TV3
引用:TVガイドより
二宮和也主演のドラマ「坊っちゃん」が話題に!

そのドラマの詳細は!?画像は!?

気になる詳細や画像を一挙大公開!

sponsored link

 

ドラマのあらすじ・画像

坊っちゃん

 

放送されるのは、2016年1月3日 午後9時〜11時30分となっています。

親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている
という一文で始まる夏目漱石の代表作「坊っちゃん

今回のドラマはこれを嵐の二宮和也が主演でドラマ化したものです。

 

TV3
引用:TVガイドより

 

二宮和也が演じるのは、嘘が大っ嫌いな直情型の正義感を持つ
数学教師。型破りな江戸っ子で短気な暴れん坊のため、

周囲から問題児され続けてきました。その数学教師が生徒と正面から
向き合う、という設定です。

 

 

TV1
引用:TVガイドより

 

舞台となるのは四国松山の中学校で、破天荒な数学教師が様々な
活躍によって学校の問題を解決する姿を描いています。

このドラマには俳優の山本耕史も二宮の同僚の英語教師・うらなり
として出演しています。

山本耕史の手繋ぎデートが目撃された…!?

他にも教頭として、及川光博も出演しています。この二人、うらなりと
教頭は二人とも町一番の美女を想い合う恋敵。

ここにもおもしろい展開が見られそうです。

 

ロケ現場・画像

 

TV2
引用:TVガイドより

sponsored link

 

ロケは四国、愛媛県松山市、その後に広島県福山市で行ったそうです。
終始、監督と仲良く撮影をしたという二宮和也は、抜群の集中力
を今回も発揮したそうです。

 

女性自身1
引用:女性自身より

 

そのせいか、監督からは「天才だな!」、「ニノに任せれば大丈夫
と言われていたそうです。

 

女性自身4
引用:女性自身より

 

二宮が茶碗と箸を持つポーズをして「ご飯は?笑 お腹減ったのよ
というと、監督が「これ終わったらニノにご飯あげていいかなー?

 

TV4
引用:TVガイドより

と、じらしてスタッフに聞いていたところ、一同「シーン」だったそうです。笑
本当に仲良く撮影をしていたことが伺えますね。

女性自身2
引用:女性自身より

スタッフもほれぼれさせたと言われるほどの演技をこなした二宮和也。
一体どんなドラマになるのか楽しみですね。

女性自身3
引用:女性自身より

以上!「二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」 の詳細は!?画像は!?」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link