高部あい釈放

高部あい、逮捕のきっかけは?

薬物使用の原因は危険な交友関係にあった!?

衝撃の画像つき!

sponsored link

高部あい逮捕のきっかけ、危険な交友関係の全貌とは?

まずはプロフィールから!

プロフィール

高部あい1

2004年8月に第10回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、女優、タレント、アイドル、グラビアアイドル、声優として活動していた。

2015年10月15日にコカイン所持の疑いで逮捕され、11月4日にはコカイン使用の疑いで再逮捕された。11月13日、処分保留のまま釈放された。

コカイン提供者の人気ロックバンド「 i 」の番バーの弟との関係について調査が進められている。

逮捕のきっかけは?

高部あい逮捕のきっかけは何だったのでしょうか?
まず、高部は、今年10月15日コカイン所持の疑いで逮捕されました。

高部はピンポイントでマークされていたらしく
15日午前、彼女が仕事現場へ向かおうと

東京・渋谷区内の自宅マンションを出たところ、捜査員に囲まれました。
所持品や部屋の家宅捜査でコカインや向精神薬が出てきて、逮捕。

原宿署の女子拘置場に拘留されました。
彼女が麻薬を所持していることがなぜバレたのか?

ということが気になりますね。
実は、彼女がコカインを使用していたことは

知人の間では公然の秘密。
高部がコカインを使用していることを知人はみんな知っていたのです。

ですから、おそらく高部の知人の誰かが
高部が麻薬を所持・使用していることを警察にばらしたのでしょう。

彼女の交友関係は幅広いので
チクる人がいてもおかしくないと思います。

その後、尿検査で彼女がコカインを使用していたことが分かり
11月4日、コカイン使用の疑いで再逮捕されました。

高部がコカインを使用しているときの衝撃の画像がこちら↓

sponsored link

高部 コカイン

顔がテカテカしてほてり、瞳孔が開いていますね。
薬物を使用するとこんな風になるようです。

11月13日、高部は処分保留で釈放されました。
その異例の釈放の真相はこちら↓↓↓

高部あい、処分保留で異例の釈放!理由は妊娠!?相手はロックバンドメンバー!?画像つき!

高部のコカイン使用の裏には、危険な交友関係があります。
一体どのようなものなのでしょうか?

危険な交友関係とは?

高部あいはコカインを「友人にもらった」と供述しており
その友人の名も何人か暴露していて

彼らの元にも警察の捜査が及びつつあるようです。
高部には薬物ぐるみの友人も多くいるようです。

その中でも、高部が薬物に手を出したきっかけ
となった人物だと言われているのは

なんと「元モーニング娘。」の”加護ちゃん”こと加護亜依(27)

かごあい

高部が加護と出会ったのは今から5年ほど前
加護亜依についての最近のニュースはこちら↓

加護亜依の夫が逮捕!?旦那の名前は?仕事は?華原朋美との関係は?

加護と出会って、大人しかった高部は
人が変わったように派手になりました。

加護と出会ってから、高部はブランド物で身を飾るようになり
夜遊び友達が増え、怪しい人脈が増し

人前で踊るのも苦手だった彼女が
夜な夜なクラブで踊りまわるようになったのです。

そして加護は、高部に
この前は分量間違えちゃった

また一緒にぶっとぼうね
といった、薬物使用をにおわせるようなメールを送っています。

いつのメールかは分かりませんが
高部の薬物使用に加護も関わりが深いことは確実でしょう。

高部の交友関係について詳しくはこちら↓↓↓
高部あいの交友関係は!?逮捕に関係した友達・元アイドルsとは!?画像つき!

以上!「高部あい、逮捕のきっかけは?危険な交友関係で薬物使用!?衝撃の画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link