sponsored link

2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」で
連続ドラマ初主演を果たしたことがきっかけとなり

その後もドラマや映画など数多くの作品に出演しています。
現在最も知名度の高い若手女優のうちの一人ですね。

そんな大ブレイク中の広瀬すずですが
ネット上では悪評が多く
嫌いという書き込みが多くみられました。

そこで今回は、大ブレイク中の広瀬すずが
嫌われる理由について詳しく調べてみたいと思います。

広瀬すずが嫌われたきっかけは?

広瀬すずが嫌われるきっかけとなったのは
2015年に「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
出演したことがきっかけとなったようです。

その際に、音声スタッフに対して

なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう。

と発言しました。
この発言が視聴者から

「スタッフをバカにしている」
と批判され、後日謝罪が行われるほどの騒ぎとなりました。

しかし、謝罪後にも再び炎上する発言をしています。

テレビ番組で嵐・大野智と共演した際
大野智は当時36歳だったのですが、彼に対し

えー40歳くらいかと思った

と発言。
この時に再び「失礼すぎる」と大炎上していました。

広瀬すずが嫌われたきっかけは
テレビなどでの発言だけではなく

一部ネット上では広瀬すずのTwitter裏アカウントが
見つかったと噂されています。

その裏アカウントの投稿の中に

有村とかもう消えた?
たかみなブサww
澤穂希がなんで結婚出来んのか、わかんないんだけど。
相手の人頭大丈夫?顔男じゃん。

などと誹謗中傷の投稿を繰り返していました。

このアカウントが本当に広瀬すずの裏アカウントなのか
確証はありませんが

ネット上では裏アカウントとされており
それも嫌われるきっかけの一つとなったようです。

広瀬すずの嫌われる理由は?

広瀬すずが嫌われる理由について調べてみると
先ほど紹介したテレビなどでの発言の他に

男好き」「あざとい
という書き込みが多く見られました。

広瀬すずが「あざとい」と言われる理由は
しゃべくり007」に出演した際にピンヒールを履いて
よたよた歩いた後に

ピンヒールはほぼ履いたことがない

と発言したことがきっかけとなったようです。

以前ファッションショーでピンヒールを履き
綺麗に歩いている動画が見つかり視聴者から

嘘つき
ピンヒール普通に履いて歩いてんじゃん
あざとい

と大炎上したようです。

その後も広瀬すずの炎上は続き
「チャルメラ」のCM発表会で

sponsored link

外では猫かぶってます

と発言し再び炎上しています。

広瀬すずが嫌われる理由はあざといということの他に
「男好き」であることも原因のようです。

以前、ジャニーズJr.との熱愛報道が報じられたり
高校時代のキスプリが流出したりと

ネット上では広瀬すずの男好きの噂は有名で
度々話題となっているようです。

どこまでが事実なのかはわかりませんが
炎上することがなければ悪い噂もたたなかったのかもしれませんね。

広瀬すずの地元友達が暴露!性格が悪すぎる

広瀬すずの性格について調べてみると
いい噂はほとんどなく悪い噂ばかりが目立っていました。

特に目立ったのは広瀬すずの地元友達の暴露でした。

その地元友達の暴露内容は
広瀬すずが学生時代イジメをしていたという内容です。

この地元友達の暴露の前に
あるブログ記事にて

私は、いまテレビで話題の女優にいじめを受けていた

と書かれており
その女優というのが広瀬すずではないかと
言われていました。

このブログでイジメをしていた女優は誰なのか
話題となったようですが、広瀬すずの地元友達が

イジメをしていたことを暴露したため
「いじめっ子」という噂がネット上で広がったようです。

地元友達の暴露は他にも多数あり

性格がまずクソみたいに悪い
広瀬すずが先輩の彼氏をとろうとして先輩にブチ切れされて
土下座させられ動画をとられていた
女バスのクソビッチ筆頭だった

などと複数の地元友達からの暴露がTwitterに
投稿されています。

このTwitter投稿者が本当に
広瀬すずと同じ地元なのかは不明ですが

複数の投稿者がいることから
広瀬すずは地元では嫌われている可能性が高いようです。

現在、広瀬すずは嫌いな女優にもランクインしており
新・炎上女優とも言われています。

男性からの人気は高いようですが女性からの人気は
ほとんどなくなってきているようです。

清純派女優として出てきた広瀬すずですが
ここまで悪評が目立つと清純派女優としての
活躍も危機的になる可能性もありますね。

今回紹介した内容はあくまでネット上での噂であるため
どこまでが事実なのかはわかりませんが

個人的にはただの噂だけだとここまで多くの
悪評が目立つことはないのではないかと思います。

しかし、芸能界で生き残るためには性格の悪さと
あざとさが必要なのかもしれませんね。

今後の広瀬すずの活動に注目していきたいと思います。

sponsored link