広瀬すず5

広瀬すずが激やせ!

原因はなに!?彼女に一体何が!?

広瀬すず激やせの真相に迫る!画像つき!

sponsored link

広瀬すずが激やせしました。
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

広瀬しじ6

名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日(17歳)
星座:ふたご座
血液型:AB型
身長:158cm
出身地:静岡県
姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけたことがきっかけで芸能界デビュー。
姉妹で「SEVENTEEN」専属モデルとなった。

 

広瀬すず、激やせ?

広瀬すずが激やせし
ファンからは心配の声が寄せられています。

彼女がSNSに載せた自身の写真が
激やせしていたのです。その写真がこちら↓

広瀬すず

sponsored link

 

広瀬すず2

以前の彼女は…↓

 

広瀬すず3

広瀬すず4

 

以前の彼女と比べてみると差は歴然ですね。
確実に痩せています。

一体彼女に何があったのでしょうか?
2015年上半期ブレイク女優ランキング1位の彼女は

映画・CM・雑誌の撮影などで休む暇がなく
そのため激やせしたとも思われます。

もしかすると”裏アカウント騒動”で
気を病んだのかもしれません。

また、世間からの注目が高まり
自分の体型にいっそう気を使うようになり

ダイエットをしすぎた結果
激やせしたのかもしれません。

いずれにせよ、無理せずに
これからも活躍してほしいと思います。

以上!「広瀬すずが痩せた!彼女に一体何が!?激やせ画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link