福士蒼汰がディズニーで目撃!?いつ?誰と?画像は?

福士蒼汰

 

9月18日に友人らとディズニーランドに行った福士蒼汰くん。そこで待ち構えてい

たのは!?いつ行ったの?誰と?目撃は?気になる情報をまとめてみました!

必見!衝撃の結末!画像と共にお届けします!

sponsored link

プロフィール

まずは福士蒼汰くんプロフィールと福士蒼汰くん
のユニーク情報を確認してみましょう!

福士

本名  :福士翔大
生年月日:1993年 5月30日  *現在21歳
出生地 :東京都
身長  :183㎝
血液型 :O型
事務所 :研音

ぷちユニーク情報
・高校の時に友人と一緒に初めて渋谷に行き、声をかけられた時に撮られた写真が芸能界入りのきっかけ

・特技は英会話(英検級)とバク転

・好きな女性なタイプは「常識があって、しっかりしている人一緒にいてふざけられるような明るい人

・「あまちゃん」で共演した能年玲奈の誕生日に「付けヒゲ」をプレゼントした(能年玲奈はヒゲフェチだから)

ディズニーで目撃された?いつ?誰といた?

福士くんがディズニーランドへ行ったことを報告したのは
9月16日。なので、その前の3連休に行ったのではないかと思います。
友人である山田裕貴、入江甚儀と行ったそうです。

ちょうどハロウィンの時期ですね!ディズニーランドの
ハロウィンはこんな感じです。

はろ4

何とも幻想的ですよね!

ハロウィン2

福士くんもハロウィンということで、友人らと一緒に
仮装したりして、楽しんでいたそうです。

本人のブログでも、「仮装集団に混じってました」
「男だけの(パレード・プロジェクションマッピング一切見ない)
ディズニー楽しかった(・ω・)ノ」

などと、楽しい様子がつづってあります。でも、
あまり長い時間いたわけではないようです。

そして、福士くんがディズニーランドで楽しんでいる
のですから、たくさんの人が注目したのかと思いきや

気づかれることは無かったそうです
本人も随分と気にしていたのか

「このかぶり物 もの凄い目立ったけど もの凄い気づかれなかった!!笑」
「ちっちゃい子たちと戯れたりしてました( ̄▽ ̄)はは」

と少し寂しげな感じがしました。みんな
テンションが上がっているから仕方ないような気もしますが(笑)

sponsored link

にしても本人としては少し寂しかったのだと思います。
福士くんは2011年9月から放送された「仮面ライダーフォーゼ」
の主人公でしたし。

仮面ライダー

子供達は気づいていたら大興奮だったと思います(笑)

 

衝撃の結末!?画像は?

そんな福士蒼汰くん。閉店が近づいていたころ
福士くんは友人を待っていました。

そんなときに「写真とってもらっていいですか?」
と福士君に声が!!!

しかしそれは福士くんと、では無く福士くんが
撮る側。福士くんは写真を撮るよう頼まれたんですね。

声をかけられたとき、あぁ、気づかれたかな
と思った予想も大きくはずれてしまいました。

ちなみにこの日ディズニーランドにいた福士くん
の画像はこちらになります。

ですに

まあこのかぶり物だと気づかれないのも、仕方無い
ように思えます。しかも暗いですしね。

福士くんのブログには

「写真で見る限り、あの被り物だと
気付かないものなんですかね??」

「いやいや、まさか、蒼ちゃんがディズニーランド
に居るとは、皆思わないよ(; ̄ェ ̄)」

などの声が寄せられていました。そのときの様子を
福士くん「常時、半笑いでした僕。笑」と綴っていました。

さすがにショックだったのでしょうか?
きっと気づいていた人も多くいたと思いますが

声をかけていいのかわからなかった人や、せっかく
の休日だからと遠慮していた人も多かったのではないか
と思います。

福士くんのブログにも

「並んでいるときに私は前にいたので気付いちゃってました\(⍢)/笑
けど、せっかくの休みだと思ったので気持ち良くスルー
させていただきました♪」

との声もありました。

いずれにせよ、福士くんは今、引っ張りだこの大人気
の俳優です。なので気にしなくてもいいと思います。

これからの福士くんの活躍にも期待ですね!
ちなみに福士くんの今後の出演映画はこんな感じです。

神様の言うとおり
神様の

 


2014年11月15日公開予定

ストロボ・エッヂ
ストロボエッヂ

2015年3月公開予定

どんな作品になるか楽しみですね!!!

以上、福士蒼汰がディズニーで目撃!?いつ?誰と?画像は?」
でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 二階堂ふみの髪色まとめ!髪の毛を金やピンクにする理由は!?[画像]

  2. 清原和博の現在は!?仕事は?背中の刺青が原因で離婚!?画像は?真相迫る!

  3. NMB48の山本彩、ゲーテで初の秘書スタイル披露!魅惑の画像つき!

  4. 広瀬すずの顔が変わった!整形した!?昔と現在の画像・写真を徹底比較!

  5. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

  6. ベッキーの”不倫相談”女子会に参加したのは誰!?川谷の嫁が語った心境とは!?

  7. 維新の党の松野頼久の娘・未佳は賄賂でミス日本最終候補者になった!?画像多数!

  8. 高部あい、逮捕で出演ドラマも放送中止!?詳細は!?画像つき!

  9. SMAPはいつ解散する!?占いで2016年の解散が予言されていた!?驚きの真相迫る!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP