sponsored link

東京都内に自身プロデュースのコラボカフェ『kimura saori ChocottoCafe Gallary』をオープンさせた木村沙織。

カフェを手がけるのが昔からの夢だったそうで、PRイベントでは終始笑顔を絶やしませんでした。

そんな彼女の姿を見てみると、少し驚いたことが。

それが

「現役時代よりも明らかに可愛くなっている!」

ということ。

木村沙織が急に可愛くなったのはなぜ!?

彼女の顔の変化の秘密に迫ります!

木村沙織のプロフィール

木村沙織のプロフィール

名前    :木村沙織(きむら さおり)
生年月日  :1986年8月19日
出身地   :埼玉県八潮市
血液型   :O型
身長    :185cm
体重    :68kg

木村沙織が可愛くなった!

スポンサーリンク

現役時代から「かわいい!」と人気だった木村沙織。

バレーボール専門誌の「月刊バレーボール」の表紙を異例の14ヶ月連続(2011年09月号から2012年10月号)で飾るなど、その人気の高さがうかがえるエピソードは多々あります。

そんな木村沙織が2018年8月、カフェを開きました。

都内のPRイベントに参加し

「現役の時から、みんなが集まれるようなアットホームなカフェを持ちたいと、昔からの夢でした」

と語っていた木村沙織ですが…

その姿に驚き!!

なんと、ものすごく可愛くなっている!!

木村沙織が可愛くなった、現在の画像を見て見ましょう。

歯並びが綺麗になった木村沙織の現在

かわいい…!

結婚して幸せオーラが出ているからでしょうか。

普通に、髪型や歯が変わったからでしょうか。

彼女の顔の変化を確認する前に、まず生い立ちについて見ていきましょう。

木村沙織の生い立ち

スポンサーリンク

歯並びが綺麗になった木村沙織の現在

木村沙織は、バレーボールをしていた両親の影響で小学校2年生の時にバレーボールを始めました。

以来、バレーボールから離れたのは小学4年生の頃の2週間の間だけだったそうです。

ちなみに、小学校4年生の頃にバレーボールから離れた理由は「週末に思う存分友達と遊んでみたい」との理由だったそうです。

その後、小学校6年生時には東京新聞杯で優勝しています。

中学校はバレーボールの名門校、下北沢成徳高等学校に進学。

全日本中学校バレーボール選手権大会優勝、全国都道府県対抗中学バレーボール大会(アクエリアスカップ)でJOC杯受賞を果たしています。

高校もバレーボールの名門校である成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校)に進学。

2004年アテネオリンピック最終予選で全日本代表に招集され、初戦のイタリア戦で代表初スタメン出場を果たしました。

このイタリア戦で大活躍し、明るい性格とあどけない笑顔で「スーパー女子高生」と呼ばれ、ブレイクしました。

その後は多くの方が知っての通り、現役時代はエースとして活躍しました。

持ち前の性格や屈託のない笑顔、かわいさで注目されていましたが、学生時代から培われたエースの実力もある選手でした。

そんな彼女は、2016年に元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎と結婚。

そして現在、可愛さに磨きがかかっています。

彼女が可愛くなった理由は?

続く画像を見ていきましょう!

どこが変わった?昔〜現在の画像

まずは昔の画像から。

木村沙織の昔の顔

これは、高校時代の木村沙織の画像でしょうか。

現在と少し違うイメージですよね。

現役時代の木村沙織の顔と歯並び

続いて現役時代の木村沙織。

ロングヘアーの時の画像ですが、可愛いですね!

sponsored link

木村沙織の現役時代の顔と歯並び

こちらがおなじみのショートヘアーの木村沙織。

こちらも可愛い!

やっぱり木村沙織は可愛いですね。

木村沙織の現在の顔と歯並び

そして、現在の木村沙織の画像。

垢抜けて綺麗になっています。

現役時代から可愛い彼女ですが、やはり現在はより美しさに磨きがかかっているように見えます。

変わったのは、歯と髪型。

歯は矯正したようで、歯並びが綺麗になり、より可愛くなっています。

まず、歯の変化について見ていきましょう。

木村沙織は歯列矯正した?

まず、歯列矯正前の昔の木村沙織の画像を見てみましょう。

木村沙織の昔の歯並び

確かに、歯並びはあまり良くないですね。

特に前歯の並びの悪さが目立ちます。

続いて、現役引退後の歯並びがこちら↓

木村沙織の現在の歯並び

まだ少し歯並びが悪いですが、現役時代よりも綺麗になっています。

そして、2018年8月、カフェのPRイベントに参加した時の木村沙織の歯がこちら↓

木村沙織の現在の歯並び

とても綺麗になっています。

どうやら、現役を引退してから歯列矯正を始め、現在はほぼ歯列矯正完了の状態のようですね。

可愛いです。

やはり、歯で印象は大きく変わりますね。

整形疑惑も浮上していますが、歯列矯正で雰囲気が大きく変わっただけで、整形はしていないと思われます。

木村沙織の現在の髪型は?

木村沙織の現在といえば、髪型にも注目です。

現役時代の髪型がこちら↓

木村沙織の昔の髪型

普通に可愛いです。

続いて、現在の髪型がこちら↓

木村沙織の現在の髪型

なんだかオシャレですね!

昔の木村沙織も可愛いですが、オシャレな彼女も可愛い。

結局、木村沙織は可愛いです。

おわりに

木村沙織の現在の顔

現役時代からあどけない笑顔で大人気だった木村沙織。

そんな彼女がカフェを開いたとなると、ぜひとも行ってみたいですね。

引退した現在でも人気の衰えない木村沙織。

今後の彼女を応援していきましょう。

sponsored link