sponsored link

モデルや女優として活動している池田エライザ。
彼女はフィリピン出身、福岡県育ちです。

母親がスペイン系のフィリピン人で歌手やモデルをしており
父親が日本人のようです。

小学生の頃はハーフなのと個性的な性格なため
イジメを受けていたとも言われています。

2009年にモデルデビューを果たし
現在も主にモデルとして活動しています。

そんな池田エライザですが
昔の顔と現在の顔が違うと話題となっています。
昔の画像と比較して劣化したとも言われています。

そこで今回は、池田エライザの昔と現在の画像や
顔が違うと言われる原因について
画像と共にまとめていきたいと思います。

池田エライザの昔から現在までの画像

こちらが池田エライザの幼少期の頃の画像です。
フィリピンと日本のハーフでハーフ顔が目立ちますね。
幼少期からここまで可愛いことに驚きです。

そしてこちらが学生時代の頃の画像です。
現在は明るい髪の毛の印象ですが、黒髪でも可愛いですね。

こちらも学生時代の画像です。
大人っぽいですよね。

学生時代はイジメを受けていたそうですが
そのイジメを乗り越えたことから
「人は強くなる」と発言しています。

2009年にモデルオーディションでグランプリを獲得し
芸能界入りを果たしています。

福岡と東京を行き来しながら仕事を続けていたそうですが
高校三年生の4月に上京しています。

モデルデビューした当時は黒髪だったようですね。

こちらは2010年の頃の画像です。
幼さは残りますがめちゃくちゃ可愛いですね。

そしてこちらが2015年の画像です。
画質にもよるとは思いますが
幼さがなくなり大人の女性に変わっています。

そしてこちらも同年の2015年の画像です。
この画像を見ると、少し劣化したように思います。

しかし、やはり学生時代の画像と比較すると
昔と現在の顔が違うと言われるのは仕方がないように思います。

sponsored link

そしてこちらが2017年現在の画像です。
黒髪に戻っておりメイクも薄くなったからか
顔が昔とは違うことが目立ちますね。

劣化したと言われるのもわかりますが、
そこまで大きな顔の変化は見られませんね。

池田エライザの顔はいつから変わった?

池田エライザの昔・幼少期の画像から現在の画像まで
比較してみましたが、顔が変わったと思うのは
2015年頃からのようです。

ネット上では見る度に顔が違うと話題となっていますが
もともとハーフの綺麗な顔立ちをしているため
整形する必要がわかりませんが真相はどうなのでしょうか。

調べてみると、鼻と目が変わったと言われています。

この2枚の画像を比較してみると
目はこちらの画像では判断できませんでしたが
鼻は明らかにくっきり高くなっているように見えます。

こちらは池田エライザのすっぴん画像のようですが、
やはり鼻は昔と現在の画像を比較しても変わっていますね。

目についてはあまり変化は見られない為
メイクで変わったように見えるのだと思います。

池田エライザ現在は劣化した!?

幼少期の頃から顔が整っており
可愛い顔立ちをしていた池田エライザですが
鼻を整形した頃から見る度顔が違うと言われています。

現在では、誰かもわからないほどの変わりようだとも言われています。

こちらが2017年の現在の画像ですが
明らかに顔が変わっています。
これも整形の繰り返しで劣化していると言われています。

真相はわかりませんが、池田エライザが
劣化したと言われることは事実のようです。

以前は可愛く似合っていた黒髪も現在では
劣化したと言われる原因のひとつになっています。

今回は池田エライザの昔と現在の顔の違いや
劣化して変わったと言われる画像などをまとめてみました。

池田エライザはもともと「自撮りの神」と言われており
自撮りがめちゃくちゃ可愛くて若い女性に大人気のモデルです。

しかし自撮り以外では残念な写りが多く
テレビに出演する際も「この人誰!?」と思うファンは多いようです。

池田エライザは鼻を整形していることに間違いは
ないようですがその他の箇所については
メイクや自撮りの技術で可愛く見せているようですね。

今後もモデルとして活躍していく池田エライザの
姿に注目していきたいと思います。

sponsored link