2014年9月18日に友人らとディズニーランドに行った福士蒼汰。

そこで待ち構えていたのは!?

いつ誰とディズニーに行ったのか、目撃情報はあったのか!?

気になる情報をまとめてみました!

sponsored link

プロフィール

福士

本名  :福士翔大
生年月日:1993年 5月30日
出生地 :東京都
身長  :183㎝
血液型 :O型
事務所 :研音

ぷちユニーク情報

・高校の時に友人と一緒に初めて渋谷に行き、声をかけられた時に撮られた写真が芸能界入りのきっかけ

・特技は英会話(英検級)とバク転

・好きな女性なタイプは「常識があって、しっかりしている人一緒にいてふざけられるような明るい人

・「あまちゃん」で共演した能年玲奈の誕生日に「付けヒゲ」をプレゼントした(能年玲奈はヒゲフェチだから)

ディズニーで目撃された?いつ?誰といた?

福士くんがディズニーランドへ行ったことを報告したのは2014年9月16日

なので、その前の3連休に行ったのではないかと思います。

友人である山田裕貴、入江甚儀と行ったそうです。

ちょうどハロウィンの時期ですね!

ディズニーランドのハロウィンはこんな感じです。

はろ4

何とも幻想的ですよね!

ハロウィン2

福士くんもハロウィンということで、友人らと一緒に仮装したりして、楽しんでいたそうです。

本人のブログでも

「仮装集団に混じってました」
「男だけの(パレード・プロジェクションマッピング一切見ない)ディズニー楽しかった(・ω・)ノ」

などと、楽しい様子がつづってあります。

でも、あまり長い時間いたわけではないようです。

そして、福士蒼汰がディズニーランドで楽しんでいるのですから、たくさんの人が注目したのかと思いきや、気づかれることは無かったそうです

本人も随分と気にしていたのか

「このかぶり物 もの凄い目立ったけど もの凄い気づかれなかった!!笑」
「ちっちゃい子たちと戯れたりしてました( ̄▽ ̄)はは」

と少し寂しげな感じがしました。

みんなテンションが上がっているから仕方ないような気もしますが(笑)

にしても本人としては少し寂しかったのだと思います。

福士くんは2011年9月から放送された「仮面ライダーフォーゼ」の主人公でしたし。

sponsored link

仮面ライダー

子供達は気づいていたら大興奮だったと思います(笑)

衝撃の結末!?画像は?

そんな福士蒼汰。

閉店が近づいていたころ、彼は友人を待っていました。

そんなときに「写真とってもらっていいですか?」と声が!!!

しかしそれは福士蒼汰と、では無く、福士蒼汰が撮る側。

彼は写真を撮るよう頼まれたんですね。

声をかけられたとき

あぁ、気づかれたかな

と思った予想も大きくはずれてしまいました。

ちなみにこの日ディズニーランドにいた福士蒼汰の画像はこちらになります。

ですに

まあこのかぶり物だと気づかれないのも、仕方無いように思えます。

しかも暗いですしね。

福士蒼汰のブログには

「写真で見る限り、あの被り物だと気付かないものなんですかね??」

「いやいや、まさか、蒼ちゃんがディズニーランドに居るとは、皆思わないよ(; ̄ェ ̄)」

などの声が寄せられていました。

そのときの様子を福士蒼汰は

「常時、半笑いでした僕。笑」

と綴っていました。

さすがにショックだったのでしょうか?

きっと気づいていた人も多くいたと思いますが声をかけていいのかわからなかった人や、せっかくの休日だからと遠慮していた人も多かったのではないかと思います。

福士蒼汰のブログのコメントにも

「並んでいるときに私は前にいたので気付いちゃってました\(⍢)/笑
けど、せっかくの休みだと思ったので気持ち良くスルーさせていただきました♪」

との声もありました。

いずれにせよ、今となっては引っ張りだこの大人気俳優です。

現在ディズニーランドに福士蒼汰がいたらどんな格好でも気づかれてしまうし人だかりになるでしょうね(笑)

2014年当時も十分人気でしたが、今ほどではなかったのではないでしょうか。

ちなみに、この目撃情報以降の福士蒼汰の出演映画はこんな感じです。

神様の言うとおり(2014年11月15日公開)
神様の

ストロボ・エッヂ(2015年3月公開)
ストロボエッヂ

「ストロボ・エッヂ」でますます人気が出ましたね。

今はもう普通にディズニーランドに行くことはできなくなっているのではないでしょうか(笑)

今後も福士蒼汰が目撃できると良いですね。

sponsored link