケメン枠”の小出恵介に会うことができ
さらに彼と関係を持った女子高生となると
注目を集めるのも当然ですね。彼女の正体が気になります。

…と、ここで朗報!

なんと、その女子高生のSNSが発見され
名前も生年月日も明らかになっているのです。

彼女はSNS上で『江原穂紀』と名乗っており
これはおそらく本名だと思われます。
そして生年月日は1999年11月8日、身長170cm

SNSはツイッター、インスタグラム、フェイスブックのアカウントが見つかっています。

そして、彼女の過去のFacebookがこちら↓

女子高生とは思えないほどの派手なメイクですね。
そんな彼女は、なんと”子持ち”だというのです。

女子高生は子持ちだった

小出恵介が淫行した女子高生というは
2017年5月9日の23時、友人に『小出恵介と飲んでるからおいで』と誘われてバーに向かい
小出恵介と関係を持ったというツワモノ。

女子高生であるにもかかわらずそそくさとバーに向かう彼女は
なんと”子持ち”だというのです。

それならなんの抵抗もなくバーに向かうというのも納得出来る気がします。
そもそも女子高生で子持ちだなんて異次元ですからね。

彼女が子持ちだということは
彼女のSNSでの友人のやりとりから読み取れます。

友人と思われし人物が江原ほのりに対し

「有難うほのり 子育て頑張って!!」
「ほ〜の〜り〜ありがとう久しぶりやね 綺麗なままになって…頑張ってね」

などと、どう考えても江原ほのりが子持ちであるとしか考えられないようなコメントをしていたのです。

それだけでなく、江原ほのりのFacebookを見てみると
2016年4月29日に出産します」と書かれている上に
妊娠中の画像も載せています↓

17歳で子持ちとは信じられませんが、事実のようです。
小出恵介が手を出したのはただならぬ人物だったようですね。