堀北 山本 

堀北真希と山本耕史が手繋ぎデート!?

今まで一度も目撃されなかった二人の

驚きの目撃情報!画像つき!

sponsored link

堀北真希と山本耕史の手つなぎデートが目撃されました!

まずは二人のプロフィールから。

プロフィール

堀北まき

芸名    :堀北真希
本名    :原麻里奈
生年月日  :1988年10月6日(27歳)
星座    :てんびん座
出生地   :東京都清瀬市
身長    :160㎝
スリーサイズ:B78、W58、H83
血液型   :B型

2002年、中学2年生だったころ、バスケットボール部の部活帰りに畑でスカウトされた。
中学生の時は生徒会で副会長を務めていた。


 

山本こうじ

名前  :山本耕史
生年月日:1976年10月31日(39歳)
星座  :さそり座
出生地 :東京都新宿区
身長  :179cm
血液型 :B型
出身校 :東京都立代々木高等学校

0歳から赤ちゃんモデルとして活動。
主に舞台を活動の中心としていて、多くのミュージカルに主演している。

sponsored link

堀北真希と山本耕史がデート?

堀北真希と山本耕史が手つなぎデート
をしている写真が激写されました。

堀北真希と山本耕史が
電撃婚をしてから約2ヶ月半。

一度として世に出たことのない二人のツーショットを
ついに11月12日発売の「女性セブン」がとらえました!

その画像がこちら↓

堀北やまもと

11月初旬の週末。
二人は手をつないでマンションから出てきました。

それから、堀北は山本に寄り添って
二人はマンションに隣接するスーパーに立ち寄りました。

これまで二人のツーショットも目撃情報もなく
二人の結婚を疑う声もありましたが

二人は仲睦まじい様子で手をつないで歩いていて
新婚夫婦らしい様子でした。

本当に結婚していたんですね!笑

そんなラブラブな二人の馴れ初めや、これまでの目撃情報などはこちら↓

堀北真希と山本耕史の目撃情報は!?

今回の二人の目撃情報でもわかるように
二人は幸せな新婚生活を送っています。

一体どんな新婚生活を送っているのでしょうか?

二人の結婚生活は?

山本耕史の「ストーカー愛」での結婚というのもあり
離婚が心配される二人ですが

現在、二人は幸せな新婚生活を送っています。
堀北真希は山本耕史との結婚生活について

家事を手伝ってくれる
ご飯をよく作ってくれる

など、あたたかい新婚夫婦の様子を語っていました。
唯一の不満といえば

山本が朝一番にホラー映画を見ること。
堀北はホラーが苦手ですからね。

山本は、一緒に住むようになってから
堀北に「不満をもったことはない」とのことで

順風満帆な結婚生活を送っています。

以上!「堀北真希と山本耕史が密着手つなぎデート!?驚きの目撃情報入手!画像つき!」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link