sponsored link

2006年から女優や歌手として活躍している川島海荷。
2007年からアイドルグループ「9nine」のメンバーとしても
活躍しており2016年に脱退をしました。

その後は朝の人気情報番組ZIPの司会を務めるようになり
知名度が高い女優となっていますね。

しかし、そんな川島海荷ですが2017年10月3日に
発売された雑誌「FLASH」で不倫報道を報じられました。

清純派女優のイメージが強かった川島海荷なだけに
不倫報道は驚きですね。

この不倫報道がきっかけとなりネット上では
川島海荷が話題となっていますが不倫報道だけでなく
川島海荷の顔が変わったと話題となっていました。

そこで今回は、川島海荷の顔が変わったと言われる時期や
整形疑惑について画像を比較しながら紹介したいと思います。

川島海荷の顔が変わったのはいつから?

川島海荷の顔が変わったと話題となったのは
2014年頃からのようです。

現在も顔が変わったとは言われていますが
三年前の2014年にも既に1度話題となっていました。

2014年の頃のネット上での反応は

川島海荷の顔が変わった?
雰囲気変わったな
整形?メイクのレベルじゃないぞ

というふうに川島海荷の顔が変わったと言われ
整形疑惑が浮上していました。

そこで次からは川島海荷のデビュー当時から
現在までの画像を比較しながら顔が変わったと
言われる場所について紹介したいと思います。

川島海荷のデビューから現在までの画像比較!

川島海荷は2005年の9月に渋谷でスカウトされたことが
きっかけとなり芸能界デビューを果たしています。

当時小学校6年生だったようです。

2006年7月に子役としてテレビドラマにデビューを果たしています。

そして2007年1月にアイドルグループ「9nine」の
メンバーに新しく加入することになり
3月に初めてのCDデビューを果たしています。

歌手としてもデビューを果たした川島海荷ですが
2007年には映画にも初出演を果たしています。

そしてこちらが2008年の画像です。

こちらは2009年の画像です。
2009年には映画で初主演を務めています。

国際ドラマフェスティバルin TOKYO 2009の
東京ドラマアウォードで新人賞を受賞しています。

そしてこちらが2010年の画像です。
この時主演映画の主題歌を歌い
ソロ歌手としてもデビューを果たしています。

sponsored link

そしてこちらが2011年の画像です。
連続ドラマ初主演を務めました。

その一年後の2012年には堀越高等学校を卒業しており
明治大学に進学しています。

この大学進学が理由からか、2012年から
2015年は大きな仕事をしていなかったようです。

2016年の三月に明治大学を卒業しています。

女優業に専念したいという思いから
同年7月に9年半所属していた「9nine」を脱退しました。

そして同年10月から朝の情報番組「ZIP」での
総合司会を務めるようになりました。

9nineを女優業に専念するためと脱退してから
3ヶ月でZIPでの総合司会を務めることに対し

ファンからは「嘘つき」といった声が上がったり
このために9nineを辞めたのではないかと噂されるようになりました。

そしてこちらが2017年現在の画像です。

以上、川島海荷のデビュー当時から現在までの
画像を比較してみましたが…

特に大きな変化は見られなかったように思います。
しかし、よく見てみると確かに細かいところの
顔の変化が見られました。

川島海荷は鼻と目を整形している!?

こちらの画像の目と鼻をよく見ていてください。
目に関しては、奥二重で鼻に関しては低く日本人顔ですね。
普通に可愛い子役時代だと思うのですが…。

そしてこちらが整形後と言われる画像です。
目はくっきり二重になっており鼻も鼻筋が通ったように思います。

これらの画像を比較すると整形していると感じますが
確実な証拠がないため整形の判断は難しいですね。

川島海荷がおこなったと言われている整形手術は
目頭切開と鼻を高くする手術だと言われていました。

しかし、デビュー当時から現在までの画像を比較していると
太っている時と痩せている時の差が激しいように思いました。

そのため川島海荷は整形ではなく痩せたことから
顔がスッキリして見えることも考えられますね。

鼻についても最近の画像を見ると元に戻ったように
見えるため整形ではないのかもしれません。

以上、今回は川島海荷の顔が変わったことや
整形疑惑などについてまとめてみました。

整形疑惑の真相はわかりませんが
有名になるほど整形疑惑などが出てしまうことは
仕方がないのかもしれませんね。

今後の川島海荷の姿や活動に注目していきたいと思います。

sponsored link