sponsored link

「かわいい」と言われている反面「痩せすぎ」とも言われる桐谷美玲。

彼女の異常な体型には、多くの人が驚かされていますね。

そんな彼女がガリガリすぎると言われる原因を調べてみると、意外な事実が判明しました。

プロフィール

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2%ef%bc%91%ef%bc%90

名前    :桐谷美玲
生年月日  :1989年12月16日
出生地   :千葉県
年齢    :26歳
身長    :163.5cm
体重    :39kg
スリーサイズ:B78-W57-H83
カップ   :C~D
血液型   :A型
事務所   :スウィートパワー
高校    :千葉東高等学校
最終学歴  :フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

・2008年4月に大学に入学したが、モデル・女優業に忙殺され7年がかりで2015年3月に卒業を果たす

・大学ではメディア論、言語学、心理学などを学ぶ

・身長164cmに対する平均体重は52~55kgに対して桐谷の体重が??kg(後ほど公開!)という少なさから「拒食症」と疑われた

・しかし、桐谷美玲は大食いで太らない体質とも言われる

・高校ではラグビー部のマネージャーを務める

・ちなみに高校の偏差値は70と才色兼備として知られる

・元々、くらい性格だったが小5~中2の間に大阪に住み、性格が一転した

桐谷美玲がガリガリすぎ!

スポンサーリンク

「桐谷美玲がガリガリすぎる」

というのは、頻繁に話題になることですよね。

「かわいい」と人気である反面、痩せすぎを指摘されることが多いのです。

さっそく桐谷美玲が痩せすぎかどうか、画像で確認してみましょう。

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2%ef%bc%93

 

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2%ef%bc%96

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2%ef%bc%97

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2%ef%bc%98

確かにガリガリすぎますね….

つい最近も赤いドレス姿が

「ガリガリすぎる」
「貧相」
「劣化した」

などと批判を集めていました。

本当に痩せ過ぎですね。
「痩せすぎて劣化した」と言われてもおかしくないかもしれません。

腕がガリガリであることが分かります。

桐谷美玲の体重は?

スポンサーリンク

ガリガリすぎると話題になっている桐谷美玲。

その体重が気になりますね。

sponsored link

彼女の体重を調べて見ると…

なんと39kgであることが判明!

身長163.5cmで体重30kg代はヤバいですね…

身長163.5cmの場合、標準体重は58.8Kg

標準体重を約20kg下回っていると考えると、彼女の異常な痩せ具合が伺えます。

ちなみに、彼女のBMI(Body Mass Index:肥満指数)は14.6

BMIは18.5~25だと普通体重、18.5以下だと低体重です。

桐谷美玲は、どう考えても低体重。
心配になってしまいます。

彼女はなぜこんなにガリガリになってしまったのでしょうか?

桐谷美玲の痩せすぎは病気?

桐谷美玲が痩せすぎているのは病気のせいなのではないか、と言われています。

胃や腸などに問題があると食物の消化吸収が低下して痩せてくるので、胃腸に障害がある可能性もあります。

また、甲状腺機能亢進症(甲状腺ホルモンの分泌量が過剰になる病気)などは、エネルギーの消費量が増加して痩せすぎたりします。

しかし、桐谷美玲はガリガリすぎではあるものの、病気の根拠になるような他の症状がありません。

病気である場合「痩せすぎ」以外の症状もあるはずです。

桐谷美玲には「痩せすぎ」以外の病気の症状が見られないため、身体的な病気を抱えている可能性は低いと考えられます。

桐谷美玲は摂食障害?

身体的な病気でないとすれば、精神的な病気を疑ってしまいますね。

桐谷美玲は「拒食症ではないか」と言われています。

拒食症の症状はご存知の方も多いと思いますが「食べ物を拒んで食べない」というもの。

拒食症の原因は心理的ストレスによるものもあれば「太りたくない」という過度な意識によるものもあります。

モデルや芸能人などは、見た目が大事であることから、拒食症になる人も少なくないですね。

また、桐谷美玲は「過食嘔吐」も疑われています。

過食嘔吐とは、食べ物をたくさん食べた後、それを吐き出す症状を指します。

食べては吐く、食べては吐くを繰り返します。

過食嘔吐と拒食症と表裏一体の症状で、拒食症の人の多くは過食嘔吐を発症します。

過食嘔吐の人は、食べた物を吐き出すことで、太らないようにしています。

桐谷美玲は”大食い”で有名ですから、過食嘔吐である可能性は高いように思われますね。

過食嘔吐は食べたものを逆流させて吐くわけですから、肌荒れなどの症状も出ます。

桐谷美玲は頻繁に肌荒れなどの「劣化」を指摘されていますし、ますます過食嘔吐が疑われますね。

しかし、桐谷美玲は摂食障害ではなく「太らない体質」だとも言われています。

こんなにガリガリで、太らない体質が原因である、ということがあるのでしょうか?

桐谷美玲は太らない体質?

胃下垂なのでしょうか。
たまに太らない体質の人っていますね。

桐谷美玲の写真を見てみると、昔からガリガリであることが分かります。

彼女は17〜21歳頃までティーン向け雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルでしたが、この時も現在と変わらずガリガリでした。

当時『SEVENTEEN』の読者だった世代の方はご存知だと思います。

本当にガリガリすぎですね。

桐谷美玲は『SEVENTEEN』の中でも大食いエピソードを頻繁に公開していたそうです。

そのため『SEVENTEEN』読者の間では「桐谷美玲は大食いで太らない体質」というのは周知の事実だったようです。

【結論】桐谷美玲の痩せすぎの原因は?

桐谷美玲がガリガリすぎる原因として

・身体的病気
・摂食障害
・体質

この3点を挙げました。
このうち「身体的病気」は痩せすぎ以外の明らかな症状がないため可能性は低いと考えられます。

残るは摂食障害、特に過食嘔吐、さらに「太らない体質」です。

一体、どちらなのでしょうか?

桐谷美玲の画像はいくら昔にさかのぼっても現在と同じようにガリガリです。

そのため「過食嘔吐」ではなく「太らない体質」である可能性が高いのではないかと考えられます。

「過食嘔吐」の場合、多少なりとも体型に変化があってもおかしくないはず。

しかし、彼女は昔から変わらず痩せすぎています。

確証はありませんが、ここでは「桐谷美玲の痩せすぎは体質によるもの」としておきましょう。

まとめ

以上、桐谷美玲の痩せ過ぎの原因や画像をまとめてみました。

いかがでしたか?

痩せすぎだと言われている桐谷美玲ですが、2018年7月には三浦翔平との結婚を発表し、幸せな様子。

あまりにガリガリで心配になっていましたが、三浦翔平と結婚して幸せモードとなると、何も問題ないように思えますね。

二人が末長く幸せでいられることを願いつつ、桐谷美玲の今後の活動にも期待しましょう。

sponsored link