sponsored link

NEWSのメンバーである小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年と飲酒し、週刊誌に暴露され問題となっていた中、その騒動に手越祐也がいなかったのが意外すぎて実はまともなのでは?と言われていました。

しかし、2018年6月13日、手越祐也が未成年を含む飲酒カラオケパーティーに参加している動画が流出し、問題になっています。

元より女遊びがすごいことで知られていた手越祐也。

今回の件には「やっぱりか」としか言いようがありません。

自信満々に女遊びを楽しんでいる手越ですが、体型はだらしなく、ぶくぶく太っています。

最近は特に顔にまで出ており「太った」「劣化してブサイクになった」などと話題になっています。

それだけでなく、表情や妙な太り具合から「薬物使用疑惑」まで浮上!

真相に迫ります!

プロフィール

手越祐也のプロフィール画像

名前  :手越祐也(てごし ゆうや)
生年月日:1987年11月11日
出身地 :神奈川県
血液型 :B型
身長  :168cm

2002年からジャニーズ事務所に所属。

2003年、NEWSのメンバーに選ばれる。

最近はFIFAクラブワールドカップなどのサッカー番組のキャスターを務めている。

手越祐也が太った!劣化してブサイク!?

スポンサーリンク

手越祐也と言えば日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー出演していることで知られていますね。

世界の面白い企画に挑戦するこの番組では、ジャニーズ事務所のアイドルという枠は関係なく、無謀な企画に手越祐也も挑戦しており、その姿を見て手越祐也のファンになった人も多いのではないでしょうか。

そんな手越祐也ですが、TVに出るたびに「太った」「劣化した」「ブサイク」と度々話題になっています。

ジャニーズ所属のNEWSのメンバーなだけにファンは常にチェックしているのでしょう。

太った手越祐也の顔

確かに、この手越祐也は太っていてブサイクに見えます。

とてもジャニーズのアイドルにはみえません。

彼はいつから太りだしたのでしょうか?

画像は時系列順に見ていきましょう。

手越祐也の中学時代

ジャニーズ事務所に入った頃の手越祐也。

明治大学付属中野中学校卒業後、そのまま明治大学付属中野高等学校に進学しました。

手越祐也の高校時代の顔

高校1年生でNEWSのメンバーになったため、学業と仕事の両立が可能な堀越学園に転校しました。

手越祐也の激太り前の画像

この頃の手越祐也は太っておらず、アイドルらしい感じがします。

まだ金髪のイメージもない頃の手越祐也。

手越祐也が太る前の顔

sponsored link

早稲田大学に進学するも、4年で卒業できなかったことが悔しくて中退。

手越祐也が太り始めた頃

30歳になるとやはり肉が落ちにくくなるんでしょう。

全体的にぽっちゃりしてきた感じがします。

アイドルにしてはブサイクな感じが全面にでています。

こういう画像を見て太った!ブサイクになった!と言われてしまうのでしょうね。

激太りして劣化した手越祐也

これは酷い…

目のクマがやばい!元気ないのは薬のせい!?

スポンサーリンク

顔色も悪く元気ないように見えるのも「薬のせいでは?」と噂のある手越祐也。

黒い噂もあり、元ジャニーズの田中聖が薬物所持逮捕で騒動となった際も手越祐也にも疑いが向けられ、話題になっていました。

この田中聖の逮捕は、実は手越祐也のスキャンダルを隠すために逮捕されたとの陰謀説もあります。

また福岡で起きた金塊強盗事件で逮捕された犯人と一緒に写っている写真がネットで明るみに暴力団との関わりも噂され薬をやっていて顔色が悪いのでは?と話題になっていました。

顔色悪く薬物使用疑惑が浮上した手越祐也の顔

異常な雰囲気の写真ですが、このように強盗犯とも関わりがあったりとしているので、薬を使用しているのでは?と噂されています。

顔色が悪く肌が浅黒い手越祐也

顔色が悪い!と悪評の手越祐也。

異常に肌が黒くなったのも薬のせいでは?と言われています。

ただ趣味がフットサルとのことで、日焼けが原因とも言われていますが、薬物使用疑惑は払拭できないようです。

劣化前の手越祐也の顔

本来はきれいな肌色ですが、やたら顔色が黒くなっていることから薬疑惑がでてしまうのでしょう。

明らかに元気がない手越祐也

手越祐也のLINEアカウントとみられるメッセージが流出し、ファンの間で騒動になっていた時期の画像。

いつもより元気ないとすぐさま話題に。

元気がない手越祐也

表情一つ見落とさないファンってすごいですね。

たしかに元気いっぱいなイメージの手越祐也が、少しでもテンションが低く元気ない姿を見せると、気になってしまうのかもしれません。

ブサイクと言われている手越祐也

逆にTVで見せる異常な明るさも薬のせいでは?とも疑われています。

6月14日から開催される20108年FIFAクラブワールドカップのメインキャスターを務める手越祐也。

スキャンダルがある中、一体どうなるのでしょうか?

彼は通常通りに仕事をこなすことができるのでしょうか。

sponsored link