sponsored link

2018年7月22日放送の「行列のできる法律相談所」で高橋ユウに公開プロポーズをした卜部弘嵩。

感動的なプロポーズシーンでしたね。

二人の結婚に、多くの祝福の声が上がっています。

一方で

「卜部弘嵩の身長低くない?」

と、幸せいっぱいの空気に水を差すようなコメントもネット上に多数見受けられました。

見て見ると…確かに、身長低い…というか、公表している身長も嘘なのでは!?

ということで、卜部弘嵩の身長や、高橋ユウとの身長差について調べて見ました。

卜部弘嵩のプロフィール

名前   :卜部弘嵩(うらべ ひろたか)
生年月日 :1989年5月13日(29歳)
出身地  :東京都江東区
身長   :169cm(?)
体重   :60kg
スタイル :芦原空手
所属   :K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST

・現ISKAオリエンタル世界スーパーライト級王者。元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者

・フィリピン人の母を持つハーフ

・弟はキックボクサーの卜部功也

卜部弘嵩の身長が低い?

スポンサーリンク

高橋ユウとめでたく結婚した卜部弘嵩ですが、残念ながら彼の身長に注目が集まっています。

高橋ユウとの交際が明らかになる以前から、彼の身長についてはネット上で色々と言われていたようです。

卜部弘嵩の身長はそんなに低いのでしょうか?

残念ながら、彼の身長がよくわかる画像というのは、あまり見つかりませんでした。

しかし、わずかながら身長がわかるような画像もあったので、公開します。

これを見る限り、卜部弘嵩の身長が特別低いようには見えません。

次に気になるのは、高橋ユウとの身長差。

高橋ユウと卜部弘嵩の身長差は、どれぐらいあるのでしょうか。

卜部弘嵩と高橋ユウの身長差は?

スポンサーリンク

公表されているプロフィールを見る限り、高橋ユウの身長は173cm、卜部弘嵩の身長は169cmで、身長は4cmになります。

しかし、実際には、卜部弘嵩の身長はもっと低いように見えます。

その画像がこちら↓

sponsored link

プロポーズを行った時の感動シーンですが、大きな身長差が見受けられます。

高橋ユウはヒールを履いていますが、そこまで高いヒールではありませんでした。

5cmぐらいのヒールだったと仮定すると、高橋ユウの身長が173cmですから、5cm足すと178cm…デカいですね。

しかし、近くにいる東野幸治の身長は178cmと公表されています。

178cmの東野幸治よりも高橋ユウの方が背が高く見えるので、ヒールは7cmぐらいで、この時の高橋ユウの身長は180cmでしょうか。

そして、卜部弘嵩との身長差は11cm。

しかし、15cmぐらい差がありそうに見えますね。

もしかすると、卜部弘嵩は少し「身長詐称」しているのかもしれません。

実際には165cmぐらいなのかもしれません。

まとめ

高橋ユウの身長が高いために、卜部弘嵩の身長の低さが目立ってしまいましたが、実際にはものすごく背が低いというわけではないようでした。

若干男性としては身長低めですが、やはり高橋ユウの身長が高すぎるというのが大きいようです。

身長はともあれ、素敵なプロポーズでしたね。

二人が出会ったのは、高橋ユウが姉のメアリージュンに誘われて、初めてK-1の試合を見に行った時。

そこで試合していた卜部弘嵩に高橋ユウが一目惚れしたという、意外な馴れ初めです。

見る限り高橋ユウの方が卜部弘嵩にゾッコンといった感じで、とても幸せそうでした。

とてもお似合いな二人です。

二人が末長くお幸せに暮らしていけることを願っています。

sponsored link