小嶺麗奈、高部あい逮捕に関係!?薬絡みのヤバい交友関係暴露!

小嶺麗奈が高部あい逮捕に関係していた!?

実は小嶺は麻薬提供者のうちの一人!?

薬物がらみのヤバい交友関係を暴露!


小嶺麗奈のプロフィール


小嶺麗奈2
名前  :小嶺麗奈
生年月日:1980年7月19日
星座  :かに座
血液型 :AB型
出身地 :熊本県熊本市
身長  :160cm

1995年に上京。
人気ドラマ「3年B組金八先生」に出演したことで知られる。

小嶺麗奈、高部あい逮捕に関連?


 

麻薬提供者、行方不明の元アイドルS、青年実業家
ロックバンドI、異例の釈放…

まだ明かされていない、高部あい逮捕の謎。
その高部あい逮捕に、小嶺麗奈が関わっている

という噂が浮上しています。
高部あいは、人脈が非常に広く

怪しい人脈もあることが最近知られました。
小嶺麗奈は関東連合との関わりがあることが知られており

薬物にも関係していると言われています。
そんな高部と小嶺に交友関係がある可能性は高い。

”ただの噂”ではないかもしれません。
小嶺が、高部に麻薬を提供した友人のうちの一人

である可能性もあります。
もしかすると、逮捕候補の中に挙がっていて

現在取り調べを受けているかもしれません。
高部に薬物を提供した人物は

今のところ誰も捕まっていませんよね?
要するに、警察は今、薬物関係者の捜査中なのです。

薬物関係者の薬物所持・使用・提供などの
証拠を集めているのです。

小嶺麗奈もその捜査を受けている可能性があります。
そして、田口淳之介がKAT-TUNを脱退したのは

小嶺が薬物に関わっていることを隠すためかもしれません。
田口脱退の理由について、詳しくはこちら

[card2 id=”1075"]

KAT-TUNのメンバーである田口淳之介の
長年付き合ってきた彼女が薬物に関係していたとか

高部あい逮捕に関係していたとなると
大々的に取り上げらますよね。

田口はそれを防ごうとしたのかもしれません。
実際は、彼が脱退することで

余計に小嶺に注目が集まってしまっているのですが…
関東連合に関わっていることを始め

小嶺には危険な人脈もあるようです。
彼女が薬物を所持・使用していた証拠や

高部あい逮捕に関係していた証拠は
まだ見つかっていませんが

新しい情報が入り次第、すぐにお知らせします。

【最新情報】小嶺麗奈が大麻 薬物使用で逮捕


高部あいとの薬物絡みの交友関係が噂されていた小嶺麗奈。

ついに、これが現実となりました。

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)。

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00010003-fnnprimev-soci

小嶺麗奈は高部あいとの薬物絡みだけでなく
関東連合との関係も以前からささやかれていました↓

[c[card2 id=”1111"]p>小嶺麗奈の黒い噂が現実になるとは…

今後さらに小嶺麗奈の闇が暴かれそうですね。