またもやあのゲスの極み川谷絵音に熱愛報道!

今回のお相手は、元カノ「ほのかりん」の友達でもあるモデルの「松本愛」

川谷絵音の歴代彼女がお友達同士。
そこに手をだすのも”ゲスの極み”ですね。

三角関係だったという噂も!?

話題がつきない川谷絵音の歴代彼女遍歴に迫ってみましょう!

sponsored link

川谷絵音と松本愛の“お泊り愛”

今度のお相手は元カノほのかりんの友達・松本愛。

5月中旬『ゲスの極み乙女。』のボーカル川谷絵音が引っ越ししたばかりのマンションに帰宅したところを週刊女性がスクープしました。

5月上旬に川谷絵音の帰宅後、すぐに松本愛が現れ同じマンションに入って行ったことから、ふたりが交際しているのでは?と週刊誌が張っていました。

仕事終わりにマンションに川谷絵音に会いに訪れたり、ここから仕事場へ向かい夜は戻って来る姿が確認されています。

この写真の日も、松本愛がマンションに入った数分後に川谷絵音がタクシーで帰宅。

その数日後の深夜にもこのマンションに帰宅。

スーパーの袋らしきものを抱え、翌日、松本愛のインスタグラムに2人分の手料理がアップされました。

残念ながら現在は、その疑惑の写真は削除されているようです。

食パン1か月待ちの人気店『ブーランジェリースドウ』の紙袋を持って帰宅した川谷絵音。

松本愛が5/19にTwitterには“ハニーチーズトースト”をアップしていますが
川谷絵音が買ってきたとされる『ブーランジェリースドウ』で人気のハニートーストにチーズを載せてお手軽朝ごはんとアップしています。

予約1ヶ月待ちはあたりまえの大人気のパン屋さんです。

https://twitter.com/aimatsumoto_45/status/997934551212019713

このトースタ写真の日付は0520のようです。

パンの感じが有名なハニートーストと同じのような気がします。

川谷絵音が購入してきたパンを朝食として食べたようですね!

他にも、週刊女性がスクープした写真の中に、松本愛がインスタグラムに更新している時の服が同じものがあります。

この日着ていた服と、肩にかけているバックは、松本愛4月25日のインスタグラムで更新しているものと同じ!
このスタイルがすきなのでしょうか。

 

熱愛は事務所公認?

松本愛の所属事務所は二人の交際について「プライベートのことは本人に任せています」とのコメント。

川谷の所属事務所は、「昔からの友人だと聞いています」という回答でした。

お互いの事務所はほぼ交際を認めた形のようですね。

今回の熱愛報道のお相手・松本愛は川谷絵音が以前交際していた元カノのほのかりんの友達で、なんと川谷絵音がほのかりんと交際中に三人で旅行をしたことがあるといいます。

川谷絵音・松本愛・ほのかりんは三角関係だった!?

川谷絵音・松本愛・ほのかりんが三人で旅行した際には、すでに三角関係だったのではと噂されています。

2016年9月に川谷絵音がほのかりんと1泊2日グループ旅行をしたと【週刊文春】に報じられました。

友人グループと1泊で梨狩りや温泉を楽しんだそうですが、そのグループ旅行に今回のお相手・松本愛が参加していたとのこと。

sponsored link

元カノ“ほのかりん”と別れて間もなく、川谷絵音はモデルのMと付き合っている?と噂が流れ始め、そのMというのが今回の熱愛相手、ほのかりんの友達の松本愛であるようです。

グループ旅行とはいえ、彼女の友達と付き合うとなると元カノ・ほのかりんと三角関係もあったのでは?とネット上では盛り上がっています。

ちなみにグループ旅行には松本愛の他『ゲスの極み乙女。』のドラム担当「ほな・いこか」もいました。

三人のプロフィール

ここで、三角関係と噂される三人のプロフィールを紹介します。

松本愛

埼玉県出身、1994年4月5日生まれの24歳。

日本とフィリピンのハーフで
身長163cm、スリーサイズはB80・W56・H85

2011年雑誌ティーンエージャー向け女性ファッション雑誌【Popteen】でモデルデビュー。

【まあぴぴ】の愛称で“清楚ギャルとして”Popteenには欠かさない存在となっていました。

当時はメンズモデルの大倉士門(おおくら しもん)と付き合っていて、Popteen卒業時に特集ページの企画として大倉士門が登場し交際時の思い出を披露していました。

大倉士門とは松本愛の浮気が原因で別れたそうです。

大倉士門は『中高生が選ぶ好きな男性モデル1位』に選ばれたこともある人気モデルです。

2015年に女性ファッション雑誌【JELLY】の専属モデルになりました。

川谷絵音

長崎県出身、1988年12月3日生まれの29歳。

【ゲスの極み乙女。】【Indigo la End.】お笑い芸人小籔千豊が番組で作ったバンド【ジェニーハイ】などのボーカルおよびギターをして活動しているミュージシャンです。

バンドデビュー前には人力車のお笑い養成スクールに通うとしていたそうです。

『ゲスの極み乙女。』の評価は音楽業界では非常に高く、2015年には紅白歌合戦にも出場しています。

2016年にタレント“ベッキー”との不倫が発覚し、世間を騒がせました。

ほのかりん

神奈川県出身、1996年10月4日生まれの21歳。

身長165cm、スリーサイズはB80・W59・H84。

雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍。

2016年9月、川谷絵音と交際中に未成年飲酒が発覚し、レギュラー出演していたNHK・Eテレの「Rの法則」を降板、所属事務所も解雇されるなどなにかと不運が続き話題になりました。

川谷絵音の豪華すぎる恋愛遍歴

どこにでもいそうな顔たちで特にイケメンでもないのに、何かとワイドショーを賑わす川谷絵音。

ご存知かと思いますが、過去の恋愛遍歴がすごい!

ベッキーとの2015年年末から2016年1月にかけてワイドショーを大いに賑わせた、ベッキーと川谷絵音とのゲス不倫。

ベッキーが緊急記者会見を行う際に「友達です」と宣言するよう、川谷絵音と口裏を合わせたLINEが流出。

川谷絵音が結婚していたことも発覚しました。

「ありがとう、センテンス・スプリング」という言葉は流行したほど。

ベッキーはこの不倫報道で契約CM10本、レギュラー番組もすべて降板。

川谷絵音は奥さんと離婚し、ベッキーとも別れました。

しかしベッキーと別れたのもつかの間、2016年9月には19歳のタレント・ほのかりんとの交際が発覚。

未成年だったほのかりんとの出会いがBARであったことが報じられ、ほのかりんの未成年飲酒が発覚。

ほのかりんは事務所を解雇され、川谷絵音も自身のバンドも活動休止となりました。

その他にも、ミュージシャンのMIWAや川本真琴とも熱愛の噂がありました。

ただ、川本真琴の場合は川本真琴のメンヘラぶりで、川本真琴が勝手に「川谷絵音は彼氏」と発言しただけのようです。

川谷絵音はなぜモテる?

川谷絵音はなぜこんなにもモテるのでしょうか?

その理由としてあげられるのは、もちろん顔ではなく、彼の才能。

川谷絵音に対する音楽の評価は非常に高く「天才」とも呼ばれています。

ヒット曲も多く、楽曲提供も多方面に行なっています。

過去の恋愛遍歴や熱愛報道があっても、彼の音楽に対してのファンは気にしないほど。

SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseこと深瀬慧は「川谷絵音は天才だ!」とTwitterで発言しています。

2018年8月に1年3ヶ月ぶりとなるアルバムを発表のゲスの極み乙女。

川谷絵音の音楽活動よりも、どうしても熱愛スキャンダルに目が行きますが、今回のお相手も一筋縄ではいかないかもしれません。

元カノ友達との交際は、果たして上手くいくのでしょうか。

川谷絵音の熱愛スキャンダルから目が離せませんね。

sponsored link