元モー娘・吉澤ひとみが結婚!相手はIT会社の社長!?画像つき!

吉澤

元・モーニング娘。の吉澤ひとみが結婚!

旦那はIT会社の社長!?ブログに寄せられたコメントは!?

出会いから結婚、祝福コメントまで、まるごとお届け!

sponsored link

吉澤ひとみが結婚しました!
まずはプロフィールからどうぞ!

プロフィール

吉澤2

名前  :吉澤ひとみ
生年月日:1985年4月12日(30歳)
星座  :おひつじ座
血液型 :O型
身長  :164cm
出身地 :埼玉県

モーニング娘。の追加メンバーオーディション第4期生メンバーとしてデビュー。
モーニング娘。の第4期メンバー、第4代リーダー。
同期は石川梨華辻希美加護亜依

吉澤ひとみが結婚!

吉澤ひとみが結婚しました。
”いい夫婦の日”である11月22日

今年9月に婚約を発表していた人と入籍。
お相手は、IT企業経営の39歳の一般男性

2人は、1年半前に知人の紹介で知り合いました。
一緒によくゴルフに行くのだそうです。

彼女は、結婚相手である彼のの責任感の強さ、行動力
そして何より自分の性格や仕事を理解してくれるところに

惹かれたそうです。
プロポーズは、地方の仕事帰りに彼が車で迎えに来た時。

助手席にコンビニのビニール袋に入った
結婚情報誌「ゼクシィ」が置いてあり

『あれ?これってプロポーズ?私にもこんな時が来たの?』
と喜びの気持ちでいっぱいになったそうです。

彼女の結婚に、数々の祝福の声が寄せられました。

祝福コメント

吉澤ひとみの結婚発表をうけて、モーニング娘。の
OG達から続々と祝福コメントが寄せられました。

 

同じ4期の辻希美(28歳)
辻希美

sponsored link

『11月22日ぃぃ夫婦の日、こんな素敵な今日、同期であるヨッシーこと吉澤ひとみが入籍いたしました。ヨッシーのことを14歳のときから知っている私は、よっちゃんが人妻主婦になるなんて、なんだかまだ不思議な気持ちです。でも最近ヨッシーに会うと顔がいつもニヤニヤしていて、本当ーに幸せいっぱいなのがすっごく伝わってくるので、本当ーに本当ーにうれしいです。改めて、よっちゃん、入籍おめでとう。これからは旦那と2人で幸せな家庭を築いていってください。お幸せに。』

 

 

同じ4期の石川梨華(30歳)
石川梨華

『結婚おめでとう。いい夫婦の日に入籍って、ロマンチックだね。旦那さんとはっぴ〜な家庭を築いてね。本当におめでとう。』

 

2期の矢口真里(32歳)
矢口真里

『乙女なよっすぃ〜ほんとにかわいすぎ。もっともっと幸せになってね。おめでとう。よっすぃ〜。私も愛してるよ〜』

 

その他のメンバーからも
数々の祝福コメントが寄せられました。

しかし、気になることがあります。
同じ第4期モー娘メンバーだった中で

一人だけ祝福コメントがない。
それは、加護亜依

加護亜依

 

過去に夫にDVを受け離婚したので
同期の結婚を祝福できるような

精神状態ではなかったのだろうか。
加護亜依と夫の関係についてはこちら↓↓↓

加護亜依の夫が逮捕!?旦那の名前は?仕事は?華原朋美との関係は?

また、最近話題になった、高部の薬物騒動に
加護が関わっていたからかもしれない↓↓↓

高部あい薬物使用に、加護亜依が関与!?

今後加護は吉澤に祝福コメントを寄せるのでしょうか?

 

以上!「吉澤ひとみが結婚!相手はIT会社の社長!?画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 逢沢りなはカップ寄せすぎ?スタイル良いやりたい!moreの画像・写真公開!

  2. 堀北真希「幸せそうな人を見るとケッてなる」衝撃発言!結婚生活に不満!?

  3. 柴咲コウが中田英寿と結婚!?京都へデートの真相は?

  4. 五郎丸歩の嫁は元モデル!?子供は!?写真・画像つき!

  5. 清原和博、清原亜希の子供、息子2人が学校を転校!?画像は?

  6. イヤミ課長役の木下ほうか、突然のブレイクに困惑!?画像つき!

  7. 広瀬すずの顔が変わった!整形した!?昔と現在の画像・写真を徹底比較!

  8. 中条あやみは足が太いし短い?脚ぶよぶよなのはむくみ?長さ比較![画像]

  9. 桐谷美玲「ヒロイン失格」有村架純「ビリギャル」、主演映画20億円越えの大ヒット!?画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP