田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!

田口淳之介、引退なぜ!?

引退の裏にあるのは小嶺麗奈だけじゃない!?

隠された真相を暴く!


田口淳之介のプロフィール


田口2
名前   :田口淳之介
生年月日 :1985年11月29日
血液型  :AB型
身長   :183cm
出身地  :神奈川県
所属事務所:ジャニーズ。

KAT-TUNのメンバー。
左利きである。

田口淳之介引退、隠された真実とは?


田口淳之介の脱退理由として世間で主に
挙げられているのは小嶺麗奈に関することですよね。

小嶺2

小嶺麗奈と結婚するからだとか言われています。
しかし、本当はもっと裏がある可能性があります。

実は、小嶺麗奈に薬物使用疑惑があるのです。
小嶺麗奈は関東連合との繋がりがあり

薬に関わる人脈も広いのだそうです。
関東連合との関わりがあることを示す写真がこちら↓

小嶺

真ん中に小嶺、横に田口がいますね…
田口は、小嶺の薬物関係が明るみになる前に

KAT-TUNを脱退し、彼女の薬物使用が
バレないようにしているのでは、と言われています。

彼女想いなんですね…。

田口淳之介、実は薬物使用でクビにされていた?


田口淳之介は、実はクビになって
脱退したのではないかとも言われています。

2007年9月に写真誌で小嶺との食事デートを
キャッチされてから何度も熱愛報道をされてきた田口。

恋愛禁止のジャニーズに所属し
なんども「別れろ」という忠告を無視し続け

それでもクビにされることなく今まで活動してきました。
それでも人気だったからでしょうね。

しかし、ついに引退することになりました。
ジャニーズ事務所からの”最後の警告”があって

それを無視したのでしょうか?
そうとも考えられます。

小嶺が妊娠していたとか、こっそり婚約したとか…
実はもう入籍しているとかもありえるかもしれません。

やはり、小嶺の関東連合との関係や
薬物関係が理由なのかもしれません。

真相はまだ明らかではありませんが
小嶺の”なにか”が関係している可能性は高と思われます。

小嶺麗奈と関東連合・薬物の詳細はこちら↓

[card2 id=”1111"]

【最新情報】田口淳之介 大麻使用で逮捕


かねがね薬物使用が疑われていた田口淳之介と小嶺麗奈。

そんな2人が、ついに逮捕され
疑惑が現実となりました。

関東信越厚生局麻薬取締部は22日、アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)を大麻取締法違反容疑で逮捕した。

引用:https://mainichi.jp/articles/20190522/k00/00m/040/178000c

田口淳之介と小嶺麗奈が薬物使用で逮捕とは驚きですね。

詳細はこちらに掲載されています↓

[s[sanko href=”https://popple-news.com/taguchijyunnosuke-kominereina-taima/” title=”田口淳之介と小嶺麗奈が大麻で逮捕!入手ルートや薬物使用の経緯・画像は?” site=”ぽっぷる”]