女子高生にわいせつ行為を行い、世間を騒がせている山口達也。

次々に新たな事実が分かり、問題は解決しないままになっています。

山口達也のアルコール中毒、入院、わいせつ行為の詳細など、気になる情報は多々ありますが

中でも注目を集めているのが、被害者女性の正体。

NHK『 Rの法則』のレギュラーメンバーの17歳、とされていますが、一体誰なのでしょうか?

被害を受けた女子高生、さらにはその女子高生に連れ添った友人まで、事件に関わった女子高生を特定!

sponsored link

山口達也が女子高生にわいせつ

まず、事件の詳細を山口達也の強制わいせつ事件の詳細を、時系列順に簡単にまとめていきます。

【入院】

山口達也は1月15日〜2月12日まで、アルコールによる肝機能低下のため入院していました。

【事件当日】

そして事件当日の2月12日、山口達也は午前中に仕事を終え、自宅マンションで入院中に使用していた衣類の片付けをしていました。

その後、久しぶりに酒を飲みたくなり、片付けながら焼酌1本を飲んで酩酊状態に。

20時頃、「Rの法則」で知り合った女子高生に「家に来て話さないか」と電話し、自宅に呼び出しました。

女子高生は「友人も連れて行って良いか」と聞いて、友人と共に山口の自宅を訪問。

そして、自宅にやってきた女子高生2人のうち、電話をかけた方の女子高生に無理やりキスをしました。

当日、女子高生はNHKに被害を報告し、抗議。

さらに、麻布所に被害届提出 しました。

【雑誌掲載】

2月28日にマスコミが内通者からの情報を雑誌に掲載。

【書類送検】

3月31日に山口達也は警察から取り調べを受けました。

そして4月20日、山口達也は強制わいせつ容疑で書類送検 。

【示談成立】

4月23日に山口達也と被害者女子高生との示談が成立 。

【マスコミ報道】

4月25日にマスコミが山口達也の強制わいせつ容疑を報じ、翌日、謝罪会見 が行われました。

【起訴猶予処分】

そして、5月1日に山口達也は起訴猶予処分を受けています。

実はキス以上のことも!?

「女子高生に無理やりキスをした」と報じられていますが、一部報道では

・女子高生に「何もしないなら帰れ!」と怒鳴りつけた
・卑猥な言葉を投げかけ、女子高生二人は立ちすくんだ
・飲酒を勧めた

といった報道がなされています。

また、一部報道では「示談金は2000万円以上」とも報じられており、この示談金の異常な高さから「キスだけではない」と予測されています。

キスだけでなく、体の関係にまで至った可能性がある、ということです。

いくら未成年相手とはいえ、あまりに示談金が高額なので
示談金によって被害届の取り下げてもらっただけでなく、強制わいせつ内容を隠蔽した可能性があるといいます。

実際、示談が成立し、被害届は取り下げられているので、わいせつ内容を隠蔽した可能性もゼロではありません。

被害者女性は17歳

山口達也が強制わいせつを行なった相手は、17歳であると報道されています。

「Rの法則」第9期のレギュラーメンバーの中で、17歳の女子高生と言えば・・・

アンジェリカ、反田葉月、和野優衣菜。
この3人が17歳の女子高生です。

顔写真とプロフィールを簡単に紹介します。


アンジェリカ

・2000年11月15日生まれ
・身長161cm
・神奈川県出身
・趣味はおしゃれ、音楽鑑賞、ショッピング
・特技はダンス
・日本とブラジルのクォーター


反田葉月

・  2001年 2月28日生まれ
・身長153cm
・広島県広島市出身
・A型
・ 料理とバトミントンが趣味
・特技はギター 、ダンス、歌


和野優衣菜

・2000年8月7日生まれ
・身長157cm
・宮城県出身
・趣味はラーメン食べ歩き、絶叫マシーン、携帯ゲーム
・特技は早業メイク、クラシックバレエ


この3人のツイッターを確認すると
事件当日の2月12日にはツイートがありませんでした。

ということで、この3人にはアリバイがないということになります。
この中に山口達也がわいせつ行為を行なった相手がいる可能性はあるということになりますね。

※あくまで条件に当てはまる女子高生を紹介しているものであり、被害者女性を特定したものではありませんので、その点ご了承ください。

被害者女性を特定

ネット上では、山口達也の相手である女子高生が一体誰なのか、その特定が進んでいます。

ネット掲示板「5ちゃんねる」の「狼掲示板」では、以下の書き込みがありました。

105 : 名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2018/04/25(水) 18:09:50.67 0.net
>>81
81 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2018/04/25(水) 18:03:27.59 id:HLbOFWE40
437 47の素敵な(pc?) 2018/04/25(水) 17:54:31.39
>>210>>253
今日も普通にツイッター更新してる子は違うだろうな

江籠裕奈   普通にツイッター更新
塩川莉世   普通にツイッター更新
アンジェリカ  普通にツイッター更新
石野瑠見   普通にツイッター更新
田辺真南葉  普通にツイッター更新
齋藤真緒   普通にツイッター更新
大渕野々花  普通にツイッター更新
鈴原ゆりあ  普通にツイッター更新
日下部美愛  普通にツイッター更新
木村葉月   普通にツイッター更新
菅沼もにか  文春砲で解雇→改名してツイッター更新
桃果      普通にツイッター更新
和野優衣菜  普通にツイッター更新
金谷鞠杏   普通にツイッター更新
反田葉月   普通にツイッター更新
伊藤小春   普通にツイッター更新
石郷朱莉   普通にツイッター更新
レイモンド愛華  普通にツイッター更新
坪内夕起子  普通にツイッター更新
彩田真鈴   2日前にツイッター更新

赤沼葵     4/11を最後に停止
城田サクラ  4/14を最後に停止
春山明香里  SNSなし
木下愛華   SNSなし

この4人に絞っていいのでは?

この書き込みは、Rの法則メンバーのTwitterの更新状況を調査した結果、赤沼葵、城田サクラ、春山明香里、木下愛華 の4人の中の誰かが相手のJKなのではないかと考えられると予想するものだったようです。

しかし、この中で特に被害者女性である可能性が高いと言われていた赤沼葵は、自身のInstagramでこの憶測を一蹴しています。

sponsored link

おはようございます。 . . . 今回言われている件について 全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。 . . . . まず、今回の事件の被害者ではありません。 最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され (今朝は17歳に訂正されているようですが) 私も昨日知り、 正直信じられないぐらいびっくりしました。 MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない 私が被害者なんじゃないかと 根拠のない憶測で決めつけてる方も いると思いますが、 . . . . twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。 私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。 なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、 Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。 . . なので、Instagramの鍵は 確か二週間前位からつけています。 (鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います) . . . . . ネットで憶測だけで 事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、 全て憶測と勘違いです。 . . . これは私の意見なのでみなさんがどう思うかは分からないですが、 被害者が誰であろうと事件が起こったことという事実には変わりがないと思います。 私は、今までいたファンの方や友達や大好きな人達が信じてくれているのでいいです。 . . . . 朝から長文失礼しました。 twitterはしばらく放置しますが(リツイートで拡散されても嫌なので) Instagramはこのまま続けたいと思います。 優しいコメントを下さった方、優しいDMをくださっ方ありがとうございます。 嬉しかったです。 . . . . . . . . . .

赤沼 葵さん(@akanuma_aoi16y)がシェアした投稿 –

本人がインスタグラムを通して山口達也の相手であることを否定しているので
赤沼葵は被害者女性ではないようです。

では、残りの3人はどうでしょうか。
画像・写真、簡単なプロフィールと共に、詳細を見ていきましょう。


城田サクラ

・2001年1月2日生まれ(17歳)
・身長160cm
・「Rの法則」7期のメンバー
・日本とフランスのハーフ
・フランス語、英語、ダンスが得意
・アニメ・ゲーム・日本文化が好き


春山明香里

・9期メンバー
・2002年6月5日生まれ(15歳)
・身長154cm、体重44kg
・趣味は歩きながら音楽を聴くこと
・特技はピアノと朗読


木下愛華

・7期メンバー
・1999年9月7日生まれ(18歳)
・身長162cm
・特技は和太鼓
・趣味はバドミントン・バスケットボール・歌うこと・音楽鑑賞・DVD鑑賞・旅行


この中で、17歳であるのは、城田サクラ。
断定はできませんが、この中で被害を受けた女子高生である可能性が高いのは城田サクラであるとも考えられます。

まとめ

山口達也の強制わいせつ騒動は、まだまだ収まりそうにありません。

様々な憶測や、様々な報道がなされ、どれが事実かわからない状態になりつつあります。

今後、TOKIOはどうなるのでしょうか。

被害者女性は、今どうしているのでしょうか。

新たな情報が分かり次第、随時更新します。

sponsored link