sponsored link

NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキの不祥事の原因となった女性として注目を集めている田中小夏。

田口小夏は小山慶一郎と加藤シゲアキが出席した合コンに「20歳」と年齢を偽り、参加。

小山と加藤は田口小夏が未成年であったことを知らず、小山は田口に一気飲みを促し、その様子を録音したデータがネット上に流出。

これを受け、小山慶一郎は活動休止となりました。

この事件の原因は、田口小夏が年齢を偽ったことにあるとして、彼女は大バッシングを受けています。

ところで気になるのが、田口小夏がなぜジャニーズとの繋がりを持っているのかということ。

その裏には、社長である父親の”コネ”が関係していたといいます。

また、その”コネ”を使って、彼女は小山・加藤以外にも、手越祐也を始めとするジャニーズタレントと関わりを持っていたようです。

中には”体の関係”を持った人もいるという、衝撃の事実が!

芸能人とのパイプを持つ両親の正体とは?

田口小夏の目的は?

他のジャニーズとは何があったのか!?

その真相に迫ります!

田口小夏の正体

ジャニーズがいる合コンに参加できるような田口小夏とは、一体何者なのでしょうか?

彼女は今回だけでなく、これまで何度も年齢を偽り、飲酒の場に参加していたようです。

彼女は現在、東京都千代田区在住の大学生。

中学校は麹町中学校、高校は成城学園高校を卒業しています。

成城大学の社会イノベーション学部の2回生で、19歳です。

バイト先は、なんとキャバクラ。

現役女子大生のみが在籍するラウンジ「BADD GIRLS(バッドガールズ)」 でバイトしているそうです。

「BADD GIRLS」は銀座、赤坂、六本木に店舗があるのですが、 赤坂店に在籍しているようです。

キャバクラで働く彼女には、整形疑惑も浮上しています。

田口小夏の整形がヤバすぎる!ブサイクで太ってるがインスタは加工[画像]

彼女はいわゆる”ジャニヲタ”で、その繋がりでNGT48・中井りかとも関わっていたそうです。

田口小夏の両親は?

まずは田口小夏の母親について。

田口裕也の母親については、彼女自身がツイッターで写真を公開していました。

綺麗なお母さんですね。

この画像から、ネット上で「美魔女」と言われています。

続いて父親について。

田口小夏の父は、なんと社長なのだそうです。

盛岡ターミナルビルの代表取締役社長・田口信之氏です。

会社概要はこちら↓

田口小夏は、どうやら社長である父親のコネでジャニーズと繋がったようです。

彼女自身が、それを示唆するような内容をSNS上に投稿しています。

sponsored link

田口小夏と手越祐也の関係

今回、NEWSの小川慶一郎、加藤シゲアキがいる合コンに参加した田口小夏。

彼女が関わっていたのは、この二人だけではなかったようです。

それ以前に、手越裕也とも関わりを持っていました。

それを示すのがこちら↓

ラインライブで手越裕也との関係を語っています。

ラインライブだけでなく、匿名メッセージアプリ「Saraha」でも手越との関係を暴露しています。

さらに驚くのが、彼女が手越祐也と「肉体関係を持った」ということを示す内容。

これは驚きですね。

田口小夏の裏垢流出

今回の騒動を受け、田口小夏は自身のツイッターなどを削除していますが、裏アカが流出しています。

その裏垢の内容がこちら↓

「去年あれだけ色々あって行動改めないそちらの問題」

「私からみててもやべえなお前らって何回思ったことか」

「もっともっとクズな部分もいろんな証拠も持ってる」

この内容を見る限り、小川慶一郎と加藤シゲアキは他にも色々やらかしているようですね。

今後さらなる事実が明らかになることでしょう。

sponsored link