sponsored link

スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフで、美人と名高い「ハーフモデル」の代表的存在と言える高橋メアリージュン・ユウ姉妹。

背が高くて華やかな彼女たちですが、実は壮絶な極貧生活を送っていた過去が。

その上、病気にも見舞われたという悲劇の噂も!?

高橋ユウには「元世界王者」の彼氏がいて結婚予告!?

気になる情報の詳細を公開します!

高橋ユウのプロフィール

高橋ユウのプロフィール画像

芸名    :高橋ユウ
旧芸名・本名:高橋優
生年月日  :1991年1月19日
出身地   :滋賀県
血液型   :A型
身長    : 173 cm
スリーサイズ:85 – 58 – 88 cm
股下    :81 cm
靴のサイズ :25.5 cm
所属事務所 :エイジアプロモーション

*エピソード*

高橋ユウは2006年3月『OUT★PUT』(テレビ東京)の女性ヴォーカルオーディションでグランプリを受賞し、2006年7月ギャル系ファッション誌『Cawaii!』の専属モデルになった。

しかし、高橋ユウが有名になった頃に同誌は休刊。

その後、女性ファッション誌「PINKY」の専属モデルになったものの、これも半年で休刊になった。

高橋ユウは気のせいかと思っていたが、「ごきげんよう」「私の何がイケないの?」「リンカーン」といった人気テレビ番組も、彼女が出た後にすぐに終わってしまったという。

その後「モデル界の死神」とささやかれるようになり、仕事が激減。

2010年秋頃から2011年にかけて、一時芸能活動を休止し、アルバイトをする生活を送っていた。

高橋ユウは貧乏だった!壮絶な生い立ち

スポンサーリンク

姉の高橋メアリージュン同様、美人で華やかなモデルのイメージがある高橋ユウ。

背が高く、贅沢に着飾っているイメージですが、学生時代は貧困に苦しめられていたそうです。

その衝撃の生い立ちに迫りましょう。

高橋ユウの父親は元々、牛乳配達屋の社長をしていたため、裕福な家庭でした。

しかし、高橋ユウが小学4年生の時、父親の会社が倒産。

一家はたちまち貧乏生活に転落しました。

豪邸を売り払い、小さな家に引っ越したそうです。

しかし、その小さな家の家賃も払えなくなった上に、引っ越すお金もなかったため、夜に自分たちで荷物を運んだこともあったそうです。

また、病院に行くお金がなく、ヤケドは歯磨き粉を塗って直していたことも。

シャワーをするお金がなく、雨が降ると「シャワーが浴びれる!」と喜んでいたとか。

雨がシャワー代わりだなんて信じられませんね。

彼女の貧乏エピソードはまだまだあります。

驚きなのが、食事に関する貧乏エピソード。

普段は焼き肉のタレをかけただけのご飯で、クリスマスでも玉子を乗せただけのインスタントラーメンしか口にできなかったそうです。

さらにおやつは「公園のアリ」。

公園のアリについては

「公園によって味が違うんです。陽当りの良い3丁目の公園が大きくて味も甘かったですが、2丁目のアリは苦くて…」

と振り返っていました。

また、鉛筆の先に付いているオレンジ色の消しゴムを

「鮭フレークのようで美味しい」

と思って食べていたそうです。

さらにさらに驚くべきことは、現在も兄弟姉妹みんなで借金を返済し続けているということ。

高橋家というと

・長女のメアリージュンはモデル
・次女のユウはもモデル
・兄の源治はアメリカで就職
・弟はサッカー選手

 

と、有名人一家。

収入も十分にあるはずです。

そんな有名人一家が全員でお金を出し合ってもまだ返済しきれない借金って、どんな大金なのでしょうか…。

sponsored link

借金が返し切れないため、高橋ユウもメアリージュンも、モデルとして名を馳せた現在でも「お小遣い制」なのだそうです。

高橋家にお金を入れて、その後母親からお金をもらうとのこと。

デビューしてからずっと家にお金を入れているとのことで、現在で15年程借金返済を手助けする日々を続けているようです。

本当に、借金の額が気になりますね。

彼氏は世界王者!?

スポンサーリンク

今週放送の「行列のできる法律相談所」で「元世界王者」の彼氏からプロポーズを受けるという高橋ユウ。

その「元世界王者」とは誰か、話題になっています。

調べたところ、SNSヤネット上では「卜部弘嵩ではないか」と噂されています。

卜部弘嵩のプロフィールを簡単にご紹介します。

高橋ユウの彼氏・卜部弘嵩の顔写真

名前   :卜部弘嵩(うらべ ひろたか)
生年月日 :1989年5月13日(29歳)
出身地  :東京都江東区
身長   :169cm
体重   :60kg
スタイル :芦原空手
所属   :K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST

 

現ISKAオリエンタル世界スーパーライト級王者ですが

元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者

ということで、「元世界王者」に当てはまります。

そして、フィリピン人の母親を持つハーフという、高橋ユウとの大きな共通点があり、卜部弘嵩が彼氏である可能性は非常に高いですね。

もうすぐテレビ番組で真相が明かされるので、楽しみですね!

真相がわかり次第、高橋ユウの彼氏との馴れ初めなども公開していきたいと思います。

高橋ユウが病気!?

高橋ユウが病気だという驚きの噂。

一体、どんな病気なのでしょうか?

真相を調べてみたところ…

高橋ユウではなく、姉の高橋メアリージュンが病気だったことが判明しました。

その病気は「難病」だそうで、2013年に病気であることをTwitterで公表しています。

高橋メアリージュンの病気は、潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎はどんな病気かというと、大腸粘膜に潰瘍やびらんができる原因不明の炎症性疾患で、厚生労働省より「難病」に指定されているそうです。

主な症状は血便・下痢・腹痛で、重症化すると発熱や体重減少、貧血などを引き起こすそうです。

大変な病気ですね…。

しかし、2015年には治ったそうです。

良かったですね。

…と思いきや、29歳の誕生日2016年11月8日に、なんと子宮頸がんであることが判明。

2018年1月に発売の著書で、子宮頸がんであったことを明かしています。

それも現在では治っているようなので、一安心ですね。

おわりに

高橋ユウが貧乏だったという事実は驚きですね。

モデルデビューしてからも、姉・メアリージュンは病気に苦しみ、高橋ユウは「モデル界の死神」とささやかれて一時活動休止するなど、デビュー後も順風満帆とはいかなかったようです。

しかし、苦しい中でも家族一団となって支え合っているようで、素晴らしいですね。

高橋ユウは今回放送の「行列のできる法律相談所」で「元世界王者」の彼氏からのプロポーズを受けるということで、結婚して幸せになれると良いですね。

sponsored link