高部あい0

高部あい、異例の釈放なぜ!?

高部の薬物使用や妊娠にロックバンドiが関係!?

驚きの釈放の裏に迫る!

sponsored link

高部あいが釈放されました。

異例の釈放の裏側は…?

まずはプロフィールから!

プロフィール

 

 ‚•”‚ ‚¢

‚•”‚ ‚

 

2004年8月に第10回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、女優、タレント、アイドル、グラビアアイドル、声優として活動していた。

2015年10月15日コカイン所持の疑いで逮捕され、11月4日にはコカイン使用の疑いで再逮捕された。11月13日処分保留のまま釈放された。

コカイン提供者として、新たに加護亜依の存在が浮上。捜査は進められている。

なぜ釈放された?

10月15日にコカイン所持の疑いで逮捕され
11月4日にコカイン使用の疑いで再逮捕された高部あい。

そんな彼女が、11月13日に、釈放されました。
薬物使用常習犯の疑いがある人が

釈放されるのは異例中の異例。
この異例の措置に、世間は驚きを隠せません。

この異例の措置がとられたのには
考えられる理由がいくつかあります。

一つは、高部が妊娠しているから。
彼女がコカイン所持で逮捕された後尿検査が行われ

その結果コカインを使用していたことが分かったのですが
おそらくその尿検査の際に、高部が妊娠初期であることも分かったのです。

釈放され、原宿署から出てきたとき
高部がおなかの前で手を組む動作が目立ちました。

高部あい釈放

sponsored link

これは妊娠して膨らんだお腹を
隠そうとしているためだと思われます。

二つ目の理由は、高部に関わる薬物関係者を捕らえるため。
実は、高部に関わるロックバンド「 i 」のメンバーである人物は

以前から薬物の噂が出ていたのです。
しかし、警察はなかなか彼を捕らえられずにいて

この機会に捕らえようとしているといいます。
ロックバンド「 i 」について詳しく見ていきましょう。

薬物に関わるロックバンド「 i 」とは?

高部あい釈放2

ロックバンド「 i 」のメンバーとは
高部を妊娠させたと思われる青年実業家の弟です。

青年実業家である兄のほうは
高部と今年の初めごろまで付き合っていました。

一年半か二年ほど付き合っていたといいます。
そして、兄弟そろって薬物使用常習犯

バンドマンの弟は、重度の薬物中毒者
一度は療養施設に入ったといわれています。

高部の薬物は、六本木のイラン人売人グループを中心とした
薬物の密売ルートに関係すると、警察は踏んでおり

高部を釈放してしばらく泳がせることで
高部の周りの薬物関係者をおびき寄せ

次々と逮捕していこうという考えもあるようです。
特に、高部が妊娠した以上、妊娠させた相手と考えられる

青年実業家は、高い確率で高部に会いに来るでしょう。
そのときに彼を捕らえ、次に弟のバンドマンも捕らえ

薬物密売人も捕らえ…という戦略が
警察側にはあるのかもしれません。

いずれにせよ、高部を処分保留で釈放したことには
なにか深い理由や意図があると思われます。

ロックバンド「 i 」の正体は、まだ公表されていませんが
「 i 」から始まるバンドを調べることで、候補は絞れます。

ロックバンド「 i 」の候補について詳しくはこちら↓

高部あいが妊娠!相手は人気ロックバンドメンバー!?青年実業家!?画像つき!

青年実業家や、バンドマンであるその弟
行方不明になった元アイドルSなど

高部逮捕に関わる様々な人物の正体も
近いうちに明らかになると思います。

また明らかになったことがあれば随時報告します。

以上!「高部あい、釈放なぜ!?逮捕・妊娠にロックバンド「i」が関係!?真相迫る」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link