小塚崇彦の不倫相手・ユミの顔写真!クラブ・女遊び画像多数流出

スポンサーリンク

小塚崇彦が二年前から不倫していたことが判明。
不倫相手は25歳…大島由香里アナの10歳近く年下の女性です。

小塚崇彦の不倫相手の女性、さらにはこれまでの夜遊びの写真まで流出。

衝撃の画像を公開します!

スポンサーリンク

小塚崇彦が不倫!

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦が
妻・大島由香里アナの妊娠中に自宅不倫。

以下、詳細です。


離婚に向け別居していることが報じられている、元フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦氏(29)と元フジテレビの大島由香里アナ(34)夫妻について、小塚氏に2年前から親密な女性がいたことがわかった。 


 2人の関係を知る知人に話を聞いた。 


「彼女はユミさん(仮名)と言って、愛知県で働く25歳の女性です。 


 ユミさんが小塚さんと知り合ったのは、2016年の暮れ。名古屋市内の飲食店で、お互いグループで隣の席で飲んでいて意気投合し、赤ワインで盛り上がった。 


 結局最後は、男女2対2で小塚さんのマンションに行って、酔ってその日のうちに関係を持ったそうです」 


 2016年の暮れといえば、大島アナは妊娠6カ月。小塚氏と大島アナは2016年2月に結婚していたが、しばらくは別居婚を続けていた。 


 出会ってから、小塚氏はユミさんをたびたび呼び出して飲むようになった。 


「会うのは月に1、2回。一緒に飲む人には『友達』と言っているけど、気づく人は気づいてました。飲んだ後は、いつも小塚さんの自宅マンションに行っていたそうです。 


 ユミさんは『家には赤ちゃんの服や、ベビーベッド、ぬいぐるみや、奥さんの化粧品まである。年賀状が置いてあったりもする』と話していました」(前出の知人) 


 大島アナは、2017年4月に長女を出産。その年いっぱいでフジテレビを退社し、2018年1月から、小塚氏の実家から約300メートルの距離にある名古屋市内の高級マンションで同居を始めた。 


 それでも大島アナの留守を狙って、小塚氏は夫婦の部屋にユミさんを呼んでいた。 


「さすがに気が引けたのか、夫婦のダブルベッドではなく、別の部屋にある小塚さんのシングルベッドを使っていたそうですが。小塚さんは、ユミさんの使った洗面台やトイレなどを、後できれいに掃除していたそうです」 


 だが、前出の知人によると、いまはもう、小塚氏とユミさんは会っていないという。 


「今年の6月ごろが最後ではないでしょうか。あることでケンカをして、それっきりだそうです。もともと、ユミさんのほうは、小塚さんと付き合っているつもりはなかった(笑)。それでも2人の関係を後悔していたようでした。小塚さんのほうは、懲りてないでしょうね」 

スポンサーリンク

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15752337/

クズすぎますね。

続いて、不倫相手の名前や
顔写真などの詳細に移ります。

小塚崇彦の不倫相手の顔写真は?

スポンサーリンク

小塚崇彦の不倫相手・ユミさんの顔写真は
これではないかと言われています↓

これがユミさんであるという確証はありませんが
夜遊びの相手であることは確実です。

本当にロクでもない男です。

小塚崇彦のクラブ夜遊び画像

小塚崇彦のクラブ夜遊び画像も流出しています。

それがこちら↓

外国人ばかりのクラブ。

怖いですね〜。

しかしクズですね。

クラブ夜遊び大好き人間なのだそうです。

今後も面白いクズ画像が流出次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら