sponsored link

2004年からキャスターとして活躍している皆藤愛子。

幼い頃からアナウンサーに憧れており
2004年に知り合った友人の紹介で現在の所属事務所に入所したそうです。

そして翌年の2005年に「めざましテレビ」の4代目
お天気キャスターを務めています。

2007年に早稲田大学第一文学部を卒業し
2009年からはめざましテレビのお天気キャスターではなく
情報キャスターに変わっています。

2015年に「めざましテレビ」ファミリーを卒業していますが
現在でも人気のアナウンサーですね。

そんな皆藤愛子ですが、昔の顔と現在の顔が違いすぎると
ネット上で話題となっています。

整形したとも言われているため今回は昔と現在の画像を
比較しながらまとめていきたいと思います。

皆藤愛子のデビューから現在の画像まとめ!

こちらは皆藤愛子のデビュー当時の
2005年の画像です。

まだお天気キャスターとして活動している頃の画像ですね。
この頃はまだあまり知名度は高くありませんでしたが
可愛いので一部では大ファンもいたようです。

そしてこちらが2007年の画像です。
この頃には知名度もあがっており、オリコンの
「好きなお天気キャスター・気象予報」ランキングにも
ランクインしています。

そしてこちらが2010年の画像です。
この頃には、ラジオ番組「皆藤愛子 アイラジ」で
初のレギュラーパーソナリティを務めるなど
アナウンサーとしてではなく活躍の幅を広げていっています。

そしてこちらが2013年の画像です。
この頃にはフジテレビ以外でのテレビ局に出演しており
NHKやTBSなどの番組に出演しています。

こちらは2015年の画像です。
10年間出演していた「めざましテレビ」を卒業した年ですね。

sponsored link

そしてこちらが2017年現在の画像です。

皆藤愛子のデビューから現在までの画像を比較してみましたが
大きい変化は見られませんでした。

皆藤愛子の昔の画像まとめ!

それでは次に皆藤愛子のデビューより昔の画像を
比較してみたいと思います。

こちらは皆藤愛子の小学生時代の画像です。
普通に美少女ですよね!小学生でこの顔立ちは
現在の皆藤愛子の可愛さでも納得できます。

そしてこちらが皆藤愛子の中学生時代の画像です。
先ほどの画像と比較すると、可愛くないように見えます。

小学生の時は美少女だったのに
中学生になると美少女とは言えないですね。

写真の撮り方や画質の問題でもあるのかもしれませんが
この画像から整形を疑われているようです。

そしてこちらが皆藤愛子の高校時代の画像です。

中学生の画像よりは可愛さが戻ったように見えますが
現在より太っているせいか、現在との顔の違いが目立ちます。

皆藤愛子の面影は高校時代から確かにありますね!
しかしやはり、現在とは体型が違う為顔の違いは
仕方がないように思います。

皆藤愛子は整形ではない!

今回は皆藤愛子の昔と現在の顔の違いや
整形疑惑について画像を比較してみましたが、
結果、皆藤愛子は整形していないと思います!

その理由は、小学生の頃の画像と現在の画像を
比較してみても面影があり
大きな違いが見られなかったためです。

しかし、皆藤愛子は整形しているという噂があまりにも
定着しているのにも理由があると思います。
その理由は、太っていたことが原因だと思われます。

痩せてメイクをするだけで女性の顔はガラリと
変わります。
目や鼻が整形していると言われていますが、
痩せることで目が大きく見えるようになります。
それと同じように鼻にも同じことが言えるようです。
その為、皆藤愛子は痩せたことで現在の可愛さを
手に入れたと思います。

以上、皆藤愛子の昔と現在をまとめてみました。

今回はノー整形という結論になりましたが、
皆藤愛子のスッピン画像が出ると
また違う結果になってしまうかもしれません。

今後も皆藤愛子の活躍を応援しながら
顔の違いにも注目していきたいと思います。

sponsored link