sponsored link

タレントやリポーターとして活動している新井恵理那。

アメリカのカリフォルニア州出身で
日本とアメリカで交互に生活していたため
英語が堪能であることで有名ですね。

大学は青山学院大学に在籍しており
2009年度のミス青山学院大学グランプリに選ばれています。

2009年からはリポーターとして活動しており
「グッド!モーニング」などに出演しています。

そんな新井恵理那ですが
最近は目つきが変で怖いと話題となっています。

そこで今回は新井恵理那の目の変化について
画像を比較しながらまとめていきたいと思います。

新井恵理那の目の画像まとめ!

新井恵理那の目が変で怖いと話題になったのは
2017年の最近のことのようです。

こちらの画像を見てみると
新井恵理那の目は切れ長の形をしており目頭が開いているように見えます。

新井恵理那の目についてネット上での反応は

不自然な程目が大きい
左右の目の大きさが違う
目つきが変

などの書き込みが多く見られました。

よく見ると確かに左右の目の大きさが違いますね。

綺麗な目をしていることは間違いないですが
あまりにも不自然で怖いと言われていることも納得できます。

目つきが変と言われるのも納得ですね。

新井恵理那は目頭切開で整形している?

新井恵理那の目について画像をまとめてみましたが
あまりにも不自然なことから目頭切開で整形をしていると噂になっています。

そこで新井恵理那の学生時代の画像と現在を
比較してみたいと思います。

こちらが新井恵理那の学生時代の画像です。
ミス青山学院に選ばれた頃の画像ですね。

そしてこちらが入社後の画像です。

sponsored link

この二つの画像を比較したところ
メイクは変わっていますが目の形などに変化は見られませんでした。

目頭切開で整形しているというのはただのネット上での噂のようです。

知名度が高いわけではありませんが
女性からの評判が悪く、あざといアナウンサーと言われているため
あまりいい噂がたたないのかも知れませんね。

新井恵理那の目が変な理由は?

最後に新井恵理那の目について
怖いと言われる理由をまとめてみようと思います。

新井恵理那は目頭切開にアイライナーを引いており
目を大きく見せる化粧をおこなっています。

それと、カラコンが怖いと思わせる原因になっているようです。

黒っぽいカラコンをつけると
やはり目が不自然に大きく見えてしまい
怖い印象になっています。

入社前からの画像を比較してみてもわかるように
目の形に変化は見られないため
整形ではなくメイクが原因となっていることは間違いないようです。

ネット上では、新井恵理那が韓国人と言われており
目が変なのは日本人ではないからだと噂されています。

しかし、新井恵理那はアメリカで生まれており
その後神奈川県に住んでいました。

そのため新井恵理那が韓国人と言われているのもただの噂のようです。

しかし、何故新井恵理那が韓国人といわれるようになったのか気になりますよね。

その理由の一つは韓国出身の人には
「新井」という苗字が多いと言われています。

そして二つ目の理由は、新井恵理那が韓国旅行に行った際に
チマチョゴリの衣装を着て画像をあげていたことがきっかけとなっています。

こちらの理由を見てみても
新井恵理那は日本人で間違いありませんね!

新井恵理那の父親についても韓国人だと言われていますが
これもただの噂です。

父親については詳しくはわかりませんでしたが
海外と日本を行き来する仕事をしているだけのようです。

アメリカと日本を家族で行き来していたことは
事実のようですが、幼少期の頃などでも
韓国に移住したということもないようでした。

以上、新井恵理那の目についてまとめてみました!
今回は目頭切開や整形ではないようでした。

男性からの人気が高い新井恵理那ですが
今後は女性からの人気も意識していかないと
悪い噂はたえなさそうですね。

今後の新井恵理那の活躍に注目しながら応援していきたいと思います。

sponsored link