城ノ下航(AAAjoken)はパニック障害のメンヘラで整形もしていた!?【大麻所持逮捕】

スポンサーリンク

乾燥大麻所持の疑いで逮捕された
人気YouTuber・AAAjoken(城ノ下航)。

実は、彼が大麻所持で逮捕されるというのは
以外なことではなかったようです。

城ノ下航は以前から
動画での様子がおかしかったりなど

スポンサーリンク

薬を使用していたことが
疑われる様子も見られました。

また「パニック障害」であることも明かしていました。

今回は、逮捕された城ノ下航(AAAjoken)の
パニック障害、整形、メンヘラエピソードなどについてご紹介します。

城ノ下航(AAAjoken)のプロフィール

名前  :AAAjoken(じょーけん)
本名  :城ノ下航(じょうのした わたる)
年齢  :33歳
住所  :愛知県岡崎市田口町若草1
職業  :自営業、YouTuber

城ノ下航は既婚者です。

妻の顔は公開されていませんが
娘・すみれちゃんは動画にも出てきたりしています。

城ノ下航(AAAjoken)はパニック障害だった!

スポンサーリンク

城ノ下航は自身のTwitterで
パニック障害であったことを明かしていました。

告白したい、俺はパニック障害なんだ。
夜に来る不安や発作が怖くて無理やり眠剤を飲んで逃げてる。向き合わないといけない時は来るのだろうけど、今は逃げたい。 幽霊とか人殺しとかそんなものじゃない、パニック障害が感じる恐怖は「死」そのもの。 向き合えるわけね〜〜〜〜〜〜!!!!!
— joken (@aaajoken) July 19, 2017

パニック障害のピークが来るのが18時〜21時。 この時間さえ眠剤で消せばパニックから逃げれる。 だけど今日は起きて、その様子をカメラに収めて配信したい。 何事もなく終わるのか発狂するのか自分の精神をみたい。
— joken (@aaajoken) July 20, 2017

(現在は城ノ下航のTwitterは削除されています。)

この時間さえ眠剤で消せばパニックから逃げれる

と書かれていますが
パニックから逃れるために使用していたのは

実は睡眠薬ではなく大麻だったのかもしれません。

しかし、彼の言う「パニック障害」とは
本当にパニック障害なのでしょうか?

本当のパニック障害とは、こういう病気です↓

パニック障害とは、「パニック発作」「予期不安」「広場恐怖」を三大症状とする病気です。100人におよそ1人が発症するといわれています。
パニック発作では、突然訪れる恐怖や強い不安によって、動悸やめまい、呼吸困難などが現れます。これらの症状により、患者さんは「自分は死んでしまうかもしれない」と思うほどの恐怖を感じることがあります。しかし、症状はすぐに消失し、検査でも異常はみられません。パニック発作を繰り返すと、また発作を起こすのではないかと心配する(予期不安)ようになり、通常の社会生活を送ることがままならなくなることがあります。

ちょっと、城ノ下航の言う
「パニック障害」とは違う感じがしますね。

城ノ下航は「毎日同じ時間帯に不安感に襲われる」ことを
「パニック障害」としていますが

これでは、本当にパニック障害で
悩まされている人たちが誤解されてしまいます。

彼は”パニック障害”とは言えないのではないでしょうか?

大麻を日常的に使用していたために
副作用で精神がおかしくなってしまっただけかもしれません。

城ノ下航(AAAjoken)がチャラすぎる![顔写真]

1〜3歳の子供向けおもちゃを紹介する
YouTuberということで

スポンサーリンク

”優しいお兄さん”

的な感じかと思えば
全然そんな感じではありませんでした。

城ノ下航(AAAjoken)がチャラい

チャラいですね〜。

”金儲けのために子供向けおもちゃを紹介している”

感が半端ないです。

城ノ下航(AAAjoken)がメンヘラで整形依存!?

城ノ下航には、整形疑惑も浮上しています。

確かに、顔写真を見てみると
二重がおかしかったり、なんかいじってる感もあります。

もちろん、本人は
整形について触れていません。

しかし、彼が「顎を治した」ことは事実のようです。

現在は削除されていますが
城ノ下航は自身のTwitterで
歯を矯正していたことを明かしています。

矯正して2年!!
受け口だったのが完全に治ってきた!!
30過ぎても遅くないよ!
車買うよりコンプレックスを治そう!!
おはようございます。
— joken (@aaajoken) December 5, 2017

矯正前は受け口(いわゆる”しゃくれ”)だったそうです。

この「受け口」は歯の矯正で治したのだそうです。

そういえば、写真では
ほとんどマスクをしていたので

コンプレックスであるしゃくれを隠していたのですね。

城ノ下航(AAAjoken)が整形

目が薬やってる人の目ですね。

城ノ下航(AAAjoke)が薬使用の様子が動画に!?

城ノ下航は、以前から動画の中でも
薬物使用が疑われるような不信な様子を見せていたそうです。

怖いですね〜。

城ノ下航(AAAjoken)は喫煙者

さらに、城ノ下航は喫煙者でもあります。

城ノ下航(AAAjoken)がタバコ

未成年ではないので
タバコを吸っていてもなんの問題もありませんが

子供向けおもちゃを
紹介するYouTuberとしては
イメージ違いという感じがしてなりません。

スポンサーリンク

関連記事はこちら