市川海老蔵に隠し子、中学生の娘がいた!?真相迫る!画像つき!

えびえび

市川海老蔵に中学生の娘がいた!

女性セブンが報じた、海老蔵のもう一つの家族との関係は!?

梨園の世界で生まれた少女の真実に迫る!

sponsored link

海老蔵の「もう一つの家族」との関係が明らかになりました。
まずはプロフィールから。

プロフィール

海老蔵2

名前  :市川海老蔵
生年月日:1977年12月6日(37歳)
星座  :いて座
血液型 :AB型
出身地 :東京都
身長  :176cm
体重  :80kg
趣味  :相撲鑑賞
特技  :バスケットボール

学生時代はバスケットボール部に所属していた。
スタジオジブリのアニメ作品の大ファン。

海老蔵の隠し子とは?

海老蔵の隠し子である中学生の娘について
週刊誌「女性セブン」(12月3日号)が報じています。

母親はA子さん。海老蔵は、A子さんに対し
毎月数十万の生活費を送り続けているといいます。

A子さんは、娘さんに、海老蔵との関係を
包み隠さずに教えているそうです。

その上で、海老蔵と小林麻央(33歳)の結婚を説明したので
娘さんも幼いながら自分の立場を理解し受け入れていたようです。

sponsored link

海老蔵結婚
(左は海老蔵、右は小林麻央)

麻央が妊娠した時、娘さんは心から祝福しました。
娘さんは「お母さんは違うけど、私に兄弟ができるんだね!

と喜んでいたそうです。
そんな娘さんは、現在中学2年生です。

海老蔵とA子さんの関係は?

2003年2月、海老蔵に1歳の隠し子がいることが発覚。
その女の子を産んだA子さん(41歳)と海老蔵が知り合ったのは1995年

当時、海老蔵はまだ高校生で、A子さんはモデルの傍ら
歌手としてデビューしたばかりでした。

高校卒業後に真剣に交際を始め、2001年秋、A子さんの妊娠が発覚
海老蔵にそのことを打ち明けると

結婚は考えられませんが、認知はします」と告げられたら。
A子さんはすべてを承知したうえで出産を決意。

歌手活動をやめて実家へ戻り、2002年の冬に娘を出産しました。
海老蔵は当時、A子さんと結婚しなかった理由について

“産みたい”と言うので、そうですか、と。
ぼくは子供のころから歌舞伎の世界におりまして、
周りの環境がどうであれ、これが普通だと思っておりました。

と語りました。
当時、A子さんの元にメディアが殺到しましたが

彼女は沈黙を守り続けました
海老蔵は、生後3ヶ月のときに始めて娘と対面しました。

しかし、それからしばらく疎遠になっていました。
転機は2010年3月の小林麻央との結婚。

翌年7月に、麻央との間に
長女・麗禾(れいか)ちゃん(4歳)が誕生しました。

自分に子供ができたことで、海老蔵は
一緒に暮らせないもう一人の娘に対しても思いを改め

また折に触れて顔を会わせるようになりました。
11月中旬、「女性セブン」がA子さんを訪ねましたが

海老蔵との関係については、一言こう話すのみでした。

彼は娘のことを本当に大切に考えてくれます。
今が一番いい関係なんです。どうか、そっと見守ってください…

以上!「市川海老蔵に隠し子、中学生の娘がいた!?真相迫る!画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 厳選!トリンドル玲奈の最新画像!

  2. 福士蒼汰が英語がペラペラなのはなぜ!?ノンストップで話題になった英語

  3. 鬼束ちひろの昔〜現在(2016)の経緯・画像まとめ![病気・DV・薬・震え]

  4. ローラと有田、熱愛報道をネタに異例の共演!?熱愛の真相は!?写真・画像あり!

  5. ベッキー テレビ出るな!見たくない!苦情殺到!?

  6. [ダウンタウンDX画像]新垣里沙が劣化!?昔と違いすぎる!

  7. 住谷杏奈の石鹸・洗顔・化粧品の値段・安全性・信憑性・年収は?

  8. 広瀬すずの髪型が変!?劣化してブサイクになった!?ボブ・ミディアム・ロング最新画像!

  9. 新垣結衣と星野源は仲良し?相性は?『逃げ恥』キスシーンで炎上!?[画像あり]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP