sponsored link

1981年に宝塚歌劇団に入団し
花組のトップスターとして活躍し

宝塚歌劇団を退団後は女優としてドラマや
舞台などで活躍している真矢ミキ。

宝塚歌劇団に入団している時から真矢ミキの人気は高く
初舞台の時から注目を浴びていたようです。

歴代の花組トップスターにも劣らないほどの
個性を持ちスターに登りつめたと言われていました。

そんな真矢ミキですが、現在は女優としてではなく
テレビ番組などでMCとしてでも活躍していますね。

しかし、大活躍中の真矢ミキですがネット上では
真矢ミキの鼻の穴や毛穴が気になると話題となっています。

そこで今回は、真矢ミキの毛穴や肌について
昔の画像と比較しながらまとめていきたいと思います。

真矢ミキの鼻の穴が気になる!?

真矢ミキの鼻の穴が気になると言われているのは
真矢ミキが芸能界にデビューを果たし
テレビでの露出が多くなってからのようです。

ネット上では真矢ミキの鼻の穴について

美人だけど鼻の穴が気になる
真矢ミキは鼻を整形している
鼻の穴ばかりに目がいく

などなど
鼻の穴が気になると言われていました。

真矢ミキの鼻について整形していると言われていますが
その整形疑惑について少し調べてみました。

こちらが昔の真矢ミキの画像です。

昔の画像と比較してみると
鼻筋がくっきり通ったようにも見えますね。

整形を公表していないため判断は難しいですが
整形しているという確率の方が高そうです。

鼻の穴の形については、整形とは関係ないと思いますので
もともと鼻の穴の形が独特なのかも知れませんね。

真矢ミキの毛穴や肌について

次に、真矢ミキの毛穴や肌について紹介したいと思います。
真矢ミキは現在53歳のようですが、
50代には見えないスタイルと肌を持っていますね。

真矢ミキの毛穴や肌についてネット上でも
絶賛されています。

sponsored link

こちらの画像を見てもやはり真矢ミキは毛穴も見えないし、
肌もとても綺麗なことがわかります。

真矢ミキはほとんどエステに行くこともないようです。
帰宅後はすぐにクレンジングと洗顔をしていると言われています。

その他には食事や運動に気を付けていると言われていますが
それだけでこの肌の綺麗さを保てることに驚きですね。

真矢ミキの肌について以前出演していたCMでも
綺麗すぎると話題となりましたね。

「茶のしずく」という洗顔石鹸のCMに出演していました。

これを使用すると毛穴の黒ずみや肌が綺麗になると
言われており、ネット上でも話題となりました。

真矢ミキもこの洗顔石鹸を使用しながら肌の綺麗さを
保っているのかも知れません。

真矢ミキの昔の画像と現在の画像比較!

こちらが真矢ミキの昔の画像です。

宝塚歌劇団時代の画像はとてもかっこいいですね!

そしてこちらは宝塚歌劇団を退団後の
女優として活躍している頃の画像です。

こちらは2017年現在の画像です。
53歳とは思えないほどの綺麗さですね。

今回は、真矢ミキの鼻や肌についてまとめてみました。

鼻の穴が気になるという声も多数見られましたが
真矢みきの肌の綺麗さは絶賛されていました。

昔の画像と比較しても昔よりも綺麗になっており
年齢を感じさせないスタイルを保っています。

鼻の整形についてもあまり目立つことはないため
判断が難しいですが

50代でここまでのスタイルと綺麗さを保つためには
少しの整形は仕方がないのかもしれませんね。

現在は朝のテレビ番組に出演していたり
舞台やドラマなどでも活躍している真矢ミキですが
今後も幅広く活躍していくと思います。

これからも真矢ミキの活動を応援しましょう。

sponsored link