高部あいの両親、逮捕・妊娠に唖然で姿消す!?画像つき!

高部あい釈放2

高部あいの両親、逮捕・妊娠に唖然!

両親が姿消したと多数の知人が証言!

どこに消えた!?真相はいかに!!

sponsored link

高部あいの両親が姿を消しました。

まずはプロフィールからどうぞ!

プロフィール

高部ーあい

2004年8月に第10回全日本国民的美少女コンテストグラビア賞を受賞し、女優、タレント、アイドル、グラビアアイドル、声優として活動していた。

2015年10月15日にコカイン所持の疑いで逮捕。
尿検査によって、コカインを使用していたことが分かり
11月4日にコカイン使用の疑いで再逮捕された。
尿検査の際に妊娠していることも分かり、妊娠した高部の体調を考慮してか、11月13日、処分保留のままで異例の釈放

逮捕・妊娠で両親唖然!

高部あいが薬物使用で逮捕され
高部の両親もショックを受けているようです。

高部ーあい2

逮捕のみならず、妊娠していることも分かり
世間では大きな話題となり

sponsored link

両親はますますショックを受けていることでしょう。
高部の母親は、高部の活躍を日頃から自慢していたといいます。

ある知人女性によれば、高部の母親は気高い感じの人で
娘がテレビなどで活躍していることをよく自慢げに話していました。

日頃から自慢していた娘に逮捕報道があり
周りに顔向けできなくなったのか

10月半ばから、顔見知りの人たちがみんな口をそろえて
見かけなくなった」と言っているそうです。

高部の両親がどこにいるかは
今はそれほど話題になっていませんが

この先しばらくしても姿が見えないようなら
どこに行ったのかと世間の間で噂になるでしょう。

前出の知人女性によると、高部は以前何度か会った時は
とても感じの良い子だったといいます。

そんな高部は、キャラクターと素性との差が激しくて
苦しい思いをしたのではないかと言われています。

それが薬物に手を出した要因の一つなのかもしれません。
高部のキャラクターと素性との間には

どのくらいの差があったのでしょうか?

キャラクターと素性の差は?

高部は「清純派」として売り出されていたため
そのキャラクターを崩さないように

日常生活でも気を使わなければならない窮屈な立場にいました。
大手オスカープロモーションに所属していたので

私生活の管理も特に厳しかったようです。
高部は過去に男性アイドルとの交際を報道されましたが

「清純派」キャラのため、表向きはなかったことにされました
5年前には、高部本人が「男性と付き合ったことがない

とメディアに話していたこともありました。
清純派女優を演じなければならなかったことは

高部にとって大きなストレスになっていたでしょう。
彼女は、何をしても誰にも気に留められないほど無名でもないし

周囲が気遣って守ってもらえるだけの
環境が整えられるほどの人気タレントでもない。

彼女は、ちょっとした言動や行動が「本性」
と受け取られてしまいかねないような

中堅タレントだったため
ストレスも人一倍大きかったと思われます。

演じていた女優のキャラクターと
本人の本当の性格が大きくかけ離れているストレスから

ハメを外す際の反動が大きくなったのかもしれません。
芸能事務所も、人気女優だけに目を向けていてはいけませんね。

以上!「高部あいの両親、逮捕・妊娠に唖然で姿消す!?画像つき!」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 紗栄子が金持ちにモテる理由とは!?子供もいるのになぜ!?

  2. [ホンマでっか画像]香里奈の劣化・老化が酷すぎる[2017年現在]

  3. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

  4. カズレーザーが嫌いな人の暴言まとめ!人気の名言もウザい!?

  5. 倉科カナと竹野内豊が熱愛!?フライデーの内容とは?結婚は?

  6. 星野源がキモい?顔が嫌い!?下ネタ好きは新垣結衣にまで向けられていた!?

  7. 羽生結弦も!?ドーピングの効果・副作用と薬一覧!禁止・使用可能の違いは!?

  8. 広瀬すずの髪型が変!?劣化してブサイクになった!?ボブ・ミディアム・ロング最新画像!

  9. 滝沢カレンの歯の歪み・斜め・曲がりは矯正失敗?差し歯?歯茎が変?画像多数!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP