sponsored link

ファッション雑誌『ニコラ』で人気を博した岡本玲。

岡本玲が表紙に起用されてから『ニコラ』の売り上げが伸びる、雑誌人気投票で5年連続1位を獲得するなど、当時の彼女の売れっぷりはすごかったですね。

そんな元気いっぱいの「売れっ子」のイメージの岡本玲ですが、最近は「干された」と言われており、顔も《劣化》を指摘されるようになりました。

他にも「太った」「ブサイクになった」「顔変わった」など、見た目の変化に対する非難の声が多数上がっています。

岡本玲の劣化の理由は?

干された理由は!?

岡本玲の変化の秘密に迫る!

プロフィール

岡本玲のプロフィール画像

本名   :岡本 玲
生年月日 :1991年6月18日
血液型  :A型
出身地  :和歌山県和歌山市
身長   :157 cm
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

・2003年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入り

・ニコラ専属モデル時代、雑誌内で岡本玲が使用したものは問い合わせが殺到し、そのあまりの凄さに「触ると売れる」と言われていた

・英検2級、書道 2段、珠算、準3段、暗算4段など様々な資格を持っている

岡本玲が劣化?

スポンサーリンク

『ニコラ』モデル時代に高い人気を博した岡本玲。

万人受けする美人顔というより、可愛らしい笑顔が印象的な彼女ですが、最近は「劣化した」と言われるようになりました。

本当に劣化したのでしょうか?

2017、2018年現在の岡本玲の画像で確認してみましょう。

劣化した2018年現在の岡本玲の顔

確かに…昔の岡本玲とは違う感じがします。

顔が変わったように見えますね。

岡本玲の鼻がブサイク?

スポンサーリンク

可愛いと人気の反面、岡本玲は昔から「鼻」や「歯」を非難されていました。

鼻がブサイクと言われる岡本玲の顔

画像を見てみると、確かに歯並びが悪かったり、鼻の形があまり良くないように見えたりします。

しかし歯については、現在は矯正して綺麗にしたようです。

鼻は現在も変わらず。

たまに整形を疑う声を上がっていますが、不自然さは全くないので整形の可能性は低いと考えられます。

この鼻を「ブサイク」という人もいますが、そこまで気にならないといった声もあります。

岡本玲の昔〜現在の画像

「劣化した」「鼻がおかしい」などと言われている岡本玲。

彼女の劣化が始まったのはいつからでしょうか?

岡本玲の顔の変化を時系列順に見ていきましょう。

ニコラ時代の岡本玲

劣化する前の岡本玲の昔の画像

『ニコラ』では、表紙への登場回数が当時史上最高の25回を記録。

岡本玲がデビューした当時の『ニコラ』の発行部数は伸び悩んでいましたが、彼女を表紙に起用してから同ジャンルの雑誌でトップになるまで売り上げが上昇。

劣化する前の岡本玲のニコラモデル時代の画像

その後、多数の人気ドラマに出演しています。

2007年には『生徒諸君』でテレビドラマデビュー。

岡本玲の昔の画像

2008年には『憐 Ren』で映画主演デビューを果たしています。

岡本玲の昔の画像

sponsored link

そして、2009年頃。

岡本玲の全盛期の画像

この頃がいわゆる”全盛期”ですね。

かわいすぎます!

大学時代の岡本玲

2010年に日本大学藝術学部映画学科に入学し、本格的に演技を学ぶ。

岡本玲の顔が変わる前の画像

その後本格派女優に転身。

2012年にはNHKの連続テレビ小説『純と愛』に出演しています。

岡本玲の顔が変わる前の画像

2014年頃には「日本損害保険協会」のCMに出演し話題になっていました。

岡本玲の劣化前の画像

最近の岡本玲

岡本玲が「劣化した」「顔変わった」「太った」などと言われ始めたのが、2016年。

岡本玲が劣化した頃の画像

確かに、太っていますね。

顔も変わったように見えます。

年齢によって多少顔が変わるのは当たり前ですが、太ったことによって「劣化した」と言われるようになったのかもしれません。

もっと太ったことがよくわかる画像がこちら。

岡本玲が太った画像

昔と比べると太ったように見えます。

岡本玲が干された原因は?

屈託のない笑顔が印象的な岡本玲ですが

「最近見なくなった」
「干された?」

などと言われています。

あんなに可愛いともてはやされていた彼女が、なぜ”干された”と言われるようになったのでしょうか。

その理由の一つとして、イメージとは違う”裏の顔”の暴露があります。

2015年に『今夜くらべてみました!』に出演した際、親友でAKB48の峯岸みなみは岡本玲について

「清純派なイメージがあると思いますけど、いつもイライラしていて、かなりの毒舌キャラ」

「(明るいイメージとは)真逆なんです。元気がなくて暗いんです」

「たぶん玲ちゃんはAKBがむちゃくちゃ嫌いで、一番身近に存在するアンチAKB」

などと明かしています。

こういった「裏の顔暴露」によっても人気が落ちてしまったのかもしれません。

また、単純に顔が変わったことや、太ったことも人気低下の原因の一つとして考えられます。

まとめ

岡本玲の太った画像

岡本玲の劣化、顔や体型の変化についてまとめてきましたが、いかがでしたか?

「劣化した」「ブサイクになった」と言われる岡本玲ですが、顔が変わり始めたのは2016年頃であることが分かりました。

しかし、ある程度の顔や体型の変化は年齢を重ねるにつれ仕方ないですね。

ちなみに、岡本玲の顔を時系列順に見てきたところ、整形が疑われるような顔のパーツの変化はなかったので、たまに浮上する整形疑惑はガセだと考えられます。

劣化したと言われるようになった岡本玲ですが、整形していないナチュラルな可愛さは今も健在。

今後の岡本玲の活躍を期待しましょう。

sponsored link