sponsored link

2010年から女優として活躍している有村架純。
2009年に高校在学中にFLaMmeのオーディションに
合格し2010年1月に初仕事で「新春ガールズ」を務めます。

その後高校卒業後に上京し本格的に女優としての
仕事を始めています。

有村架純が知名度をあげるきっかけとなったのは
NHKのテレビドラマ「あまちゃん」に出演したことが
きっかけとなっています。

その後はますます女優として人気があがり
ドラマや映画などで活躍している現在大人気の女優です。

そんな今大人気の有村架純ですが、ネット上では
顔が腫れて老けた、劣化した、ブスなどと
あまり良い書き込みが見られませんでした。

そこで今回は、有村架純の劣化や顔が腫れて
老けたと言われる画像についてまとめていきたいと思います。

有村架純は顔が腫れて老けた!?

有村架純が老けたと言われるようになったのは
2017年の4月頃からのようです。

こちらの画像は普段の有村架純の画像ですね。
ほとんどの方が有村架純と言われると
このような時とさほど変わらない顔を想像すると思います。

それでは次に有村架純の顔が腫れて老けたと言われる
画像を紹介したいと思います。

え…?これが有村架純!?と驚くほどの変わりようですね。
これは顔が腫れている為老けたといわれても仕方がありませんね。

顔が腫れてるというか太ったというか…
顔の形から変わってしまっていますね。

美人だった有村架純ですがここまで顔が腫れてると
ブスになったと言われても仕方がないように思います。

確かに…驚く程に顔が変わっており誰だか
わからないほどですね。

とても可愛い女優だっただけに残念に思いました。

sponsored link

有村架純の劣化原因は!?

元々”エラが張っている”と言われていた有村架純。
(詳細はこちら↓)

有村架純はエラ張りで顔でかい!ひよっこで更に太ってる!?2017年画像!

有村架純、疲れで肌荒れ・太った!?整形でエラがなくなった!?写真・画像多数!

しかし、最近は余計に顔が腫れて老けたと言われています。
調べてみると、役作りのために体重を増やしたようです。

2017年4月に放送されたNHKドラマ「ひよっこ」。
このドラマの主演を務めた有村架純ですが
この撮影のために5キロも体重を増やしたと言われています。

顔が腫れて老けたと言われる原因については
役作りが原因のようなので今後は元の
有村架純に戻ると思います。

しかし、仕事とはいえ5キロも増やして撮影に
挑むところなど女優としてのプロ意識の高さが
素晴らしいですよね。

現在の有村架純についてネット上では
有村架純が劣化したと話題となっていますが
役作りとは言えネット上での反応が気になりますね。

最後に有村架純の現在についてネット上での
反応を紹介したいと思います。

おたふく風邪やんけ
橋本愛もそうやけどハードスケジュールの朝ドラに
でたら生活ズタボロで太るんやろうな
かわいくもなんともない…

などとやはり評判はよくないようです。

一部では可愛いとも言われていますが…
以前の有村架純の方が絶対可愛いですよね。

 

(詳細はこちら↓)

有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

有村架純が激やせ!?痩せすぎた原因と激太り時との比較画像が衝撃![2017]

有村架純はデビュー当時から現在まで
何度か太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

その度に激太りや劣化したとネット上で
話題となっていたようですね。

有村架純の顔を見るともともと顔のエラが
目立っていますね。

痩せている時もエラはわかりますがそこまで
気になるほどではありません。

しかし、太っている時期だと顔のエラがとても目立ち
顔の形が四角になってしまっています。
いくら役作りだとは言え、勿体無いように思います。

デビュー当時から、可愛いとのコメントと
反対にブスというコメントがわかれる有村架純ですが
個人的には普通に痩せている時は可愛いと思います。

さすがに太っている時だと可愛いとは言えませんが
ブスと言われるほどもないようには思いました。

どちらにしても、有村架純の顔が腫れていることも
劣化したと言われる原因も役作りに変わりはないので
プロ意識の高い女優だということがよくわかりましたね。

今後も賛否両論あると思いますが
女優として活躍してほしいと思います。
今後の有村架純に注目です

sponsored link