sponsored link

アイドルグループのX21の元リーダーや女優
タレントとして活動している吉本実憂。

2012年に全日本国民的美少女コンテストで
グランプリを受賞したことがきっかけとなり
芸能界デビューを果たしました。

その後2013年に全日本国民的美少女コンテストに
出場した他のメンバーと結成された「次世代ユニットX21」の
リーダーを務めます。

その後、CMやドラマ、映画など幅広く活動を広げていき
女優としてもデビューを果たしました。

2017年には、アイドルグループの「X21」から
独立することを表明し2017年の9月17日に行われたライブで
グループを卒業しています。

そんな吉本実憂ですが、現在ネット上では
メイクなしだとブサイクという噂が浮上しています。

そこで今回は吉本実憂のすっぴんやメイクありの画像など
まとめていきたいと思います。

吉本実憂のメイクありの画像まとめ!

こちらがメイクありの吉本実憂の画像です。
ナチュラルメイクであるため
すっぴんがブサイクだなんて考えられません。

吉本実憂のことについて調べていると
メイクありの姿でもブサイクだと言われているようです。

確かに目やあごに特徴があるため
ブサイクとは思いませんが違和感を感じる人もいるかもしれませんね。

やはり加工が入っている画像だと可愛く見えますが
加工なしの画像だとブサイクと言われれのも少し納得できます。

次は吉本実憂のすっぴん画像についてまとめていきたいと思います。

吉本実憂のすっぴん画像まとめ!

こちらが吉本実憂のすっぴん画像です。
先ほどのメイクありの画像と比較しても
やはりあまり顔が変わったとは思いませんね。

sponsored link

すっぴん画像を見てみるとわかるように
すっぴんだからブサイクに見えるのではなくて
加工なしだとブサイクなのかもしれませんね!

その原因としてネット上で変と言われている
目やあごがすっぴんだと余計に目立つからだと思います。

加工ありだと少しは隠せるようですが
やはり自撮りの画像となるとあごや目に特徴があるのがすぐにわかります。

目やあごがすっぴんだと変と言われていますが、
目は怖いと言われているようです。

吉本実憂のすっぴんは目やあごが変!?

吉本実憂のメイクありとすっぴん画像を比較してみました。
最後は吉本実憂のすっぴんについて
変と言われている箇所を紹介したいと思います。

切れ長の目をしており猫目のような形をしていますね。
すっぴんになると眉毛が消えてしまうため
目の形も強調されやすいのかも知れません。

すっぴんじゃない画像でも目に特徴があるため
怖く見えました。

そしてもうひとつ、変と言われているあごについてですが
吉本実憂のあごは少ししゃくれているようですね。

あまり目立っているわけではないですが
髪型をアップにした時などに目立っていますね。

今回は吉本実憂のすっぴん画像や目やあごが変と
言われることについてまとめてみました。

しかし、吉本実憂の噂はこれだけではなく
性格が悪いとも言われています。

その理由は人見知りが原因のようで吉本実憂の
握手会での対応が塩対応と噂されたことがきっかけとなり
一気に性格が悪いと言われるようになったようです。

その他にも男好き、天狗、高飛車などあまり
いい印象を受けない噂がたくさん浮上しています。

もともと人見知りを直しなさいと母親に言われ
全日本国民的美少女コンテストに応募したそうです。

現在は人見知りの性格は直ったそうですが
ファンへの塩対応をした時はまだ人見知りだったのかも知れませんね。

真相はわかりませんが
吉本実憂はこれから知名度をあげ
活躍していく若手女優に間違いありません。

しかし、ここまで良くない噂が浮上していると
このまま活躍できずに引退も考えられます。

今後の吉本実憂の活躍に注目しましょう。

sponsored link