所属事務所・オスカーによる『25歳恋愛解禁』直後に熱愛が発覚した剛力彩芽。

相手は米経済誌『フォーブス』が発表している「日本長者番付」にランクインするほどの金持ち・前澤友作。

「ゴリ押し剛力!」と言われ、嫌われている剛力彩芽ですが、金目当て交際でさらに嫌われるのでしょうか。

また「すっぴんがブサイク」と言われている彼女ですが、どのぐらい酷いものなのでしょうか。

剛力彩芽のすっぴん、嫌われる理由、交際の目的などについてまとめてみました!

sponsored link

なぜ前澤友作と熱愛?

春頃に「最近剛力彩芽がさらに可愛くなった?」と話題になっていました。

その画像がこちら↓

確かに綺麗になっていますね!

「20代後半になり大人の女性としての色気がでてきた」
「男でもできたのでは?」

などとテレビ関係者の中で噂されていたそうです。

この頃、同じ事務所の武井咲が第一子となる女の子を出産したことで刺激になったのかもしれません。

剛力彩芽は以前、自身の20代での結婚について

「憧れはある。タイミングでもあると思うので自然と流れていくと思う。」

と語っています。

所属事務所のオスカープロモーションでは『10代でデビューした場合、25歳までは恋愛禁止』という掟があります。

25歳になって恋愛解禁直後、車中デートを週刊誌に撮られました。

相手はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」社長の前澤友作。

熱愛写真を撮られた日は前澤友作氏の自宅で1泊したそうです。

普段見せない顔を写真に撮られました。彼の前では素でいられるのでしょう!この写真からはTVで見る剛力彩芽のイメージとは別人のような気が心を許した感じがわかります。
このデートの前日も一緒にいたようです。

お泊りということは…「ブサイク」と悪評の剛力彩芽のすっぴんも前澤に見せたのでは…?

ブサイクと有名な剛力彩芽のすっぴん

ネットでよく出てくる剛力彩芽のすっぴん画像。

それが、こちら↓

これを見る限り、ブサイクと言われるのは納得です…。

『SEVENTEEN』モデル時代の剛力彩芽

ティーン向け雑誌『SEVENTEEN』モデル時代の剛力彩芽はロングヘアーでした。

今とは全く違うイメージですね!

ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』のオーディションに合格した際、監督に「ショートヘアにしてください」と言われたことで、バッサリ切ることになり、現在のショートヘアになったそうです。

これだけのロングヘアーをショートヘアにするにはお仕事の為とはいえ、かなり勇気が必要だったでしょうね。

剛力彩芽は、このドラマをきっかけに人気女優の仲間入りを果たしました。

剛力彩芽が嫌われる理由は?

剛力彩芽がブレイクしたばかりの頃には、テレビで彼女を見ない日はなかったと思います。

しかし、人気が落ち着いているにも関わらず、事務所は剛力彩芽をゴリ押しし続けました。

嫌いではないがこれだけ剛力彩芽が目に入ると嫌いになってしまう。

こうして、剛力彩芽は「ゴリ押し剛力」と言われ、嫌われるようになりました。

また、実写化作品に全くイメージが合わないのに剛力彩芽が選ばれることも、嫌われる理由の一つでした。

ドラマ実写化の際は、たびたび同作のファンから悲痛な声が上がりネットは炎上。

そして視聴率は低迷。

sponsored link

他にも、実力不足であるにも関わらず、事務所のゴリ押しでTV番組の司会や歌手としても活動し、ますます嫌われていきました。

剛力彩芽が出演した生放送の歌番組は「放送事故」といわれ、ネットで炎上したことも。

業界内では評判が高い剛力彩芽

世間ではなにかと嫌われる理由が多い剛力彩芽ですが、業界関係者からの評判は良いそうです。

ドラマ撮影中に自身がCMしている「ランチパック」を全種類差し入れするなど、スタッフへも気配りも欠かさないそうです。

大物芸能人ビートたけしも、バラエティ番組に出演した際、気になる女性タレントとして剛力彩芽を挙げ

「目がスゴい綺麗。キレイな娘だなと思った。」

と語っています。

明石家さんまは剛力彩芽について「好きな女優NO.1」と発言。

人当たりの良い性格が心を射止めたようで、番組内でも「剛力好き」をアプローチしていました。

そんな明石家さんまを心配する人も多い、今回の熱愛報道。

「お互い一目惚れ」と交際宣言が出たため、ネット上では明石家さんまを心配する声が続出しています。

剛力彩芽の幸せを願っているが「どこが俺と差があるんだろう」と前澤友作と比べています。

金目当て交際で炎上!?

剛力彩芽は父親のような男性が好みのタイプらしく、前澤友作についても

「どこか父親にも似ている部分があり…」

と語っています。

しかし、お相手の前澤友作は世界長者番付にランクインするほどの大富豪なので

「剛力は金目当てで男を選んだ」

などと批判されています。

なぜか小島瑠璃子が炎上を仕掛ける!?

フジテレビ系テレビ番組「ワイドナショー」(5月6日放送)で、小島瑠璃子が前澤友作について「紗栄子さんの元彼」と発言したことで、ネット炎上。

2015年年末に紗栄子と前澤友作の交際報道があり、二人はSNS上にたびたびツーショット写真を公開していました

世間の言いたいことを代弁してくれた!と小島瑠璃子を支持する声が続出しました。

まとめ

いかがでしたか?

「金持ち社長との交際」となると、どんな女優でも批判の的になるものですが

もともと嫌われている剛力彩芽だけに、今回の交際報道には批判の声が殺到しました。

今回の交際報道で

「ゴリ押し剛力」「すっぴんブサイク」

といった批判にも拍車がかかっているようです。

 

今後、剛力彩芽は人気を回復させることはできるのでしょうか。

そして、前澤友作との熱愛の行方は?

今後も剛力彩芽の動向に目が離せませんね。

sponsored link