sponsored link

俳優やタレントとして活躍している船越英一郎。

1982年から芸能界で活動しており
現在では「サスペンスの帝王」とも言われるほど
サスペンスドラマで大活躍しています。

プライベートでは2001年に女優の松居一代と結婚しています。

おしどり夫婦として有名だった2人ですが
2017年現在、衝撃的な離婚劇を繰り広げています。

そんな船越英一郎の現在が激痩せで劣化したと
ネット上で話題となっています。

そこで今回は船越英一郎の現在の画像や
その原因について詳しくまとめていきたいと思います。

船越英一郎の現在の激痩せ画像!

こちらの画像は船越英一郎と松居一代が結婚した2001年の画像です。

船越英一郎にとっては初婚でしたが
松居一代はバツイチで子供もいました。

それが原因なのか、船越英一郎の父親・船越英二は
結婚に大反対をしていたと言われています。

その大反対を押し切って結婚した2人は「おしどり夫婦」と言われ
家庭円満のエピソードなどが番組ではよく取り上げられていました。

仕事面では「二時間ドラマの帝王」や「サスペンスドラマの帝王
などの異名を持ち、俳優として大成功を果たし

プライベートでは2006年にはいい夫婦の日にちなんで
贈られる「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞するなど
仕事もプライベートも充実しているように見えました。

しかし、それから11年後の2017年現在は別人のように劣化しています。

こちらは、2017年3月の画像です。
シワが目立つようになって一気に老けたように見えます。

しかし、2017年現在の船越英一郎の年齢は57歳です。
11年前の画像と比較して劣化したのは仕方がないように思います。

しかし、この画像から4ヶ月後の画像でただの劣化ではないことが判明しました。

先ほどの画像からたった4ヶ月後の画像がこちらです。
痛々しいほど激痩せしており顔も疲れきっていることがわかります。

さすがにここまでの変化が見られると
激痩せして劣化したと言われてしまうのも納得です。

船越英一郎が痩せた原因はストレス

船越英一郎と松居一代の離婚劇はテレビでも注目され
大きな話題になりましたが
やはり痩せた原因は離婚劇のストレスのようですね。

sponsored link

松居一代が突然自身のブログで
尾行されている」と明かしたことから始まった離婚劇。

その後、松居一代はTwitter、YouTubeなど様々なSNSを使い
プライベートを暴露をし続けたため
船越英一郎がここまで老けてしまったのだと言われています。

ストレスを感じると自律神経が乱れると言われています。
自律神経が乱れると体が正常に機能しなくなり
食事をきちんととっていても痩せていってしまうようです。

一流の俳優として成功している船越英一郎が
プライベートを晒されてイメージが壊れていくと思うと
普通に過ごせる訳がありませんね。

どれが本当の話なのかわかりませんが
船越英一郎が心身共に疲れ果てていることは間違いないようです。

これまでの離婚劇と今後の展開は?

先ほど少し紹介したように、二人の離婚劇は
松居一代が2017年6月27日に突然
「尾行されている」と告白したことから始まりました。

その後もブログで暴露を重ね
船越英一郎がカツラを使用していることや
不倫の内容などのプライベートな内容を次々と投稿しています。

船越英一郎側は「事実無根」とし反論することもなく
しばらく沈黙を貫いていましたが
7月5日に離婚調停を申し込んでいます。

さすがにここまで暴走されると我慢の限界ですよね。

しかし、一方で船越英一郎と松居一代の夫婦仲はもともと最悪だ
と言われていました。

その噂が出始めたのは2016年の1月です。
船越英一郎が松居一代と離婚することを決めたと報じられています。

しかし、松居一代は
夫婦円満」だと離婚報道を否定しています。

船越英一郎が離婚を決めたのは
2015年10月に松居一代が「緊急会見」として
記者会見を突然開いたことがきっかけだったようです。

その緊急会見の中で
亡くなった直後の川島なお美と船越英一郎が
かつて交際していたことを暴露しています。

この会見後に船越英一郎は自宅に戻らなくなったと言われています。

他にも松居一代は嫉妬心が強く
船越英一郎のドラマのラブシーンで怒り狂い
帰宅した船越英一郎に殴る、蹴るなどの逆DVを行ったり

仕事関係で女性からお礼のメールが入っただけで携帯を鍋で煮たりしていたとも言われ
船越英一郎は相当我慢を続けていたと報じられています。

おしどり夫婦と言われていた2人ですが
仮面夫婦だったのでしょうか。

7月5日に船越英一郎側から離婚調停を申し込み
9月4日に一回目の離婚調停が開かれています。

調停内容については明かされることはありませんでしたが
今後、松居一代がブログなどを使って発信していくのではないかと思われます。

史上最悪の離婚裁判」「芸能界最長記録
になるのではないかと言われています。

その理由はお互いの要求が違うことが原因のようです。

船越英一郎はただ離婚したいだけのようですが
松居一代の方は不倫について謝罪を求めています。

しかし、不倫相手とされる相手とは不倫をしていないと船越側は主張しており
確実な証拠がない限り松居一代の勝ちは難しそうですね。

以上、船越英一郎の現在の激痩せ画像や
老けたと言われる原因などについてまとめてみました。

何が真実であるかは今後の離婚調停で明らかになっていくとは思いますが
ここまで激痩せして劣化している船越英一郎の体調が心配ですね。

老けたと言われている船越英一郎ですが
この離婚劇が落ち着いたら少しは元に戻るかも知れませんね。

今後の船越英一郎の見た目の変化に注目しながら
泥沼の離婚劇を最後まで見届けましょう。

sponsored link