sponsored link

2013年からホリプロに所属し
現在は俳優やモデルとして活動している竹内涼真。

2017年現在、若い女性からの人気が一気に高まり
人気の若手俳優にまでなっています。

現在はCMでも見かけることが多くなりましたが
ドラマや映画でW主演を務めるといったことがあるだけで
単独での主演はまだないようですね。

しかし、今後を期待されている若手俳優と言われています。

そんな竹内涼真ですが、若い女性からの人気が高い一方で
アンチの数も急増していると言われています。

そこで今回は、竹内涼真のアンチ急増や
その原因について詳しくまとめていきたいと思います。

竹内涼真のアンチ急増の理由は?

竹内涼真のアンチ急増の理由にあるのは
彼の所属事務所・ホリプロのゴリ押しが原因となっているようです。

ホリプロと言えば最近話題となった船越英一郎が所属している事務所ですね。
船越英一郎と離婚協定中の松居一代の離婚劇は世間からも大きな注目を浴びました。

離婚騒動で松居一代はホリプロからの圧力FAXなどを見せつけ
ホリプロも巻き込む事態となりました。

そのため、ホリプロも早く船越英一郎の話題から世間の目をそらすため
他の話題作りに必死になっているのではないかと言われていました。

確かに、泥沼の離婚報道ばかりだとホリプロのイメージダウンにも繋がりますね。
そこで若手俳優として売り出そうと竹内涼真をゴリ押ししているようです。

しかし、それが逆効果となりネット上では竹内涼真に対し

しつこい
見飽きた
顔も演技も普通

といったコメントが多数見られ
ホリプロのゴリ押しがアンチ急増の原因にもなっていることがわかりました。

竹内涼真が嫌われている理由は?

しかし、ホリプロのゴリ押しが原因というだけで
アンチ急増なわけがありませんよね。

調べてみるのホリプロだけではなく
竹内涼真自身にも嫌われる原因がありました。

以前、朝ドラ「ひよっこ」で竹内涼真と共演していた佐藤仁美がダウンタウンDXに出演した際に
竹内涼真のことについて「あまり好きじゃなかった」と発言していました。

共演者からも嫌われているようですが
その理由は「調子に乗っている」ことが原因のようです。

朝ドラの「ひよっこ」に出演した後
続いて連ドラの「過保護のカホコ」に出演が決まり
人気も出てきたため「調子に乗っている」ようです。

他にも、竹内涼真が嫌いと言われるのは
あざといことが原因と言われています。

こちらの画像を見てみると…確かにあざとい!
上目遣いのぶりっ子。

ファンでもなくアンチでもないですが
この画像を見ると竹内涼真が嫌われてる理由がわかるような気がしますね。

一部のファンの中では「あざと可愛い」などと言われているようですが
残念ながら可愛さよりもあざとさが目立っていますね。

他にも「青空エール」で共演していた土屋太鳳との
舞台挨拶で嫌いになったという書き込みも多くありました。

舞台挨拶中に土屋太鳳が思わず涙ぐんでしまったようですが
その時に土屋太鳳の涙を拭ってあげたり
手を握り合ったりと、ここでもあざとさが目立ったようです。

sponsored link

ちなみに、土屋太鳳は女性からの人気が低く、嫌われているため
この2人のあざとさにますます嫌いというアンチが急増したようです。

「ぶりっ子が嫌い」と言っていた竹内涼真ですが
ぶりっ子と言われる土屋太鳳に対して気持ち悪いほどの対応をしてしまったようですね。

竹内涼真の評判が悪すぎる!

アンチ急増の原因はホリプロのゴリ押しと
竹内涼真の性格・あざとさのようですね。

竹内涼真のアンチ掲示板なども作成されているほどの
嫌われ方に驚きました。

「人懐っこいアピールをしたいのだろうが、
まずは相手に対して敬意を払って距離感を確認しながら
会話する。大人なら。」

と竹内涼真は常識もないように見えているようですね。

確かに竹内涼真のSNSなどをみてみると

今ご飯食べてたら隣の席の男女が人の足の匂いを
嗅ぎ合い始めたよよ(笑)

などの書き込みが見られこれに対してネット上では
いちいち晒す必要がない」と
これでまたアンチが増えてしまったようです。

竹内涼真に対する実際のコメント

では、最後に竹内涼真に対しての
SNS上のコメントをいくつか取り上げていきます。

まずはプラスのツイートから。

やはり竹内涼真は特に女子ウケが良いようですね。
次はマイナスのツイートを見ていきましょう。

比較的アンチの方が少数でしたが
竹内涼真に対するマイナスのツイートも少なからず見受けられました。

有名になればおのずとアンンチも増えるものですが
あざとさゆえに余計にアンチが増えるのかもしれませんね。

以上、竹内涼真の嫌われている理由や
アンチ急増の原因についてまとめてみました。

若手俳優で人気が出てきたため
アンチが出てくることも仕方がないとは思いますが
アンチの数が多くて驚きました。

今後、竹内涼真はアンチを減らすことができるのでしょうか?

sponsored link