sponsored link

現在10代・20代から絶大な支持を得ているミュージシャン・米津玄師。

独特な雰囲気が魅力的なミュージシャンです。

デビュー当時に比べて顔を出すことが増えてきたものの、時々見せる顔写真から「顔怖い」「ブサイク」「雰囲気イケメン」など言われてます。

基本的にTVには出演せず、独特な神秘性をあおっているようです。

謎に包まれていた分、顔見せした時のギャップが大きく「顔が変わった!」「整形した?」「かっこよくなった」などなど、様々な反響が寄せられています。

「露出が増えるにつれ顔を気にし始めたのか?」「謎な雰囲気が良いのに。」など、昔からのファンには複雑なのかもしれません。

少し怖い雰囲気も持ちつつ、イケメンなのか?ブサイクなのか?

そもそもどんな顔なのか?

暗い雰囲気で怖い?

話題の米津玄師についての情報公開!

プロフィール

名前   :米津玄師(よねづ けんし)
別名義  :ハチ
生年月日 :1991年3月10日
出身地  :徳島県
身長   :188センチ
所属事務所:ソニー・ミュージックレコーズ

ミュージシャン・イラストレーター。

2015年、日本レコード大賞にて優秀アルバム賞受賞。

米津玄師…初めてこの名前を見た方は「え?お坊さん?」と思うこともあると思います。

別名義の”ハチ”という名前は、デビュー前にニコニコ動画でオリジナル曲を投稿している時の名前。

18歳の時にニコニコ動画のポカロPとして数々のヒット曲を生み出しています。

ニコ動で119万再生数を記録する若手アーティストとして、動画にデザインにすべて自分で手がけていました。

米津玄師の顔が変わった?

独特の雰囲気で独自の世界観を放っている米津玄師。

インタビュー記事などを見るとイケメン!かっこいい!と言われています。

そんな米津玄師の顔が変わった!との声もあります。

写真の角度でイケメンにも見えるし、ブサイクにも見えるし…一体どっちなのでしょうか?

謎が深まる米津玄師。気になります。

そこで、米津玄師の昔〜現在までの画像を時系列順に並べ、顔の変化を追っていきましょう!

2007年 高校生の頃

この頃から前髪で目元が隠れるような髪型だったようですね。

口元が大きいのが印象。身長が188センチとのことなので、目立つ存在だったことでしょう。

モテそうな雰囲気ですね。

2012年「ハチ」としてニコニコ動画で活躍していた頃

高校生の頃の写真と比べるとすっきりした顔に変わったような気がします。

目が一重なのか奥二重なのかわかりにくのですが、すっきりとした顔立ち。

どこにでもいそうないまどきの青年ですね。

2012年メジャーデビューした頃

このだとイケメン!?さわやか路線なミュージシャンらしさが際立っています。

色白肌できれいですね。

なかなか顔がわかる写真がありませんが、この写真からはさわやかイケメンに見えます。

雰囲気イケメンでしょうか。

しかし、写真の角度によってブサイクにも見える米津玄師。

sponsored link

危険な、怖い雰囲気も持ち合わせているように見えますね。

口元が大きいからか、ちょっとブサイクにも見えます。

こちらは急にオシャレ男子になった?と言いたくなるミュージシャンらしい写真です。

雰囲気イケメンが出ています。

身長が188センチだと、モデルとしてもいけそうな感じがしますね。

脱・ブサイク?急におしゃれになった2015年頃

中田ヤスタカとの写真。

この写真から見ても、やはり米津玄師は背が高いですね。

さわやかイケメン。

モデル?イケメン感満載。

モテそうな雰囲気です。

目元も口元も隠れて逆におしゃれなイケメンに見えます。

こうしてみるとブサイクさはありませんね。

こんなに表情が変わる人も珍しいのではないでしょうか。

急に落ち着き始めた?今年2018年

表情も以前よりかは明るく、落ち着いた大人な男性に見えますね。

髪型がストレートヘアーだとまた感じが変わり、かっこよく見えます。前髪も以前ほど隠れてなく表情がわかり始めた感じもします。

怖さもなくなり、脱ブサイクと言えるのではないでしょうか。

ミュージシャンとしても知名度もついてきて、さらにおしゃれになったように見えます。

目を整形した?整形前後と言われる画像比較

米津玄師は目元を隠す髪型をしているため、整形したかどうかははっきりわかりませんが

ニコ動時代に比べると目が二重に見える写真がほとんどです。

2012年ニコ動時代

2017年

確かに現在の方が二重に見えますが、ニコ動時代もよく見ると一重ではないようです。

これを見る限り、整形はしてなさそうですね。

髪型や服装でだいぶ顔の雰囲気が変わるので、整形したように見えるのかもしれません。

米津玄師についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

芸能人からも人気の米津玄師。

今後、幅広い世代の男女からの人気が高まるのも間違いありません。

売れてから表情も変わり、雰囲気イケメン!と言われることも多くなったようで「脱・ブサイク」できたのかもしれません。

sponsored link