祭りで女性のお尻をなで回した玉井一有容疑者の顔写真が気持ち悪すぎる[画像]

祭りの最中に女性のお尻をなで回したというわいせつ男が逮捕されました。

その男の顔写真が気持ち悪すぎると話題になっています。


玉井一有が祭りでわいせつ逮捕

茨城県古河市の41歳の職員の男が、祭りの最中に女性の尻をなで回すなどのわいせつな行為をしたとして、逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、古河市の教育部スポーツ振興課に勤務する玉井一有容疑者。警察によると、玉井容疑者は去年12月1日の夜、古河市の路上で30代の女性の背後から尻をなで回すなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

当時、「関東の奇祭」として知られる「古河提灯竿もみまつり」が開催されていて、警察は人混みに紛れて犯行に及んだとみているが、調べに対し、玉井容疑者は容疑を否認しているという。

引用:Yahoo!ニュース

玉井一有の顔写真が気持ち悪すぎる!

わいせつ容疑で逮捕された玉井一有容疑者。

お尻を撫で回すというやり口の気持ち悪さもさながら

顔もキモすぎると話題になっています。

その玉井一有の顔写真がこちら↓

彼のFacebookアカウントはすでに特定されており
Facebookを見るともっと多くの顔写真が見られるかもしれません↓

https://www.facebook.com/kznrtmi

玉井一有のプロフィール

年齢  :41歳

学歴  :古河第三高等学校→亜細亜大学卒

出身地 :茨城県古河市