女優・桐谷美玲との6月結婚報道が話題の三浦翔平。

イケメンとして女性から人気ですが裏の顔は遊び人で女好きのようです。

共演者キラーともいわれ、ドラマで共演した女優とはすぐ噂になることでも有名。

さらに、合コンでは女性に失礼な言葉を浴びたことが報じられ「性格が悪い」と言われています。

そんな噂が耐えない三浦翔平の”裏の顔”に迫ります!

sponsored link

プロフィール

生年月日:1988年6月3日
出身地 :東京都
血液型 :A型
サイズ :身長181cm / 体重62kg / 靴28cm
趣味  :サーフィン、ツーリング
特技  :バスケットボール、スポーツ全般

第20回 ジュノンボーイコンテスト フォトジェニック賞 理想の恋人賞
第34回 日本アカデミー賞 新人俳優賞
「THE LAST MESSAGE海猿」で日本アカデミー賞 新人俳優賞に選ばれる

2008年
日本テレビ系「ごくせん」
TBSドラマ」恋空」
2011年
フジテレビ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」
2013年
フジテレビ系「ショムニ2013」
2016年
フジテレビ系「好きな人がいること」

などさまざまなヒット作に出演。

現在はAmebaTV「会社は学校じゃねえんだよ!」に出演中です。

三浦翔平は筋トレに力を入れている

スポンサーリンク

ドラマ「会社は学校じゃねえんだよ!」の第3話放送シーンにて、三浦翔平がキレイなおしりを出したことが話題になっていました。

以前から自身のインスタグラムに時々肉体美の写真がアップされており
ファンからは「顔も良くて肉体も美しいなんて…」といった声が上がっています。

専属トレーナーをつけるほど本格的なトレーニングをしているようです。

25歳頃から肉体改造に取り組み始めたようです。

彼が通っているとされている六本木のジムは、多くの芸能人やセレブリティの方が通うことで有名な最新型パーソナルジムです。

佐藤健や今田耕司なども通っており、今田耕司はジム仲間だそうです。

総合格闘技であるショートボクシンもやっていて、時間がなくても週一はジムにはいくほど肉体改造に取り組んでいます。

短い時間でもショートボクシング特有のキックボクシングのパンチやキック木寝具のようなハイキック・ヒザ蹴りとショートボクシングの技を鍛えているようです。

三浦翔平の性格が悪すぎる!?

スポンサーリンク

さて、ここからが本題です。

ジムでストイックに鍛えている姿が素敵な三浦翔平ですが、実は「遊び人」「女好き」「性格が悪い」との噂が絶えません。

三浦翔平の芸能界の友人には、佐藤健・三浦春馬・小栗旬がいるそうですが、特に仲の良いとされているのが佐藤健。

佐藤健は同じジムにも通っているほどの仲良しです。

そんな仲良しの友人・佐藤健主催の合コンに三浦翔平も参加し、その際に信じられない態度をとったことが週刊誌に報じられました。

三浦翔平は佐藤健を盛り上げるため、合コンに参加した女性に対し「ブース、帰れ!ブース、帰れ!」と言って横暴な態度を取ったというのです。

佐藤健の腰巾着と言われている三浦翔平

週刊誌に報じられた合コンで、佐藤健は自分の好みの女の子がいなかったようで三浦翔平に目配せ。

それに答えようとした三浦翔平は、佐藤健のためにブスコールをしたそうです。

さらにその後カラオケが行われ、佐藤健の気を引こうと三浦翔平は曲に合わせて歌詞に「ブス」を組み込んだ替え歌を披露。

しつこく「ブス」を連呼し女性を泣かせたとか…

佐藤健の機嫌取りのためとはいえ、このような行動をとったことで「性格が悪い」と言われるようになってしまったようです。

佐藤健も性格が悪すぎると言われていますが、佐藤健は王様タイプで三浦翔平は犬タイプ。

三浦翔平にとって、佐藤健の言うことは絶対なのでしょうか…

まだまだある!三浦翔平の乱交写真が流出

佐藤健との合コンでの「ブス」発言でスクープされた少し前にも「チャラい」「遊び人」と言われるにふさわしい事実が週刊誌に報道されていました。

2014年6月2日、六本木の会員制バーで三浦翔平の誕生パーティーが行われました。

日頃からつるんでいる友達・仲間と開催したパーティーだったようです。

この日は三浦翔平の誕生日前日。
覚醒剤で逮捕された清水良太郎もこのパーティーにいたそうです。。

自らシャンパンタワーにシャンパンを注いだりする姿はホスト顔負け。

かなりの泥酔状態なのか、下着姿で男性に自身の乳首をなめさせている写真が掲載されました。

乱交というよりは、ハメを外しすぎた遊び人らしい誕生日パーティーだったようですね。

“チャラい”と言われるのもこういう写真のせいかもしれません。

夜の六本木での三浦翔平はかなり評判が悪く「遊び人」「女好き」と口にされています。

「胸の大きい子をつけて」といった内容で指名し、芸能人ネタをキャバ嬢への口説き文句にしていたそうで、特にキャバクラ嬢は口をそろえて「性格が悪い」と言っていたそうです。

桐谷美玲とのデートも、その六本木でスクープされました。

三浦翔平の過去の熱愛スキャンダル

今回結婚報道がでた桐谷美玲とも「好きな人がいること」でのドラマ共演をきっかけに交際が始まったとされており、三浦翔平は「共演者キラー」としても有名です。

恋愛遍歴もネット上で暴かれています。

噂になった歴代彼女を見ていきましょう。

佐藤ありさ

ふたりの噂は雑誌の撮影で仲良く手をつないでいる画像がネットで「ふたりは恋人?」となったようです。

ただこの画像が雑誌の企画での写真だったためガセネタとされています。

佐藤ありさは2016年7月にはプロサッカー選手の長谷部誠選手と結婚しました。

前田敦子

2011年のドラマ「花ざかりの君たちへ」の出演がきっかけで付き合っていると噂されていました。

しかし、前田敦子は三浦翔平が慕っている佐藤健とのスクープ写真を撮られ、佐藤健との交際が話題になりました。

 小嶋陽菜

“こじはる”こと小嶋陽菜とも噂がありました。

sponsored link

三浦翔平が小嶋陽菜のファンだったこともあり2008年に出演したドラマ「ごくせん」で共演したことで仲を深めたと言われています。

撮影中は空き時間に二人が仲良く食事している姿や楽しそうに話している姿がスタッフから目撃されていたようです。

ただドラマ終了後は特に熱愛報道もなかったので、単なる噂だったようです。

 北乃きい

ドラマでの共演が多かったせいか結婚間近とまで噂になりましたが
2012年に北乃きいが自身のブログで「結婚報道はガセです。お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と報告しています。

仲間由紀恵

ドラマでの共演がきっかけで知り合った二人。

ドラマ「ごくせん」では教師と生徒役です。

「サキ」では姉弟の役柄だったことで、二人の接点が多かったことが熱愛の噂になりました。

しかしスクープ写真のようなものはなく、仲間由紀恵は俳優の田中哲司と2011年に交際報道、2014年に結婚、今夏出産予定。

仲間由紀恵との熱愛はガセだったようです。

倉科カナ

2017年1月に放送されたドラマ「奪い愛、冬」での共演が「リアル恋愛?」と噂され、二人は付き合っているのではないかと言われていました。

時期的にも、倉科カナは竹野内豊と破局、三浦翔平は本田翼と破局したばかりで、お互いフリー同士ということで噂になりました。

しかし、これも確証はなく、ガセの可能性が高そうです。

本命彼女はこの二人だけ!?

三浦翔平の恋愛遍歴を紹介しましたが、これまで紹介した歴代彼女は噂に過ぎず、どれも確証がありません。

実際に熱愛報道されたのは以下の二人だけのようです。

 本田翼

2013年7月ドラマ「ショムニ2013」での共演がきっかけで交際が始まったと2015年に熱愛報道されました。

お互いインドア派でデートはもっぱら本田翼の部屋。

三浦翔平が本田翼の住むマンションに通う姿が度々目撃、コーヒーチェーン店で2人が飲み物を買いに来ている姿もよく目撃されていたとのこと。

結婚間近では?とまで噂になりました。

2017年4月に本田翼が菅田将暉との熱愛報道があり、この頃には別れていたとされています。

桐谷美玲

二人は2016年ドラマ「好きな人がいること」で共演。

ドラマ共演以前から知り合いだったこともあり、本田翼と破局後、三浦翔平が桐谷美玲にいろいろ相談しているうちに交際が始まったとのこと。

2017年12月には同じマンションに住んでいることをスクープされました。

都内の超高級マンションに住み、廊下を挟んだ向かいの部屋とのこと。

セキュリティも整い、駐車場も地下。

エントランスにはコンシェルジュが常駐しエレベーターが居住フロアにしか停車しないため、他の人と顔をあわせることなく、お互い部屋を行き来しているのではないでしょうか。

交際は認めたものの、結婚については桐谷美玲の事務所は否定しています。

いずれにしても、こちらは真剣交際。本命彼女でしょう。

ガセも含め、歴代彼女とされている元カノの名前だけでもイケメン俳優ならではのモテぶりがわかります。

ドラマ共演するたび噂される熱愛もイケメン俳優だからこその宿命かもしれません。

今後の三浦翔平は女好き・遊び人を卒業?

桐谷美玲との結婚報道で、過去の「遊び人・女好きエピソード」が掘り出されてしまいました。

ドラマ共演女優との恋愛遍歴を暴露されたり、女好き遊び人のイメージが抜けない三浦翔平に、世間からは桐谷美玲を心配する声も。

しかし、性格が悪いと言われる一方で、優しい一面もあるようです。

女好き・遊び人のイメージが強い三浦翔平ですが、桐谷美玲の愛犬を散歩させている姿が週刊誌に撮られています。忙しい日々を過ごしている束の間に恋人の愛犬を散歩させている姿をみると、優しい一面もあるようです。

スマホ片手に散歩させている様子から、桐谷美玲の愛犬「ぱとら」もなついているのでしょう。

廊下を挟んで向かい合わせの部屋に住んでいた高級マンションからではなく、新たに住み始めた桐谷美玲のマンション近くでの散歩姿を撮られています。

度々、三浦翔平がジムへトレーニングにでかけたり、スーパーへ買い出しに行き大量の食材を両手に部屋に戻ったり、犬の散歩に出かける姿が桐谷美玲のマンションから目撃されています。

彼女の部屋に通いつめるあたり、やはり結婚間近なのかもしれません。

三浦翔平の事務所も「結婚を前提に交際しているのは事実」と認めていますので、結婚をきっかけに「女好き」「遊び人」も卒業するかもしれませんね。

また、2018年4月には三浦翔平と桐谷美玲が六本木ヒルズ内の映画館で合流する姿も激写されています。

六本木は三浦翔平にとって「遊び人」としてスクープされた場所でしたが、今度は桐谷美玲とのデートが度々スクープされています。

今回もディズニー好きの桐谷美玲と、公開されたばかりのディズニー映画を鑑賞。

映画館から二人が出てきたところを写真に撮られました。

おそろいの黒いキャップが仲の良さをアピールしているようにも見えますね。

早くもネット上は盛り上がる

桐谷美玲はインタビューや出演番組で「30歳までに結婚して子供がほしい。」と結婚感について度々話しています。

今年29歳になる桐谷美玲。三浦翔平も6月3日で30歳になります。

お互いそろそろ結婚を意識し始めてもおかしくない。

そんな二人が結婚したら子供はさらに可愛い子が生まれるに違いない!とネット上で注目されています。

「ふたりの子供になると遺伝子がやばい」「どちらの遺伝子でも美男美女の子供になる!」「できれば二人の子供に生まれたかった…」

などなど、結婚する前から二人の子供についての話題でネットは盛り上がっていました。

「6月結婚」の真相はいかに…

二人の結婚は6月3日の三浦翔平30歳の誕生日か、桐谷美玲が6月中にドラマの撮影が終了するため、その時期に合わせてでは?と報道されています。

桐谷美玲の所属事務所は結婚については否定しているものの、6月はこの二人の話題で持ちきりでしょう。

女性にとって6月に結婚するのは憧れのひとつ。

「6月の花嫁は幸せになれる」といったジンクスもあります。

女優と実業家の熱愛報道が多い中、芸能人同士、それも美男美女の結婚報道。

過去に女癖の悪さが話題になった三浦翔平ですが、桐谷美玲が奥さんとなれば、女好きも遊び人も卒業して素敵な旦那さんになってほしいですね。

今後も二人の関係に注目です!

sponsored link