多部未華子の目が二重に変わった!目頭切開で劣化した!?画像比較!

sponsored link

2002年にスカウトされ、女優として活躍している多部未華子。
2005年に「ブルーリボン賞新人賞」を受賞しています。

多部未華子の知名度をあげるきっかけとなったのは
2011年に放送された「デカワンコ」頃からのようです。
現在は女優の他にも声優にも挑戦しています。

このように若手女優として活躍している多部未華子ですが、
目が二重に変わったことや目頭切開をしたのではないかとネット上で話題となっています。

そこで今回は、多部未華子の目が変わったといわれる画像や
その原因についてまとめていきたいと思います。

多部未華子の目が変わったのはいつから?

多部未華子の目が変わったと言われるようになったのは2015年頃からのようです。
ドS刑事」頃から目が変わったということが話題となっていました。

こちらの画像をみてみると多部未華子の目は
独特な一重、奥二重のようです。

しかし、最近では目がぱっちり二重に変わったと言われています。

若手女優として人気が出るようになった理由は
あまり可愛すぎない顔立ちからだとも言われています。

一般人でも手が届きそうな可愛さで
素朴な女優というイメージが強いようですね。

多部未華子が知名度をあげ始めてからネット上では
可愛いのか可愛くないのか論争も見られました。

結局どちらかに決まることはなかったため
ブサカワ」とされているようです。

しかし、最近の目が変わったことで整形疑惑が浮上し
「ブサカワ」とも呼べないほど「怖くなった」と言われているようです。

怖くなったとはどういうことなのか
画像を比較していきたいと思います。

多部未華子の目が変わった画像比較!

こちらが2003年のデビューから1年後の画像です。
目の形も独特な形をしていますね。

この頃、映画「HINOKIO」のメインキャストに
1000人を超える応募者の中から選ばれています。

そして「ブルーリボン賞」を受賞しています。

そしてこちらが2007年の画像です。
先ほどの画像と比較してもまだ目に変化は見られませんね。

そしてこちらが2009年の画像です。
この時NHKの連続ドラマ「つばさ」の主演を務めています。

このドラマもオーディションで1593人の中から選ばれたそうです。
デビュー当時から期待の若手女優だったようですね。

そしてこちらが2010年の画像です。
この頃に「エランドール賞」を受賞しています。

sponsored link

エランドール賞は映画テレビプロデューサー協会から送られる賞で
受賞者の中には堀北真希や志田未来、榮倉奈々など
人気の高い俳優や女優が受賞しています。

そしてこちらが2011年の画像です。
民放連続ドラマの「デカワンコ」で初主演を果たしています。

ここまで比較してみましたが特に変化はなく
メイクもナチュラルメイクばかりなので
素朴なイメージが強くなったのはナチュラルメイクが原因のようですね。

そしてこちらが、2015年の画像です。
こちらの画像と先ほどの画像を比較すると顔が変わったように思います。

目も大きくなったように見えますが、鼻の形も変わったように思います。
この時からネット上では目が変わって劣化していると話題となっていました。

目が二重になっていますが、ぱっちり二重には見えませんね。
奥二重はもともとのようですが、奥二重の位置が
目頭に近くなったように思います。

鼻も鼻先はもともと丸かったのが
細くスッキリした形に変わっていますね。

そしてこちらが、2017年現在の画像です。
横顔だからか、デビュー当時の画像と比較してみても別人のように変わっています。

劣化したと言われているのも納得できますね。

やはり、目が変わったのは間違いないようですね。
それに加えて鼻の変化も見られました。

多部未華子の手術方法は!?

ここまで画像を比較してきましたが、
多部未華子が行ったと言われている手術方法をご紹介したいとお思います。

多部未華子の目の手術方法は目頭切開ではないかと言われています。

目頭切開を行うだけで顔がかなり変わると言われており
目が大きくなることはもちろん、鼻筋が通るそうです。

多部未華子は目の他にも鼻にも変化があったため
目頭切開の手術を行ったのではないかと言われています。

しかし、目頭切開をすると二重がくっきり見られるようになり
明らかに大きくなるのが特徴のようです。

そこで目頭切開の他に二重にする手術方法を調べてみると
理没法という整形手術がありました。

多部未華子の目は不自然なほどの二重に変化したわけではなく
自然な二重に変化したので、理没法の可能性が高いようです。

こちらの画像を比較しても目や鼻が変わったことで素朴なイメージが薄まり
ある意味では劣化したように思います。

整形の真相はわかりませんが
素朴なイメージを変えていきたいのかも知れませんね。

現在28歳の多部未華子は今後どのように変化していくのか注目していきたいと思います。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新井恵理那の目つきが変で怖い!目頭切開・整形した!?[画像]

  2. 木下ゆうかは過食嘔吐(摂食障害)で吐きダコあり!?整形で顔面崩壊!?[画像]

  3. 松岡茉優が顔変わったのは整形!?おはガール時代から現在まで比較![画像]

  4. 夏菜の顔が変わった!鼻にプロテーゼの整形!?昔と現在の画像比較![最新2017年]

  5. 小川彩佳アナの目の大きさが非対称で怖くて変…目頭切開・整形した?[画像]

  6. 菜々緒が整形する前の昔と現在を比較!顔が崩壊して怖すぎ…[画像・写真]

  7. 愛沢えみりが顔面崩壊!整形前の昔の画像は?ガリガリで顔が怖いし目が変!?

  8. 倉科カナの昔、中学・高校の学生時代が可愛い!整形・豊胸した!?[画像]

  9. 皆藤愛子の昔の顔が現在と違いすぎる!?整形前後の画像比較!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP