sponsored link

2010年に芸能界デビューを果たし
人気若手女優として活躍している有村架純。

彼女は2013年に放送されたNHKドラマ
あまちゃん」に出演し、大ブレイクしました。

その後、多数の映画やドラマに出演するようになりました。
そんな有村架純ですが、以前は「肌が汚い」と頻繁に指摘されていました。

しかし、最近は有村架純の肌が綺麗になったと話題となっています。

そこで今回は、有村架純の肌の変化や
美容方法・スキンケアについてまとめていきたいと思います。

有村架純は以前は肌が荒れていた!?

現在は肌が綺麗なイメージの有村架純ですが
以前は肌が荒れていると話題となっていました。

2016年に有村架純がインスタグラムにアップした画像がきっかけで
肌荒れが話題になりました。

こちらの画像は寝起きのスッピン画像のようです。
よく見ると頬にシミがあるように見えます。

顔が半分しか写っていないことも原因なのかもしれませんが
スッピンは可愛くないと言われる原因にもなってしまったようです。

こちらの画像を見ると、可愛いとは思いますが
有村架純には見えませんね。

有村架純はすっぴんが別人だと言われていますが
この写真写りでは本当に別の美人に見えますね。

こちらの画像を見ると肌が荒れているのがよくわかります。
有村架純の肌荒れについて詳細を知りたい方はこちらをご覧ください↓

有村架純、疲れで肌荒れ・太った!?整形でエラがなくなった!?写真・画像多数!

有村架純の肌が綺麗になった!

以前は肌が荒れていると言われていましたが
最近は肌が綺麗になったと言われています。

有村架純は2016年にシミやニキビなどが見られましたが
同年にSK-Ⅱのアンバサダーを務めるようになり
2017年の現在では美肌だと言われるようになりました。

SK-Ⅱと言えば、日本一と言われる美肌の持ち主の綾瀬はるかや小雪、桃井かおりなど
芸能界の中でもかなりの美肌を持つ女優がイメージキャラクターとして出演しています。

有村架純もSK-ⅡのCMに出演することにより
美肌作りに力を入れるようになったのかもしれません。

有村架純の昔の肌荒れ時と現在の画像比較!

こちらの画像は2つとも化粧をしていますが
化粧をしていても肌が荒れているのがよくわかります。

sponsored link

そしてこちらが2017年現在の画像です。
SK-Ⅱのアンバサダーを務めるようになって1年後には明らかに肌が綺麗になっています。

昔の肌荒れ時と現在の綺麗な画像を比較してみましたが
1年でこの変化は相当の努力をしたのではないかと思います。

有村架純の美容方法・スキンケア方法

有村架純が美肌になったとなると
気になるのは彼女が実践した美容法ですよね。

ということで1年間で美肌に変わった有村架純の
スキンケアや美容方法を紹介していきます!

1 肌断食

断食」は体の毒素や老廃物をリセットし
美容や健康にとても良いとされ有名です。

しかし、「肌断食」とはあまり聞いたことがありませんね。
肌断食とは、肌本来がもつ自然治療力で肌を健康に回復させるという美容方法です。

休みの日はスッピンで過ごすという女優が多いですが
それは「肌断食」で肌を休ませているということになります。

2 亜麻仁オイル・オリーブオイルでケア

有村架純はもともと乾燥肌だと公言しています。
そのため、皮脂からの蒸発を防ぐ作用がある亜麻仁オイルを愛用しているそうです。

亜麻仁オイルには美肌効果や血液を綺麗にする作用
脂肪燃焼などの効果があります。

3 筋トレ

有村架純は1日45分間欠かさず筋トレを続けたそうです。
45分の内容は腹筋200回、その他にも背筋やスクワットをやっていたとのこと。
美肌を作るためには適度な運動も大事です。

4 質のいい睡眠

人気の若手女優なだけに、なかなか睡眠がとれないこともあるようです。
そのため、1度の睡眠の質を上げる努力をしているそうです。

質のいい睡眠をとるために心がけていることは

カフェインを控える
噛み締め防止で枕は使わない
森林のアロマでリラックス

といった3つのことを意識しているようです。

以上が有村架純が実践している美容方法とスキンケア方法です。
有村架純の美容法は、見る限り誰でも真似できる方法なので
一般女性でも美肌作りの参考になりますね。

毎日欠かさず続けることで美肌を手に入れることができるということが分かりました。

有村架純の愛用化粧品は?

有村架純の愛用している化粧品は「SK-Ⅱ」です。

美肌の綾瀬はるかや桃井かおり、小雪なども使用していると
言われるSK-Ⅱの化粧水です。

こちらの化粧水を使用するようになってから肌の明るさも変わり
肌荒れもほとんどなくなったと言われています。

肌荒れで悩んでいる女性はたくさんいると思うので
これらの美容方法・スキンケア方法を試してみるのもいいかもしれませんね。

以上、有村架純の昔と現在の画像を比較してみました!

ドラマや映画で多忙なスケジュールで肌荒れしてしまうことも仕方がないとは思いますが
やはり、女優という仕事は見られる仕事であるため
見えない努力が欠かせませんね。

どんどん美しさに磨きがかかっている有村架純の今後が楽しみですね!

sponsored link