sponsored link

朝ドラ『わろてんか』で主演を演じるなど、葵わかなの活躍っぷりは多くの人に知られています。

しかし、多方面で引っ張りだこであるにも関わらず

「かわいくないのになぜ人気?」

といった批判の声も多数上がっています。

また、特徴的な彼女の顔が苦手だという人も多いようです。

彼女の人気の秘密は?

事務所の強烈な後押しや”芸能界のドン”との関係!?

葵わかなの人気の理由や顔の特徴に迫ります!

プロフィール

葵わかなのプロフィール画像

名前   :葵わかな
生年月日 :1998年6月30日
出身地  :神奈川県
血液型  :A型
身長   :158 cm
所属事務所:スターダストプロモーション

・幼少期から芸能界に憧れ、小学5年生のときにオーディションの提出書類を作成するため東京・原宿に写真を撮影しに行った。そこでスカウトされ、芸能界入りを果たす

・事務所に入って約1週間後に受けたCMのオーディションに合格し、2009年にファミリーマートの「霧島の天然水」CMでデビュー

・2013年10月公開の『陽だまりの彼女』でヒロインの中学生時代を演じて注目を浴びる

・2017年1月に慶應義塾大学総合政策学部にAO入試にて合格

葵わかなの鼻の穴・顎・目が変?

スポンサーリンク

NHK朝ドラ『わろてんか』を始め、数々のドラマや映画、CMに出演し、今やテレビでみない日がないほどに活躍している葵わかな。

可愛いから人気でひっぱりだこなのだろうと思いきや、葵わかなの顔に対する批判は多く、特徴的な彼女の顔が「苦手」だという声も多数上がっています。

葵わかなの顔のどこに違和感があるのでしょうか?

顔のパーツを一つ一つ見ていきましょう。

眉毛

葵わかなの太い眉毛の画像

葵わかなの顔のパーツの中で、一番注目されているのが、眉毛。

確かに、あまり整えていない感じの太眉で、つい目に入ってしまいますね。

葵わかなの矯正前の歯並びが悪い時の画像

続いて、歯。

昔は歯並びが悪いことで知られていました。

しかし、現在は矯正して綺麗になっています。

葵わかなの矯正後の歯並び

鼻の穴

葵わかなの鼻の穴の形

sponsored link

これも指摘する人が多いですね。

ただの「鼻」ではなく「鼻の穴」の形が特徴的です。

確かに特徴的な鼻の穴です。

葵わかなの目

目についての指摘も多いようですが、目はそんなに違和感がないように思われます。

目というより、眉毛が気になりますね。

葵わかなの顎

輪郭や顎も特徴的です。

顎は少し出ているけど、シャープな輪郭ではなく顔がでかく見える、という顔をしています。

顎がシュッとしているのに顔がでかいという、不思議な輪郭をしていると言われています。

これも珍しいですよね。

葵わかなの人気の秘密は?

スポンサーリンク

画像で見てきた通り、葵わかなの顔は特徴的です。

誰が見ても美人な顔というより、特徴のある顔という感じです。

そのためか

「葵わかなの顔が苦手」

という人も多いようです。

さらに

「あまりかわいくないのになぜ人気?」

といった声も上がっています。

確かに、特徴のある顔ではあるものの、葵わかなを「可愛い」という人は多く、人気があるのは確かです。

事務所のゴリ押しや芸能界のコネによるものかと思いきや、彼女の顔を好む人も多いようで、一概にゴリ押しとは言い切れません。

では、彼女の人気の秘密は、一体何なのでしょうか?

まずは演技力について考えて見ましょう。

演技力については、賛否両論あるようです。

しかし、朝ドラヒロインに抜擢されていますし、演技が下手というわけではないでしょう。

1998年6月30日生まれということで、2018年現在で20歳。

20歳でここまでのキャリアを積み重ねているというのは素晴らしいことですし、年齢を考えたら演技力も申し分ないように思います。

しかし「演技下手」という声も少なからず上がっておるようなので、人気の秘密とは言い切れません。

続いて、顔。

顔については「苦手」という人はいるものの「可愛い!」という声も多数上がっています。

特徴的な顔ですが可愛いとの声も多数上がっているため、顔も人気の秘密の一つかもしれません。

しかし、一番の人気要因は何でしょうか?

やはり、オーラなのではないでしょうか。

他の人にはないオーラや芸能人としての気質が、葵わかなにはあるのかもしれません。

まとめ

人気の理由が何であれ、彼女が人気であることには変わりありません。

顔や演技力に対する批判の声もありますが、現在大活躍している葵わかな。

これからの活躍にも期待ですね!

sponsored link