欅坂46の大人気メンバー・長濱ねる。

2017年に発売したソロ写真集は発売初週に9.8万部を売り上げ、女性ソロ写真集の週間売上部数で歴代2位になるなど、その人気っぷりは明白。

そんな高い人気を誇る長濱ねるですが、可愛いと言われる一方で「太っている」と度々話題になっています。

それだけでなく、画像を加工して細く見せて炎上したことも!?

今回は長濱ねるの体型にまつわるエピソードや彼女の体重、カップ数、脚の長さに至るまで、画像と共にまとめてみました!

sponsored link

プロフィール

名前   :長濱ねる(ながはま ねる)
生年月日 :1998年9月4日(19歳)
出身地  :長崎県長崎市
血液型  :O型
身長   :159cm
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

・高校は地元・長崎県長崎市の県立高校

・高校在籍中、全国高等学校クイズ選手権に出場し、長崎県大会の決勝まで進んだ

・ 2015年、欅坂46の1期生オーディションを受験。第3次審査まで突破するも母親が反対し、最終審査を受けられなかったが、後日父親が運営スタッフに相談。特例で欅坂46に遅れて加入し、芸能界入りすることになった

・ 2016年4月、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」の収録曲「乗り遅れたバス」でデビュー

長濱ねるは太い?

「可愛い」と大人気である一方で「太っている」と言われている長濱ねる。

長濱ねるの体型について、SNS上では「短足」「脚が太い」「腕が太い」「デブ」「顔がデカい」といった書き込みが多数見られました。

実際、長濱ねるは太っているのでしょうか?

画像を確認してみると…

確かにこれは酷いですね…。
アイドルらしからぬ体型です。

ただ太いだけならそんなにアンチは増えないと思いますが
彼女が執拗に「太い」と言われことには訳がありました。

それは”画像修正”が原因のようです。

長濱ねる、画像修正で大炎上!?

「短足で太い」ことで知られる長濱ねる。

確かに、他のメンバーと比較しても、彼女が太いことや短足であることは一目瞭然。

しかし、週間売上部数で歴代2位を獲得した自身の写真集を始め
公に出す画像はほとんど”修正”しているというのです。

実際に見てみましょう。

こちらが加工・修正なしの長濱ねるの実際の体型↓

sponsored link

そしてこちらが加工・修正ありの長濱ねるの画像↓

明らかに後者の方が脚が細いですね。

これだけ明白に加工しているとなると
炎上するのも納得です。

長濱ねるの写真集を買った人からは
「写真集と実際の体型が違いすぎる」といった声も上がっています。

写真集の画像がこちら↓

確かに…これは修正しすぎですね(笑)
いくらなんでも細すぎます。

写真を修正していることで多くの批判を浴びた長濱ねるですが
彼女への批判の原因となっているものはまだ他にもあります。

長濱ねるは不正加入!?

長濱ねるは「不正加入した」と頻繁に言われ
それが嫌われる原因になっているようです。

「不正加入」はどういうことかというと
上のプロフィールにもある通り

長濱ねるは母親の反対により
欅坂46の最終審査を受けることができませんでした。

しかし、後日父親が運営スタッフに相談
、その後スタッフが長濱と両親を乃木坂46のライブに招待。

そこで話し合った結果、長濱ねるは特例で欅坂46に遅れて加入しました。

これが「不正加入」と叩かれる原因となっています。

確かに、一生懸命オーディションを受けて
それでも落ちて悔しい思いをする人が多い中

特例で遅れて加入したとなると
批判の的になっても仕方ありませんね。

批判の中には嫉妬や羨望の念も込められていることと思います。

長濱ねるの体重やカップは?

「デブ」と言われる長濱ねるですが
デブゆえか、胸が大きいことでも知られています。

確かに、少しふくらんでいますね。

カップ数を調べてみましたが…
公表されていませんでした。

清純派の欅坂46メンバーなので
カップ数が公表されていないのも当然ですね。

公式なカップ数は不明ですが
推定カップ数はCカップと言われています。

次に気になるのは体重ですが
体重も公表されていません。

159cmでこの太さとなると、50kgは優に超えていると思われます。

いかがでしたか?

体型や画像修正、不正加入など
長濱ねるに対する批判の声は思った以上に多く見られました。

しかし、アンチの声は目立つものの、人気であることは確か。
これからも批判の声に負けずに頑張って欲しいですね。

sponsored link