福山雅治、結婚でファン離れ!ライブもベストアルバムも買わない!?

福山2

福山雅治、結婚でファン離れ!

ライブチケットやベストアルバム「福の音」

予約発売するもなかなか売れず…

sponsored link

福山雅治の結婚後、ファン離れがすごいですね。

まずは福山雅治のプロフィールからどうぞ!

プロフィール

福山

名前  :福山雅治
生年月日:1969年2月6日(46歳)
出身地 :長崎出身
星座  :水瓶座
血液型 :O型
身長  :180cm

高校卒業後、5ヶ月のサラリーマン生活を経て18歳で上京。
19歳で俳優デビュー。

福山雅治のファン離れがすごい!

福山雅治の結婚後、ファン離れがすごいですね。
彼が吹石一恵と結婚したのは、今年9月28日のこと。

その翌日29日から、福山の所属事務所である
アミューズの株価が前日比500円安9.4%)まで急落。

福山結婚による事務所へのダメージも大でした。
彼のファンは8割以上が女性だったので

結婚によってファン離れがおこるのも当然ですね。
11月10日には「2015年ユーキャン新語・流行語大賞

の候補に「福山(ましゃ)ロス」がノミネートしたほど。
彼の結婚はファンたちに大きなショックを与えたようです。

福山の25周年記念ベストアルバム「福の音」は
今年12月23日に発売予定。

このアルバムは只今予約受け付け中ですが
買わない」という”元ファン”が急増しているようです…

sponsored link

福山の年齢と同じ46曲が収録されているベストアルバム。
もし結婚していなかったらバカ売れしていたでしょうね。

売れなくなっているのはアルバムだけではありません。
ライブチッケットも同じです。

ライブチケットも売れなくなった?

12月からスタートするライブ「冬の大感謝祭 其の十五
にも”ましゃロス”の影響が出ているようだと

週刊誌「週刊女性」(12月1日号)が報じています。
大晦日カウントダウンライブも含めた「大感謝祭」は

今年で15年目
ファンにとってはビッグイベントとなっていました。

ライブチケットは文字通り争奪戦で
とにかくカウントダウンはプレミアムライブでした。

しかし、結婚発表後の先行予約では
比較的チケットが入手しやすかったそうです。

ネットオークションでも
チケットは例年以上の高騰は起きていません。

やはりファン離れが起きているのでしょうね。
とはいえ、福山ファンはそもそもの母体数が多いので

チケットの売れ行きはさほど問題にはなっていないそう。
しかし、その中でも唯一、懸念材料があります。

「大感謝祭」14年間の中で
唯一完売できなかったライブです。

それは、昨年に初めて試みた男性限定ライブ「野郎夜」。
1万8000人収容できるライブ会場で

1万5000人が動員、満席になりませんでした。
それが悔しかったのか、今年12月23日に迎える

野郎夜2」に、福山はものすごい情熱をかけてます。
テレビでも、何度もライブ宣伝をしているし

都内主要駅にも「野郎夜」を宣伝する
ポスターを張り出しています↓

福山 野郎夜

負けず嫌いの福山ですから、「野郎夜」のチケットだけが
唯一売り切れなかったというのが悔しかったのは

もちろんあると思いますが
結婚した今、女性ファンだけに頼ることができなくなり

男性ファンを増やそうとしているというのも
あると思われます。

なんせファンの8割以上が女性ですから。
なんにせよ、結婚後も頑張ってほしいですね!

以上!「福山雅治、結婚でファン離れ!ライブもベストアルバムも買わない!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 仮面女子の東大卒・桜雪って誰!?東大・政治塾勉強法は!?[画像]

  2. アド街ック天国の入浴・温泉にタオルなし出演の女性の名前は紺野栞![画像]

  3. 広瀬すずが太った?ソフトバンクCMの激太り理由はストレス!?2017画像つき!

  4. 平愛梨が嫌い!?わざとらしい天然発言に「計算高い」「嘘」とうんざり!

  5. 北乃きいが太った!激太りで劣化「ZIP!」降臨危機、彼氏にも逃げられた!?[画像]

  6. 河北麻友子が細すぎる!実は拒食症で吐きダコあり!?体重は?写真・画像多数!

  7. 井上真央が劣化で白髪ヤバい!?現在の姿が悲惨!最近の画像公開!

  8. 不倫常習犯・宮沢磨由の過去の経歴に驚愕!宮崎議員に接近は売名目的!?[画像・写真]

  9. 菅田将暉のバスケ姿がかっこよすぎる![画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP