NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキも参加する合コンの場に

「20歳」と年齢を偽り参加した田口小夏。

彼女の偽りのために、NEWSは危機に陥っている。

そんな彼女の本性を探ってみると、恐るべきことが判明。

その衝撃の一つとして上がったのが、いきすぎた整形。

彼女はどこをどう整形したのか?

元の顔は?

真相迫る!

sponsored link

田口小夏は何者?

ジャニーズのメンバーと共に飲酒の場に参加するような未成年とは、一体何者なのでしょうか?

未成年で飲酒するというのも驚きですが、芸能人と繋がりがあるということがさらに驚きです。

そんな田口小夏についてですが、なんと出身中学校や高校、現在住んでいる所や通っている大学まで判明しています。

中学校は、麹町中学校。

高校は成城学園高校。

現在は東京都千代田区在住で、成城大学社会イノベーション学部に所属している19歳。

未成年であるにも関わらず、BADD GIRLSに勤務し、年齢を偽って常習的に飲酒を繰り返していたようです。

恐ろしい女子大生ですね。

そんな得体の知れない彼女ですが、実は整形をしているということで話題になっています。

田口小夏の整形がヤバイ

スポンサーリンク

不自然に大きな目、膨れ上がりすぎた涙袋、作ったような鼻。

顔の諸所に不自然な部分がある田口小夏。

その不自然さ通り、彼女は整形をしているようです。

整形前と整形後の写真を比較すると、その差は歴然。

さっそく、整形前後の画像を比べてみましょう。

まずは、整形前の昔の画像から。

プリクラ効果で加工気味の写真であるにも関わらず
明らかに目が一重で涙袋がないことが分かります。

続いて、現在の画像を見てみましょう。

sponsored link

明らかに整形していますね。

二重整形、目頭切開、涙袋にヒアルロン酸注入、鼻も不自然なのでプロテーゼを入れている可能性があります。

さらにカラコンを入れ、目の印象を強めているようです。

もしかすると、目はアイプチ、鼻はハイライト、涙袋もメイクで作り、カラコンを入れて黒目を大きく見せるなど、化粧で整形顔を作っている可能性もなきにしもあらず。

しかし、ぱっと見は整形ですね。

実際がブサイクすぎる!

スポンサーリンク

インスタなどで田口小夏が投稿する写真は、すべて加工・修正していると話題になっています。

整形、派手なメイクに加え、加工しているとなると驚きです。

実際に、田口小夏の加工前後の画像を比べてみましょう。

まずは、田口小夏の加工後の画像から。

やはり整形顔ですね。

目頭切開してる感がハンパないです。

これが加工しているとは驚きですが、実際の写真を見てみましょう。

予想以上に太っていますね。

「デブ」と言われても仕方ありません。

インスタやツイッターなど、田口小夏自身がSNS上で上げる画像をみる限り、こんな太った様子は全くありませんでした。

実物と加工写真の差がありすぎて驚きですね。

現在、田口小夏の両親についての情報や、彼女の裏垢などが流出し、大変な事態になています。

田口小夏の父親・母親、手越や他のジャニーズとの関係、裏垢など色々暴露

今後、この事件はどうなっていくのでしょうか。

sponsored link