高部あいが妊娠!相手は人気ロックバンドメンバー!?青年実業家!?画像つき!

高部あいい2

高部あいが妊娠していた!?

相手は人気ロックバンドメンバー!?

それとも青年実業家!?驚きの真相迫る!

sponsored link

高部あいが妊娠していたという驚きの事実が判明しました!

まずはプロフィールから!

プロフィール

高部3

芸名  :高部あい
本名  :中山あい
生年月日:1988年8月16日(27歳)
血液型 :A型
身長  :165cm
出身地 :東京都

2004年8月に第10回全日本国民的美少女コンテストグラビア賞を受賞し、女優、タレント、アイドル、グラビアアイドル、声優として活動していた。
2015年10月15日にコカイン所持の疑いで逮捕され、11月4日にはコカイン使用の疑いで再逮捕された。11月13日、処分保留のまま釈放された。
高部あい逮捕についての詳しい内容はこちら↓↓↓

高部あい、逮捕で出演ドラマも放送中止!?詳細は!?画像つき!
高部あい再逮捕!?逮捕に関係する元アイドルsは誰!?交友関係は!?

高部あいが妊娠?

高部あいが妊娠していることがわかりました。
逮捕された時に、妊娠していることがわかったようです。

現在は妊娠9週目だといわれています。
高部が妊娠していたために

検察官の取り調べが甘くなったとの話もあります。
高部がコカイン所持容疑で10月15日に逮捕されたときは

最長の20日勾留であったのに
使用容疑で再逮捕された11月4日はたった10日の勾留

今月13日に釈放されたのです。

sponsored link

高部釈放

高部が取り調べ中、妊娠のため
つわりで辛そうにしているのを見て

検察官が同情したためだと言われています。
また、彼女が女優で、人を取り巻くのが上手く

検察官も取り巻かれたために
取り調べが甘くなったとも言われています。

いずれにせよ、彼女の早期釈放には
彼女の妊娠が関わっているようです。

気になるのは、高部のおなかの子の父親
父親はいったい誰なのでしょうか?

おなかの子の父親は?

高部あいを妊娠させた相手はだれなのでしょうか?
一番の有力候補は

高部が取り調べ中にコカイン提供者として
名を挙げた人のうちの一人である青年実業家

高部が挙げたその他のコカイン提供者についてはこちら↓↓↓

高部あいの交友関係は!?逮捕に関係した友達・元アイドルsとは!?画像つき!

彼は現在海外在住中ですが
彼の自宅にもすでに調査が及んでいるといいます。

彼の自宅は東京・港区内にある超高級マンション。
月の家賃100万はくだらないといいます。

彼は俳優顔負けのイケメンであり、有名私立大卒のボンボンで
海外の日本食レストランのオーナー。

年齢は30歳前
高部は彼と今年の初めごろまで付き合っていて

1年半か2年ぐらいは深い関係だったそうです。
別れた今でも、ズルズルと関係は続いているようで

いまだに、海外から帰ってきて高部に会うようです。
彼には弟もいて、その弟も兄同様のイケメン。

弟は国内外で活躍する人気ロックバンド「I」のメンバー。
兄弟そろってドラック好きです。

今年8月の高部の誕生日会に、青年実業家の彼は
弟や人気ロックバンドメンバー「I」と共に参加しました。

コカイン提供者である青年実業家と
人気ロックバンドメンバーである彼の弟の名は

まだ公表されていませんが
彼が高部にコカインを提供した証拠が見つかれば

すぐ逮捕されると思うので
兄弟の正体がわかるのも時間の問題でしょう。

以上!「高部あいが妊娠!相手は人気ロックバンドメンバー!?青年実業家!?画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 成宮寛貴は同性愛(ゲイ・ホモ)のセクシュアリティを暴露され引退!?

  2. 片瀬那奈、IT社長の彼氏と同棲中!相手の名前は!?実は妊娠!?画像つき!

  3. りゅうちぇるの寝起きすっぴんフライデー激写![画像・写真]おっさんすぎる…笑

  4. 大島優子が嫌い・ムカつく・ウザい・生意気と評判最悪で炎上!

  5. 加藤紗里は年齢サバ!?嘘発覚でツイッター大炎上!削除されたブログの内容公開!

  6. ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

  7. 吉田沙保里が化粧で綺麗になった!?雑誌・VOGUEで初グラビア![画像多数]

  8. 紅白歌合戦2016出演者内定、SMAPは?嵐・相葉雅紀、単独司会の理由は!?[画像]

  9. 加藤綾子とダルビッシュが密会で手を握っていた!?会話内容は!?真相迫る![画像・写真]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP