sponsored link

2016年に結成された韓国グループBLACKPINK。

YGエンターテインメントが約8年ぶりに
デビューさせたことや
2017年には日本デビューも果たしたことから
現在話題のガールズグループとなっています。

しかし、メンバー全員がモデルのようなスタイルや
ルックスであることから、整形疑惑が浮上しています。

そこで今回は、BLACKPINKのメンバーの
昔と現在の画像や写真を比較しながら
整形疑惑について検証していきたいと思います。

BLACKPINKの由来や経歴まとめ

BLACKPINKの平均年齢は19歳で
メンバーは13歳から15歳の時に練習生として
YGエンターテインメントに所属し
4年~6年間のトレーニングを受けていたようです。

BLACKPINKというグループ名の意味は
1番美しい色として表現されるピンクを少し否定し

「綺麗なことが全てではない」という意味を含んでおり
「美貌と実力を兼ね備えたグループ」という意味があるそうです。

他にもスペシャルな商品の前に
「ブラック」と付けられるため
「スペシャルな女性グループ」という意味も
持ち合わせているようです。

BLACKPINKは韓国の女性グループではありますが、
メンバーは韓国、オーストラリア、タイ出身の4人で構成されています。

メンバー同士も仲が良い友達であることから
グループのリーダーは決めていないそうです。

2016年6月29日に韓国デビューを果たし
8月8日に1stシングルアルバムを発売。
その後、韓国の音楽番組などに出演し活躍しています。

そして2017年8月30日にミニアルバムをリリースし
日本デビューを果たしています。

このミニアルバムは週間ランキングで初登場1位を
記録しています。

BLACKPINKのメンバーのプロフィール

名前 ︰ ジス ( JISOO )
本名 ︰ キム・ジス
生年月日 ︰ 1995年01月03日 (22歳)
血液型 ︰ A型
身長 ︰ 162cm
出身 ︰ 韓国

ジスのグループ内での担当はボーカル。
愛称はチチュと呼ばれています。
四人兄弟の3番目で兄、姉、弟がいるようです。

BLACKPINKとしてデビューする前は広告やテレビドラマ
YGエンターテインメントに所属するアーティストの
ミュージックビデオなどに出演していたようです。

名前 ︰ ジェニー ( JENNIE )
本名 ︰ キム・ジェニ
生年月日 ︰ 1996年01月16日 ( 21歳 )
血液型 ︰ B型
身長 ︰ 163cm
出身 ︰ 韓国

ジェニーのグループ内での担当はボーカル兼ラッパー。
愛称はジェンドゥギと呼ばれています。

ニュージランドへ留学経験があり
BLACKPINKとしてデビューする前は
ミュージックビデオに出演しています。

他には、アメリカの映画サイトTC Candlerが発表した
「2016世界で最も美しい顔100人」で22位にランクインしています。

名前 ︰ ロゼ ( ROSE )
本名 ︰ パク・チェヨン
生年月日 ︰ 1997年02月11日 ( 20歳 )
血液型 ︰ B型
身長 ︰ 168cm
出身 ︰ オーストラリア

グループ内での担当はメインボーカル。
愛称はロゼパスタと呼ばれています。

オーストラリアで初めておこなわれた
YGエンターテインメントのオーディションに参加し
2012年に所属することとなったようです。

名前 ︰ リサ ( LISA )
本名 ︰ ラリサ・マノバン
生年月日 ︰ 1997年03月27日 ( 20歳 )
血液型 ︰ O型
身長 ︰ 167cm
出身 ︰ タイ

グループ内での担当は、ラッパー、ボーカル、
メインダンサー。
愛称はヨリサ、チョリサ、コキリサなどと呼ばれています。

グループ内でも1番早い時期からダンスをしており
元々ダンスグループのメンバーだったそうです。

2010年にタイでおこなわれたYGエンターテインメントの
オーディションで一人だけの合格者だったそうです。

他には、「2016世界で最も美しい顔100人」で
41位にランクインしています。

メンバーの昔と現在の画像・写真まとめ!

BLACKPINKやメンバーについて紹介しました。
次はメンバーの整形疑惑を検証していきたいと思います!

最初はボーカル担当のジス。

sponsored link

こちらはジスの昔の画像です。
現在の画像と昔の画像を比較すると顔のパーツに
変化は見られないように思いました。

歯の矯正はしていたようですので、それで少しは
輪郭がスッキリしたのかもしれませんね。

このぐらいの変化だと
メイクでの変化なのではないかと思います。
髪型が違うだけでかなり印象が違いますね。

そして次は、ボーカル兼ラッパーのジェニー。

こちらがジェニーの昔の画像です。
こちらはニュージランドに留学していた頃の写真のようですが
顔の変化は特に見られませんでした。

こちらはほぼすっぴんの画像のようです。
整形はしていないようですね。

ただ、メイクでけっこう変わっているように思います。
すっぴんでも可愛いですが、雰囲気がかなり違いますね。

そして次に、メインボーカルのロゼ。

こちらがロゼのデビュー前の写真です。
現在の昔の画像を比較してみると
鼻が高くなったように思います。

しかし、こちらの画像を見るとデビュー前とは
変わっていないように思います。
そのため整形はしていないのかも知れません。

ただ、メイクと写真の加工で整形したように
見えてしまうのかも知れませんね。

ロゼの顔については写真によって鼻の高さや
目の大きさが変わっているので写真加工の可能性が高いと思います。

そして最後にラッパー、ボーカル兼メインダンサーのリサ。

こちらはリサの練習生時代の画像のようです。
現在の画像と比較すると鼻が変わったように見えますね。

BLACKPINKのメンバーの中でも
1番整形疑惑が強いのがリサです。

明らかに鼻が変わっているように見えますね。

これはさすがに鼻を整形しているのではないでしょうか。
プロテーゼを入れているように見えます。

しかし、証拠がないので真相は不明ですね。

BLACKPINKのメンバーの整形疑惑の真相は?

ここまで、メンバーの昔から現在までの画像や写真を
比較してみましたが、整形について確実な証拠は
見つかりませんでした。

韓国グループでルックス抜群だからと整形を
疑われてしまうのは可哀想にも思いますが
真相が気になりますね。

しかし、YGエンターテインメントは
新しいガールズグループに対し、整形手術をしないという
条件を契約に入れたことを発表しています。

メンバーの整形疑惑について真相は不明ですが、
事務所側も整形をしない契約を結んでいると
発表していることから今後、メンバーが整形を
することはないだろうと思います。

既に整形をしているメンバーがいた場合は
ぎりぎりセーフ扱いになるのかもしれませんね。

以上、今回は話題沸騰中のBLACKPINKについて
詳しく紹介しました。

まだデビュー1年目の彼女たちの
さらなる飛躍が楽しみですね!

sponsored link