sponsored link

NEWS・加藤シゲアキがワイドショーで話題ですが【太った】【劣化した】などと話題になっています。
NEWSでデビューした昔から現在までの最新画像をまとめて紹介します!

プロフィール

芸名   :加藤シゲアキ
本名   :加藤成亮(かとう しげあき)
生年月日 :1987年7月11日
出身地  :大阪府(生まれは広島県)
血液型  :A型
身長   :175cm

NEWSとして活躍している姿からは想像できないが、学生時代はいじめに遭ったこともあったという。

広島県広島市で生まれ、4歳から大阪府、10歳から神奈川県横浜市で育った。

NEWS・加藤シゲアキの昔〜現在の画像

小学6年生の頃、ジャニーズJrとしてデビューした時の画像。

加藤シゲアキの母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

履歴書を送ったのは加藤シゲアキが小学4年生の時で、返事が来たのは加藤シゲアキが小学6年生の時だったそうです。

我が子に自信があったのでしょうね。

2003年NEWSのメンバーとしてデビューした時の画像。

左から3番めが加藤シゲアキです。

初期NEWSは9人だったことはご存知でしょうか。

6人になった頃のNEWSの画像。

服装が若いですね。

ジャニーズらしい雰囲気が出ている画像です。

作家デビューの時の画像。

名前を加藤シゲアキに改名したのもこの時です。

4人なったNEWSのが画像。

まだまだ若さがにじみ出ている出ているかっこいい加藤シゲアキ。

同じ4人の画像を比較してみても、どこか顎の肉がNEWSの他の3人より太った感じがします。

明らかに一人劣化が始まったようにみえます。

情報番組に出演し始め落ち着きが出てきたことが太った!劣化した!と言われてしまうのかもしれません

加藤シゲアキが太った!急激劣化と話題に

2017年30歳を目前に急に老け始めジャニーズらしさがまったくみえません。

昔と比較すると、顔が太って劣化したように見えます。

中年太りが始まった?と言われてもおかしくない30歳の姿です。

昔に比べると代謝も落ち始め、中年太りと言われる年代になるのもこの頃です。

週一の出演ではありますが、朝の情報番組に出演するとなると、朝6時辺りにはTV局に入るスケジュールになります。

sponsored link

すると、生活が不規則になるのではないでしょうか。

夜、飲みに行ってそのまま朝を迎えスタジオ入などすることもあるのではないでしょうか。

2018年6月現在話題になっている”小山・加藤の不祥事”でも飲んでいるので、飲んで徹夜でスタジオ入りしている可能性も考えられます。

顔にむくみがでやすいタイプではないでしょうか。

それに加え、髪型が加藤シゲアキを劣化しているように見せているかもしれません。

現在の加藤シゲアキはジャニーズというよりも俳優に見えますね。

顔も丸みが増し劣化がみられます。

加藤シゲアキの劣化は酒が原因?

加藤シゲアキはかなりのお酒好きのようです。

NEWSの中でも1番お酒が強いというのはファンの間では有名です。

そのせいか顔がむくみやすく、劣化して見えるのも、お酒の飲み過ぎが原因ではないでしょうか。

顎のあたりがかなり丸みを増していますね。

ジャニーズであるだけに、たるみやむくみは見たくないものです。

お酒が原因で不祥事!?未成年女性に飲酒強要

ファンの間でも、特に仲がよいことは有名の加藤シゲアキと小山慶一郎。

今回の未成年女性に飲酒をさせたとの騒動でも、加藤シゲアキと小山慶一郎の二人が参加した飲み会での録音データが流出したことが原因でした。

現在、ジャニーズ事務所から厳重注意を受けた加藤シゲアキ。

8日朝、コメンテーターを務めるTBS系の情報番組「ビビット」に出演。

「ビビットで様々な物事に関してコメントしてきたことを思うと情けない気持ちでいっぱいです。情報番組に関わるものとして自覚が足りなかったと思います。本当に申し訳ございませんでした」

と謝罪しました。

また、小山慶一郎も日本テレビ系情報番組で謝罪し、一定期間の活動自粛を発表しています。

今後のNEWSとしての活動や加藤シゲアキ自信の活動に影響がでるのはないでしょうか。

ただ小山慶一郎に比べると処分が軽めであるというのも疑問がありますが、NEWSとしての活動はしばらく見られないことは決定ですね。

仕事も減るのではないでしょうか。

作家としても活躍中ですが、こちらにも影響がでそうですね。

今回の事件ですが、小山と加藤は「ハニートラップにかかった」と言われています。

というのも、飲酒を強要された未成年が、年齢を「19歳」と偽っていたからです。

その女性の名は、田口小夏。

彼女については、様々な情報が流出しています。

驚くべき整形前後の画像も。

田口小夏の整形前後の画像が別人!ブサイクで太ってるがインスタは加工[画像]

また、金持ちの実家、社長である父親、美魔女の母親についても流出しています。

田口小夏の父親・母親、手越や他のジャニーズとの関係、裏垢など色々暴露

今後、さらなる情報が明らかになるでしょう。

sponsored link