映画やドラマに大活躍でまさに今をときめく女優の浜辺美波。

演技の高さにも驚きますし、何と言っても色白で可愛すぎるところや大人っぽく色気があるところに目がいきますよね。

「ポスト広瀬すず」などと言われてもいるので「あんな大人っぽい顔になれたらいいなぁ。」と憧れる女性も多くいることでしょう。

今回のこの記事では、色気たっぷりで大人っぽい浜辺美波の画像をまとめてみました。

また、色白美肌の浜辺美波の美容法などもまとめ、可愛さの秘密に迫ります!

sponsored link

色気たっぷり!浜辺美波の画像

まずは色気たっぷりの浜辺美波の厳選画像から紹介していきます!

 

可愛すぎますね!

浜辺美波の可愛さに胸を打たれる人が続出しています。

sponsored link

浜辺美波の可愛さの秘密

スポンサーリンク

次に、浜辺美波の可愛さの秘密に迫るため、彼女の美容法を公開します!

水洗顔

浜辺美波は朝起きてからと朝ご飯を食べ終わった後、そして出かける前に冷たい水で顔を洗うそうです。

お肌だけでなく、気持ちも引き締まるのでやり続けているそうで、寒い冬でも欠かさないそうですよ。

浜辺美波だけでなく、多くのモデルさんや女優さんが実践している美容法でもあり、「皮脂の落としすぎを防ぐ」などの効果もあるので、やってみることをおススメします。

私も水洗顔をやってみましたが、寝起きでやると冷たい水ではありますがシャキッと気持ちが引き締まり、肌も引き締まる感じがあったので、意外と癖になりそうだなと感じました。

そして、この方法は誰でもできるとても簡単な方法なので、早速取り掛かってみるといいですね。

しかしその一方で「皮脂が酸化し肌老化の原因になる」などのデメリットがあり、ニキビができやすい人などには向いていない方法なので、注意してくださいね。

ピーリングジェル

角質がポロポロと取れるので目に見えて綺麗になる感じが快感なんだとか。

お肌の汚れである角質が見えると綺麗になった感じがあるので、効果をすぐに感じることができ、長く続けられそうですね。

それだけでなく、ニキビやシミ、シワなどの対策にもなりますよ。

また、美肌には欠かせないターンオーバーの周期が改善され、ニキビなどの肌トラブルも起こりにくくなるそうです。

なので、ピーリングジェルには浜辺美波の色白や美白に欠かせないものなのかもしれません。

しかし、ピーリングをやり過ぎるとニキビやシミなどの肌トラブルにつながることもあるので、ゴシゴシと擦らずに使用頻度は週に1〜2回にする必要があります。

フェイスマッサージ

フェイスマッサージは、ちょっとした空き時間にすぐできる美容法なので、よくやっているそうです。

フェイスマッサージなら、自分の手で簡単にどこでも行えますね。

顔のコリをほぐすことでフェイスラインも引き締まるので、浜辺美波オススメの美容法だそうですよ。

また、普段はお肌に負担をかけないように薄いメイクを心がけていて、出かける時は必ず日焼け止めを塗ることを大事にしているんだとか。

日差しが強くない日でも紫外線は出続けているので、日焼け止めはとても大切になります。

それだけでなく、撮影が続くと目元が乾燥してしまうので、目元専用のクリームを塗ったりもしているそうです。

ちょっとした心がけですが、そうした積み重ねが色白や美白を保っている秘訣なのかもしれませんね。

目元専用のクリームがあることに驚きですが、専用クリームなので高い効用が得られるのでしょう。

ウォーキング

浜辺美波は運動が苦手なそうですが、1時間かけて目的地まで行き、また1時間かけて家まで戻るなど、移動手段をウォーキングにしているそうです。

普段の移動手段をウォーキングに変えるという風に工夫すると、運動も続けやすくなりますね。

ウォーキングをすることで血行が促進され、むくみが解消されたり、肌荒れが改善されたり、お肌のハリが良くなったりするそうです。

また、ウォーキングを行うことで程よい筋肉もつき、ダイエット効果もあって、色気漂う体になれるのかもしれません。

おわりに

スポンサーリンク

以上、浜辺美波の可愛すぎる画像や美容法についてまとめてみました。

いかがでしたか?

透明感、色気、大人っぽさなど、様々な魅力がある浜辺美波ですが

「水洗顔」「ピーリングジェル」「フェイスマッサージ」「ウォーキング」

といった美容法を行うことで、あの色白美肌と可愛さを保てているのかもしれません。

それにしても、可愛いですね…。

思わず見とれてしまう可愛さです。

浜辺美波がこれからもどんどん活躍してくれることに期待しましょう!

sponsored link