欅坂46の人気メンバー・志田愛佳が熱愛を報じられました。

そしてスキャンダルから1週間後、活動休止。

活動休止は表面上”体調不良によるもの”だが、実際は妊娠が原因!?

夜桜デート、お泊まりで彼氏バレ、さらには妊娠疑惑まで、志田愛佳のスキャンダルと活動休止の真相に迫る!

sponsored link

プロフィール

名前  :志田愛佳(しだ まなか)
愛称  :もな
生年月日:1998年11月23日
出身地 :新潟県見附市
身長  :167cm
特技  :バレーボール

2014年10月12日、「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にJKEモデル3期生として出演。

2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。

志田愛佳に文春砲!

2018年4月24日、週刊文春が欅坂46の人気メンバーの一人、志田愛佳の熱愛スキャンダルを報道しました。

志田愛佳は昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸で倒れた欅坂46メンバー3人のうちの1人。

4月頭のコンサートを体調不良のため休演しており、紅白歌合戦での過呼吸もあったので、ファンの間で彼女の体調不良を心配する声が多数上がっていました。

しかし、実は休演は「ズル休み」で、その間に地元の新潟に帰省して現地で一般男性の彼氏と夜桜デートやお泊まりをしていたというのです。

さらに、デートの現場に欅坂のメンバーの一人・長濱ねるが同行していました。

彼氏と思われる男性に、週刊文集が直撃すると・・・

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

と回答。

しかし、画像が手を繋いでいるようにも見えるため、ただの友達とは思えない部分があります。

彼氏は誰?

志田愛佳の熱愛相手と思われる一般男性は、彼女の中学時代の同級生だそうです。

志田愛佳の出身中学校は不明ですが、新潟県の見附市出身なので、見附市内の中学校に通っていた同級生でしょう。

sponsored link

金髪で服装もチャラチャラしており、見るからにヤンキーであることが、余計にファンの憤りを大きくしているようです。

文春砲の真相は?

山口達也の事件でかき消され、話題にならなかった文春砲。

しかし、志田愛佳が活動休止するなど、文春砲の影響は少なからず及んでいるようです。

志田愛佳を活動休止に追い込んだ週刊文春の内容ですが、果たして正しいのでしょうか?

週刊文春によると、志田愛佳は男性の家にお泊まりしたとのことですが、実際には”二人きりの密会”とは違った様子だったとも言われています

二人きりだった確証はなく、他の友人たちがいた可能性が考えられるのです。

そうなると、彼氏と思われていた男性の「みんなで励ます会をしていただけ」という発言は真実かもしれません。

しかし、志田愛佳は 4月9日に男性と夜桜を見ただけでなく、4月16日・19日にも男性と夜桜を見に行き、男性の家にお泊まりもしていたとの情報もあります。

さらに、4月22日にも夜桜を 見に行った男性を含む友達とBBQもしていたそうです。

そのため、相手の男性が彼氏ではなかったとしても、休演して遊んでいたことは事実なので、ファンへの裏切りを行ったことは確かですね。

(ちなみに、長濱ねるが志田愛佳・一般の男性と一緒にいたのは、4月9日に夜桜を見た時だけだったようです。)

志田愛佳はストーカー被害に苦しんでいた

一緒にいた男性が彼氏かどうかはともかく、志田愛佳が地元の友人たちに「励ます会」を開いてもらっていたのは本当かもしれません。

なぜなら、彼女は体調不良で悩む以前にも、ある悩みを抱えていたからです。

それは、ストーカー被害。

2017年、志田愛佳はこんなツイートをしています。

体調不良も、ストーカーによる心労が原因かもしれませんね。

妊娠で活動休止!?

2018年5月3日、志田愛佳の活動休止が、公式サイトにて発表されました。

「メンバーの志田愛佳が、体調不良により、医師により一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」

週刊文春による熱愛スキャンダルから1週間後の報告だったので、実際の活動休止理由は「体調不良」ではなく「熱愛スキャンダル」によるものだったと考えられます。

そこからさらに「志田愛佳は妊娠して活動休止したのでは?」との疑惑が浮上。

しかし、彼女が妊娠したという確証はなく、妊娠疑惑はデマである可能性が高いと思われます。

公式サイトの発表には

「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」

との記述があったので、引退するわけではないようです。

妊娠していたら引退すると考えられるので、やはり妊娠はデマでしょう。

sponsored link