グラビアアイドル、コスプレイヤーとして活躍しながら

看護師として働いている「美人すぎる現役ナース」桃月なしこ。

『週刊プレイボーイ』のグラビア表紙に選ばれ、注目を集めていますね。

そんな注目の美人ナース・桃月なしこの整形疑惑、勤務地、経歴などについて詳しくまとめてみました!

sponsored link

プロフィール

芸名    :桃月なしこ(ももつき なしこ)
生年月日  :1995年11月8日
出身地   :愛知県豊橋市
身長    :160cm
スリーサイズ:B85W60H83
趣味    :コスプレ、漫画、ゲーム、ピアノ
所属事務所 :株式会社ゼロイチファミリア

経歴

スポンサーリンク

桃月なしこが芸能界に足を踏み入れるきっかけとなったのが、コスプレ。

元々アニメが好きでコスプレに憧れがあったそうです。

彼女は両親のアニメ好きの影響でアニメオタクだったため、中学生の時から深夜アニメを見ていたとか。

しかし、当初はまだコスプレやアニメに対する偏見や、コスプレ衣装にお金がかかることもあって、中々手が出せなかったそうです。

しかし、高校3年生の時に友達に「衣装貸すから一緒にやろう」と言われ、地元のコスプレイベントに参加。

それからコスプレにハマり、コスプレイヤーとして活動するようになりました。

同時期に看護師も目指し始め、看護師になってからは働きながら趣味でコスプレイヤーとして活動していました。

そんなある日、東京で開催されたコスプレイベントに参加。

その際

「写真を撮らせてください!」

とお願いされて写真を撮ってもらい
それが週刊誌「ヤングマガジン」のグラビアに掲載されたそうです。

その後、2度目の「ヤングマガジン」グラビア掲載で注目を集め
事務所からオファーを受けたとのこと。

そして、現在に至ります。

桃月なしこの勤務地は?

スポンサーリンク

「現役ナース」でありながらコスプレやグラビアの仕事もこなしていると聞くと、看護師としての勤務先が気になりますね。

桃月なしこの勤務先の病院について調べていると「美容クリニック」というワードがありました。

普通の病院じゃなくて美容クリニックで働いているのか!?と、思いながら色々と調べて見ましたが、彼女の勤務先に関する詳細は得られませんでした。

勤務地については、上京するまではおそらく地元の愛知県豊橋市で働いていたと思われます。

豊橋市の看護専門学校として豊橋市立看護専門学校があげられるので

彼女は豊橋市立看護専門学校を卒業後、地元で看護師をしていた可能性が高いですね。

桃月なしこは整形!?

「美人現役ナース」として知名度が急上昇している桃月なしこですが

その美しさは”作り物”であるとの噂が。

彼女は美容クリニックで「整形した」と言われています。

それもそのはず、彼女が所属している事務所・ゼロイチファミリアには

加藤紗里、ららぴ&るるぴなど、整形タレントとして名高い、そしてクセのあるタレントが所属しています。

sponsored link

こうなると桃月なしこが整形している可能性も非常に高くなってきますね。

そこで、彼女の整形疑惑について検証してみましょう。

桃月なしこの顔の中で、特に整形疑惑が浮上している箇所は、目とホクロ。

ホクロについては、取り除いたことを自分自身で公表していたようなので、ホクロ除去は確実。

次は、目。

目は二重の幅が不自然であることから

「二重整形」あるいは「アイプチ」をしていると言われています。

確かに、二重に違和感がありますね。

また、目頭が切ったような不自然さがあることから
「目頭切開」の整形を行なったとも言われています。

確かに、目頭が不自然です。

ズームしてみると

目頭も二重も不自然に感じますね。

しかし、目については整形したという確証がないため、整形であるとは断定できません。

とはいうものの、彼女が所属している事務所のタレントを見る限り、彼女も整形していてもおかしくはないですね。

まとめ

いかがでしたか?

美人現役ナース・桃月なしこについてまとめてみましたが、知れば知るほど興味が湧く人物ですね。

彼女は今後について「看護師は続けていきます。その中で雑誌の表紙を飾りたいのと、今演技のレッスンもやらせて頂けていて厳しいけど凄く楽しいので、そっち方面もやろうって決めてます。」と語っており、女優業にも意欲を示しています。

看護師をやめる気はないということで、今の所本格的に芸能活動だけに取り組むことはないようです。

しかし、今後女優としての仕事が増えていったとすれば、おのずと看護師との両立は難しくなりますね。

そこは、彼女の活躍次第。

今後、桃月なしこが芸能界でどのような活躍を見せるか、期待しましょう!

sponsored link